FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

taaaaachinの無修正ヌード写真撮影により旧府中尋常高等小学校校舎が立入禁止にwwアートではないと非難殺到ww(画像)



話題:
 東京都府中市にある府中市郷土の森博物館は、「旧府中尋常高等小学校校舎」の2階部分を見学中止にすると発表しました。平日のみが中止で、土日・祝日は見学が可能です。

中止の理由について館長の小野一之さんに聞いたところ、本来の目的ではない無許可の撮影があったためとし、「今後目的利用以外のことに使われることは困りますので、当面の間中止をしております」とのことでした。一部報道ではこの施設内にて“無断でヌードの撮影が行われていた”と報じられていました。
fgfdr.jpg 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160625-00000033-it_nlab-life




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)



441:2016/06/25(土) 13:17:39.94

保存しようと思ったが不細工だからやめた

442:2016/06/25(土) 13:30:15.30

これイイね!
こういうタイプ好きだ。
てゆーか、カメラ雑誌のヌード特集でモデルでいたような。

437:2016/06/25(土) 12:38:07.54

こういうバカ女がAVに出ればいいのに。この屑で年間500本くらい
撮れるでしょ。本人も露出狂なんだし、有名になりたいんだろうし。

424:2016/06/25(土) 11:51:53.86

こんなんいちいち文句言う奴って無粋だな。
見たくないなら見なきゃいいだけなんだから。
目の前でやってるなら文句言うのもわかるが
関係ねえじゃん。

425:2016/06/25(土) 11:56:15.71

バカか?
子供が来る博物館でダメだろ。
それでこいつ
「どこどこで撮りました~!!」
なんて場所まで自慢してSNSで晒してんだから
博物館もエライ迷惑だろ。
普通、損害賠償もんだ。

418:2016/06/25(土) 11:41:45.48

経験上、ケツ毛が濃い女は性欲が強い

417:2016/06/25(土) 11:41:29.97

本物はバカの一つ覚えのように
バチバチ写真なんか撮らないんだよ。

449:2016/06/25(土) 14:41:26.52

センスがじじい
昭和のエロ本

450:2016/06/25(土) 15:05:38.54

エロ本というのがそもそも昭和の遺物だろう。

453:2016/06/25(土) 15:59:34.59

公式に見学中止きたー!

456:2016/06/25(土) 16:03:41.18

ただの露出狂

459:2016/06/25(土) 16:28:03.77

警察に捕まって氏名判明はよ

466:2016/06/25(土) 17:00:03.73

>>459
職業と住所も出るで

497:2016/06/25(土) 22:55:17.27

>>459
どうせいつもの「女性様無罪」が適用される
博物館側が「憤ってる」というわりには、なぜか通報すらしてないっぽいしな

460:2016/06/25(土) 16:39:51.64

画像は全て保存させて貰った

462:2016/06/25(土) 16:52:00.00

なんかもうブサすぎ、だが背景のせいでこれでもマシに見えてる
方なんだろうか。顔だけならまだしも体が駄目すぎ。
こういうのエロとしても芸術としてもサブカルとしても求めてる者はいない。
手っ取り早く撮影できる、超安ギャラの勘違い女でテキトーに
撮影済ませた感が、写真から溢れ出ていて、受け手が鑑賞する気に
ならないんだよな。

469:2016/06/25(土) 17:18:06.73

インスタにヌード云々じゃないんだよ
府中の郷土の森博物館は地元の子供が
遠足に行くとこw
そんな場所でケツ出して撮影なんか
ダメに決まってんだろ

496:2016/06/25(土) 22:45:19.75

>>469
ほんとにそうだよね

473:2016/06/25(土) 17:25:32.60

>>469
撮影している現場に子供がいればアウト

場所自体はアウトじゃない

その場所が撮影はダメだと自己ルールを提示していればダメなだけ

475:2016/06/25(土) 17:36:45.22

>>473
公共の場所でケツ出すのがアウト
撮影は自分で証拠を用意してるようなもの

470:2016/06/25(土) 17:20:03.26

「二人並んでケツの穴!」か・・・・

冒涜してる。

471:2016/06/25(土) 17:22:14.61

インスタのコメント見てたけど

完全に女神板じゃねーか

476:2016/06/25(土) 17:37:14.18

ケツのホクロにイラッとした

477:2016/06/25(土) 17:38:52.19

思ってた以上にぶさいくだった

482:2016/06/25(土) 18:44:36.43

こんなことでいちいち市にご意見寄せてる奴も暇だなー

481:2016/06/25(土) 18:05:23.86

博物館じゃなくて美術館でやるべきだったな
評価は知らないけど

492:2016/06/25(土) 22:11:51.43

自己顕示欲と承認欲求と性的嗜好がガン強なブスって最強だろ

516:2016/06/26(日) 00:14:37.22

ブすでもかまわん
俺のチュッパチャプスを咥えてくれ

514:2016/06/26(日) 00:09:38.27

貧乳の乳首なめたい

512:2016/06/26(日) 00:08:26.56

本当にスタイル悪いブスばっかでワロタ
それでも若い女の裸ってだけで一応見ちまうんだからブスでも円光できるわな

507:2016/06/25(土) 23:51:04.11

脱ぐくらいならやらせろ

506:2016/06/25(土) 23:46:30.77

意識高い系()

495:2016/06/25(土) 22:35:14.67

地鶏なのか?
ここの博物館で、ちょいちょい素人カメラマンとブサイク女が撮影してるんだよね。

499:2016/06/25(土) 23:07:25.12

許可するわけない
博物館からも訴えられるし、
公然ワイセツ罪で捕まるね

493:2016/06/25(土) 22:18:34.54

バカ女ども、やっちまったな。
世界中にそのアホ面を見てもらえ。
ご希望どおり有名になれるぞ。

新着へっどらいん
489:2016/06/25(土) 21:34:21.58

インスタってトップページ消しても画像は全部残ってんだなw

504:2016/06/25(土) 23:45:15.76

やらせろ

412:2016/06/25(土) 11:30:14.26

モデルさん達の垢見てきたけど、
この人が撮った写真 見事に消してるね。
俺は好きだったなぁ、写真もモデルさん達も。
こんな所で写真撮れるんだ、きっと関係者か許可済みと思ってたから残念。

410:2016/06/25(土) 11:21:41.85

ヌード→わいせつ→悪いこと
文句言う人ってこういう価値観なんだろうな

409:2016/06/25(土) 11:20:26.88

無修正見た限りだと、ズバリの露出はなかったし、本人は芸術写真撮ってるつもりだったんだろう。

正直、この子の将来が少し心配。

385:2016/06/25(土) 09:02:16.25

きたねー尻見たので1日やる気がなくなったー



【社会】府中市博物館でヌード撮影、インスタ公開 「許可してるんですか?」の声相次ぐ騒ぎ
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1466769488

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply