FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

乙武洋匡が自殺寸前ww「死にたい」アピールし病んでいる事が判明ww(画像)



話題:
「今回、夫婦危機が報じられたのは乙武氏が複数の知人に『別居しています』と窮状を訴えていたから。それが巡りめぐってマスコミに漏れたのかもしれません。裏読みすれば、マスコミにバレることは想定済み。メディアを使い、仁美さんに『元の生活に戻りたい』とメッセージを送ったのだろう」。

しかしながら、その心の叫びは妻には伝わっていない。饒舌で知られる乙武氏はひどく落ち込み「死にたい…」とネガティブな言葉も口にしているという。

「これまでの彼は身体的なハンデをバネに、健常者以上にエネルギッシュにふるまっていた。それが一連のスキャンダルで意気消沈し、妻にまで“お荷物扱い”されては、自身の存在意義を見失うのも当然です。“自分は何もできない”とマイナスイメージばかりが膨らんでいるようです」(同)。
http://tocana.jp/2016/06/post_10160_entry.html




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)





 966:2016/06/28(火) 10:21:37.51

さっさといけ

968:2016/06/28(火) 10:21:43.17

これで同情してくれる女性はターゲット候補になるんかな?

969:2016/06/28(火) 10:21:44.97

今まで自分が必死に介護してきた事を全部否定されたんだもんな
奥さん、あんたは凄いよ

972:2016/06/28(火) 10:21:56.44

「死にたい…|ω・`)チラッ」

974:2016/06/28(火) 10:22:25.24

ベッキーと結婚しろよ
偽善者で大嘘つきで性格が似てるだろ

980:2016/06/28(火) 10:23:04.94

>>974
バンドもやってるしな

977:2016/06/28(火) 10:22:40.64

しかり生きろ!
もはや失うものは何もないだろ

979:2016/06/28(火) 10:22:59.35

俺は応援するぞ

982:2016/06/28(火) 10:23:09.49

どーぞ

983:2016/06/28(火) 10:23:22.81

上原みうは死ぬと言わずに自殺したぞ 。

死ぬ死ぬと言って死んだ奴は今までいなかった

988:2016/06/28(火) 10:23:39.91

死ぬ前にAV男優になれよ
セットされるだけのZのセックスは見たい

989:2016/06/28(火) 10:23:43.52

リスカとかしそうで心配だな

1000:2016/06/28(火) 10:24:51.68

>>989
カッターガ持てなかったー

992:2016/06/28(火) 10:24:23.37

いままで散々女で楽しんだんだからいいだろ

993:2016/06/28(火) 10:24:24.07

リスカかー

995:2016/06/28(火) 10:24:26.16

自分は子供時代から王様だったんでしょ
子供は馬鹿にされて可哀想

997:2016/06/28(火) 10:24:29.91

人間のクズめが

998:2016/06/28(火) 10:24:34.08

人の不幸は大好きサ

854:2016/06/28(火) 10:11:21.58

ネタキャラだったはずのz武は本質だったんだな

850:2016/06/28(火) 10:10:39.41

こういうこと言ったり、計算高い行動に出たり
あとは周りを使って同情を呼び込もうとするから
ホーキング青山さんなどが彼を小馬鹿にするのも分かる

あと重度の障害者の方が、彼を嫌うのも納得する(´・ω・`)

857:2016/06/28(火) 10:11:36.09

一人で風呂に入って溺死しろw

832:2016/06/28(火) 10:09:19.12

都知事になってたかもしれないんだよな

831:2016/06/28(火) 10:09:18.91

早稲田の時も車椅子を猛スピードで走らせてたしな
嫌な奴だけどそのエネルギッシュさは好きなので頑張ってほしい

828:2016/06/28(火) 10:09:13.40

自分で蒔いた種は自分で摘みなさい。

816:2016/06/28(火) 10:08:45.70

ほんとに死ぬような人はいきなり実行したりする。
こんな風に漏れ伝わるような時には結局何もしませんよ。

817:2016/06/28(火) 10:08:48.16

死にたいじゃなくてしたいって言ったのを関係者の女が聞き間違えたんだろ

427:2016/06/28(火) 09:38:24.94

しかし奥さんと子供は可哀想だな
奥さんこそ最大の被害者なのにマスコミは乙武だけ無理やり美化して擁護するんだから

425:2016/06/28(火) 09:38:21.04

今だって誰かいるんだろ?
生活できないだろうし

421:2016/06/28(火) 09:37:55.06

サイコパスな奴って散々、自分のパートナーや子供を放置して不倫や薬などやりたい放題するくせに
自分が追い詰められると最愛の妻とか子供とかいい始めるよな
本当にしねばいいのに

419:2016/06/28(火) 09:37:43.63

世間にバレなきゃ不倫続けてたんでしょ?
不倫できなくて死にたいって意味でいいんだよね?

414:2016/06/28(火) 09:37:19.76

個人の自由だわな

407:2016/06/28(火) 09:36:40.91

この人ずっと持ち上げられてきたっぽいもんな。案外メンタル弱いんやな。

397:2016/06/28(火) 09:35:49.65

足元がおぼつかないようだな

393:2016/06/28(火) 09:35:20.93

周囲のサポートがあっての自分だって事をよく考えなさい。

392:2016/06/28(火) 09:35:13.08

本も売れないだろうし
死んだ方が良いかもな

386:2016/06/28(火) 09:34:51.62

ここまで同情皆無なのがワラタ

389:2016/06/28(火) 09:35:05.08

チヤホヤされなくなったら途端にいじける

383:2016/06/28(火) 09:34:43.51

自業自得
因果応報

376:2016/06/28(火) 09:34:12.58

こういうことを平気で口に出す奴は信用できん

375:2016/06/28(火) 09:34:09.04

傲慢な人間の末路

369:2016/06/28(火) 09:33:49.34

サイコパスは困ったら泣き落としを使うらしいね
どうすれば人が同情するかってことを良くわかっている

447:2016/06/28(火) 09:40:04.21

>>369
そうそうそれな

370:2016/06/28(火) 09:33:50.68

奥さんが介護のプロを雇えばいいだけの話のような気もするんだが…
金はあるでしょ
つか身障者補助あるだろうし経費にできるだろ
やっぱり奥さんが離婚したいってことか

387:2016/06/28(火) 09:34:52.50

>>370
雇ったんだが、Z武のネチネチ口撃が酷くてみんな辞めるんだって

334:2016/06/28(火) 09:31:07.60

あの歩行ロボみたいなのと一緒に溶解炉に落ちればええんやろ?

340:2016/06/28(火) 09:31:37.69

「死にたい」≒死なない

633:2016/06/28(火) 09:54:08.36

94:2016/06/28(火) 09:11:29.23

本性はこっちだから、もうだまされない



95:2016/06/28(火) 09:11:33.90

死ねないので
考えるのをやめた

96:2016/06/28(火) 09:11:47.54

これから都知事になって
地位も名誉も金も手に入れる予定が一転
全て無くしたわけだからな

98:2016/06/28(火) 09:11:57.75

我に返ったか
よくポジティブに生きてきたな
偉いなとそれだけは思う

99:2016/06/28(火) 09:11:59.05

嫁がいないと女は寄ってこないの?生涯見てあげるって寄ってきてたんじゃねーのか?
不倫女って変な生き物だなぁ。

106:2016/06/28(火) 09:12:44.03

3人の子供がいて、最愛の二人の子供に会えないって
なんかひどくない??
乙武って子供差別してるの?

130:2016/06/28(火) 09:14:37.60

>>106
長男と仲が悪いみたいな話読んだわ
小◯生の息子を本気で居ない扱いしてるなら
母親は離婚しようって思うだろな

107:2016/06/28(火) 09:12:48.32

今更かよ

新着へっどらいん
111:2016/06/28(火) 09:12:56.18

自分の体を利用して他人の感情を操作してきたプロだから、これぐらいのことでは同情されないな
ベッキーみたいに今頃焼肉食べてるんじゃないのかな

116:2016/06/28(火) 09:13:17.67

人の助けがなければ生きていけないくせに調子のりすぎた

117:2016/06/28(火) 09:13:18.97

同情買う作戦だろ、こいつ

産まれていままで甘やかされて育ってきたヤツが
性格を急に変えられるわけねーじゃん

120:2016/06/28(火) 09:13:34.62

簡単に「死ぬ」とか口にすんな




【芸能】「死にたい…」別居報道の乙武氏から衝撃発言! 関係者が心配するほどに意気消沈か?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467072118
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/06/29 (Wed) 09:54
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    七転び八起き

  • 2016/06/29 (Wed) 14:27
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    かまってちゃん

  • 2016/06/29 (Wed) 20:10
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    さんざんやっておいて できなくなったから死にたいとか ずいぶんだな
    また誰か見つければいいじゃない?

Leave a Reply