FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

共産党「防衛費は人を殺すための予算」発言が炎上!NHK日曜討論の藤野やすふみ議員の頭がおかしいと話題にww(画像)



話題:
「人を殺す予算」この発言を共産党として謝罪しなければ自衛隊さんに対して申し訳ないしこれ以上の侮辱の言葉ありませんよ


共産党の富士野やすふみ氏ヤバイね。 フジの報道2001でもめちゃくちゃだったけど、NHKでも、自衛隊は人を殺すための予算?これには、各党から袋叩きされてました。その後、もう発言させられてないし、姿うつらない(笑)自衛隊反対の共産党だから仕方ないにしてもヤバイ失言しましたね。


藤野 人を殺す為の予算って何やねん? 教えてくれや。 藤野 お前消えてくれや。 気分悪いわ。


共産党藤野氏 人を殺すための予算なら全然足りませんが(笑)和田先生も言ってたけど国民を守るための予算。仮に事実だとしても政治家として失格だよ


「安全保障関連法を戦争法」と決めつけ、「防衛予算は人を殺すための予算」と決めつける共産党は怖い。いつの日か、「オマエは反動分子」と決めつけらて強制収容所に送られる日が来ないように、「共産党と共産党に協力する民進党、生活の党と~、そして社民党には投票しない」


震災で被災した人たちの命を助ける防衛費を、「人を殺すための予算」と言う共産党。熊本の人たちは、今度の選挙でよ~くこれを覚えておいた方がいい。


共産党の「人を殺す予算」発言が本当に許せない。 軍事の重要性を理解できない政治家など文字通り百害あって一利なし。 でなかったら知ってて日本の国防を弱くしたいんですよね共産党さん?本当に日本の敵なのですか共産党さん?スパイですか


共産党議員はあらゆる所で「人を殺す政策」の発言を繰り返す。自衛隊員に対する敬意も全くない!この人達はホントに日本人であろうか?

Cl1jC1eVAAAVKNQ.jpg




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)





 15:2016/06/26(日) 09:22:35.34

殺されないための予算て言い直せ ハゲ

14:2016/06/26(日) 09:22:31.37

共産党は前言撤回するまで出入り禁止な

7:2016/06/26(日) 09:21:53.91

人を殺す予算wお前ら共産党のことだろ

6:2016/06/26(日) 09:21:53.55

今のは問題発言だろ

24:2016/06/26(日) 09:23:45.04

共産には言わせておけ
山尾がいまの発言をどう思うのか言わせろ

28:2016/06/26(日) 09:24:13.97

人を殺すための予算

41:2016/06/26(日) 09:25:13.81

共産党袋叩きwww

新着へっどらいん
45:2016/06/26(日) 09:25:31.57

共産党はあほだな

47:2016/06/26(日) 09:25:47.72

共産党に投票するわ

51:2016/06/26(日) 09:25:58.81

NHKで人を殺すと言ったと聞いて飛んできました

大問題だろ

57:2016/06/26(日) 09:26:30.20

人を殺す予算と聞いて...

63:2016/06/26(日) 09:27:14.15

>>57
国民を守るために襲ってきた敵を止むを得ず殺す予算だな

60:2016/06/26(日) 09:26:53.34

ガソ山尾に国防費については共産と同じ考えなんですか?って聞きなさい(´・ω・`)





http://hayabusa2.2ch.sc/livenhk/dat/1466897892.dat
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/06/26 (Sun) 12:55
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    思考障害者wwwww

Leave a Reply