FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

五十川敦子の顔画像と水着が特定されかわいいと話題にww高知東生の愛人は美人だったww(画像)



話題:
覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元俳優、高知東生(たかち・のぼる)容疑者(51)が、同容疑で一緒に逮捕されたクラブホステス、五十川敦子容疑者(33)との関係について供述していることが27日、分かった。
0bca69d8.jpg 9dbb3cf8.gif yfuih.jpg 
 日本テレビ系「NEWS ZERO」などによると、高知容疑者は逮捕時にラブホテルの同じ部屋で就寝していた五十川容疑者について「10年ほど前に知人のパーティーで知り合った。愛人と思われても仕方がないが、知人です」と話しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000003-sanspo-ent




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)



410:2016/06/28(火) 10:12:57.33

愛人だと金銭渡して囲ってないと
だから薬物愛好家のセフレのひとりですね

411:2016/06/28(火) 10:13:12.42

せめてシャブ仲間と言えよ

412:2016/06/28(火) 10:13:23.89

なんかもうこいつだけじゃなさそう。さっさとどんどん捕まえてほしいなあ。面白いから

413:2016/06/28(火) 10:15:32.02

レースクイーン時代、2005年あたりの彼女知ってるけど、美人で特別目立ってたよ。ここ10年でカラコン化粧だ整形だ凄い進化してるからね。当時のその辺の層の女の中ではピカイチ目立ってた

420:2016/06/28(火) 10:19:24.55

>>413
ブスやん

414:2016/06/28(火) 10:15:53.99

愛はないセフレだってアピール?

415:2016/06/28(火) 10:16:32.07

愛人でも知人でも、セックスしたのは変わらないじゃん

427:2016/06/28(火) 10:26:18.17

キメセクの為だけの女なのかね

425:2016/06/28(火) 10:23:39.78

高島を手放したくないのか

430:2016/06/28(火) 10:27:41.03

どうでもいいw

429:2016/06/28(火) 10:26:58.65

高島もわかってただろうし今更離婚はしなそう

432:2016/06/28(火) 10:28:20.48

本当にモテる奴はこういう感覚なのかな

435:2016/06/28(火) 10:29:57.71

センテンススプリングは何と言ってる?

436:2016/06/28(火) 10:31:04.93

この人がこんな人間だったなんて地味にショック
演技してるこの人は割と好きだった

437:2016/06/28(火) 10:31:31.19

これからは不倫相手の事を「知人」と呼ぼうww

487:2016/06/28(火) 11:17:58.68

>>437
ゲス川谷は妻の事を友人って言ってたなw

441:2016/06/28(火) 10:33:26.75

なんで高級クラブのホステスが50すぎのおっさんに股開くの?
飛鳥にしろ高知にしろ二枚目でもないのに

447:2016/06/28(火) 10:35:44.49

>>441
ヤク再犯で捕まったときの田代の愛人ですらそこそこ美人だっただろ。
有名であるというのは、ある種の女にとってとてつもないブランド価値があるのだよ。

465:2016/06/28(火) 10:56:49.88

>>441
銀座だろうが、高級クラブだろうがホステスはホステス
客が金くれたら股を簡単に開く もともとズべ公の成れの果てだから貞操感が無いし
枕営業で客を取るのが普通の世界だよ。金つぎ込めばどんな爺でも簡単

448:2016/06/28(火) 10:35:58.83

金持ってる女のセフレはありがたい

454:2016/06/28(火) 10:45:11.83

いいじゃないの?

459:2016/06/28(火) 10:50:48.07

嫁のことも「同士」って言ってたしな

460:2016/06/28(火) 10:52:55.48

わかるよ
俺もセフレは愛人じゃなくて知人

461:2016/06/28(火) 10:53:42.98

知人のセフレか

480:2016/06/28(火) 11:04:56.86

愛人てほどの存在じゃないよ只のセフレだよって意味なら理解できるが、さて?

481:2016/06/28(火) 11:05:41.24

セフレ以上 愛人未満

482:2016/06/28(火) 11:05:57.85

一緒に寝てはいたけど、セックスはしていないってやつか

483:2016/06/28(火) 11:09:35.90

いわゆるセフレか

496:2016/06/28(火) 11:32:40.86

十年もよく同じ女抱けるな

505:2016/06/28(火) 11:46:37.11

高知東急「いや、まだ入れてない!」

>>496
だよね

497:2016/06/28(火) 11:32:54.02

頭溶けちゃってるんだね
セフレかぁ
お金は何処からだろうね

503:2016/06/28(火) 11:40:15.76

どうでもいいわw

504:2016/06/28(火) 11:42:34.29

ラブホに踏み込まれた時、裸で寝てたそうだから
高知はチンコも高知っぱなしだったはず・・・そのまま連行w

506:2016/06/28(火) 11:47:20.36

でもヤりました

507:2016/06/28(火) 11:48:43.36

知人がラブホテルで裸で寝てた。こんな状況を見られてもなおこんな言い訳?
やっぱりあちらの国の方だな。

500:2016/06/28(火) 11:38:47.07

ただの知人とシャブ持ってラブホでオネンネするかっての

166:2016/06/28(火) 08:48:29.28

シャブで脳が壊れているのだろう

167:2016/06/28(火) 08:48:35.07

俺も知人とラブホ行ったことあるしその知人の家でメシ食ったことあるし旅行もしたことある

164:2016/06/28(火) 08:48:03.34

お、おう・・・

163:2016/06/28(火) 08:48:01.05

シャブセックスフレンド

165:2016/06/28(火) 08:48:06.73

何言っても嫁に捨てられるだろ
知人にすればもしかしたらってことなのかなw

155:2016/06/28(火) 08:47:16.54

もう立派すぎる犯罪の覚醒剤所持は認めるのに、
別に犯罪でもなんでもない愛人の方は否定するのか

変わった人だな

新着へっどらいん
198:2016/06/28(火) 08:54:38.26

>>155
「だって、ボクの奥さん高島礼子ですよ♪」「もっとはやく出会っておけばよかった」

これをテレビカメラの前で真顔で言ってのける人だからな。
まあ、交通事故で死んだ高知の母が二重映しになっているんだろうが。

157:2016/06/28(火) 08:47:25.45

愛人と思われても仕方がないがキメセクシャブ友です。

159:2016/06/28(火) 08:47:34.47

愛人じゃなくてシャブセックスフレンドですってことか?

160:2016/06/28(火) 08:47:35.57

セクロス出来る友達のうちの1人

148:2016/06/28(火) 08:45:32.00

友だちです^^

149:2016/06/28(火) 08:45:54.21

ラブホテルでシャブセックスしてるんだからさ~

53:2016/06/28(火) 08:31:18.36

高知「愛人ではないセックス知人」

52:2016/06/28(火) 08:31:12.25

つきあってたわけじゃない
キメセクしてただけ

ということですね




【芸能】高知東生「ホステスは愛人と思われても仕方がないが、知人です」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467069836
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/06/28 (Tue) 12:47
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    近所の歯医者の娘で笑った

Leave a Reply