FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

流れ星・瀧上伸一郎と結婚した小林礼奈の水着グラビアがセクシーすぎる件ww養豚芸人がデキ婚ww(画像)



91:2016/06/30(木) 15:35:20.68

小林礼奈がこんなにかわいいって知ってるの?











お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎(37)が30日、文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』に生出演し、 タレントの小林礼奈(こばやしあやな・24)と結婚したことを発表した。小林は妊娠していることも明かした。

 小林は物まね番組で披露した「前田敦子」ネタが、クオリティーが高く評判を集めるも、自虐ネタだったためブログが炎上する自体に。 その後、幼少からの夢だった養豚場で勤務し、芸能活動を休止。現在も養豚場で働きながらもタレント活動を再開している。

http://www.oricon.co.jp/news/2074300/




95:2016/06/30(木) 15:38:18.48

養豚さん芸能界引退してなかったっけ

105:2016/06/30(木) 15:43:45.20

>>95
確か去年復帰した

96:2016/06/30(木) 15:39:14.09

相方のちゅうえい、普通に渋谷を歩いてるよな。

97:2016/06/30(木) 15:40:25.09

可愛いけどぶっ飛びすぎだろ
ちょっと付いてけない

98:2016/06/30(木) 15:40:43.65

瀧上はあと10センチ身長があればな・・・

99:2016/06/30(木) 15:41:39.56

豚のブログはもう読めないかな
残念ですね

108:2016/06/30(木) 15:44:35.18

何か顔が似てるw

110:2016/06/30(木) 15:45:21.99

豚を産むのか

111:2016/06/30(木) 15:45:24.58

よく覚えてないけどこの前ボンビーガールに出てた子だよね?

114:2016/06/30(木) 15:46:33.22

カズレーザーが世界一好きな滝上じゃん

115:2016/06/30(木) 15:47:18.13

前田の圧力で事務所辞めさせられたかわいそうな子だね

120:2016/06/30(木) 15:50:25.05

流れ星のネタ結構好きなんだけどあんまり売れないな
ちゅうえい面白いのに

121:2016/06/30(木) 15:50:49.34

ちゅうえい、じゃない方か
変なチャラそうな金髪ホスト風な相方だったな

122:2016/06/30(木) 15:51:21.65

前髪つくるのはいいけど眉毛ださないと残念な顔になるて学ばない女けっこういるよな

86:2016/06/30(木) 15:32:28.12

女の写真の背景がソフマップって事で、何となく
女のタレントとしてのポジションを理解した

84:2016/06/30(木) 15:31:37.23

養豚しててもセックスしてたんか

82:2016/06/30(木) 15:30:52.01

養豚でイメージアップという作戦だっただけ

80:2016/06/30(木) 15:30:01.86

昔から女に人気あるよね
いつ売れるんだろうと思ったら結婚か

78:2016/06/30(木) 15:29:36.38

前田敦子のモノマネしてオタクに叩かれた人だっけ?

73:2016/06/30(木) 15:28:48.02

細かすぎてで見たことあるけどエロスがすごかった

75:2016/06/30(木) 15:29:15.23

この女の子

かなりのメンヘラだったよな

102:2016/06/30(木) 15:42:50.93

>>75
基本メンヘラ女じゃなきゃ生オケなわけないだろ

71:2016/06/30(木) 15:27:55.95

前田敦子よりキレイじゃないか

70:2016/06/30(木) 15:26:36.08

嫁って24歳と若いけど、色々とあれだよな

65:2016/06/30(木) 15:23:01.60

ちゅうえいのところは子供出来ないね

68:2016/06/30(木) 15:23:58.00

どちらもイマイチ

60:2016/06/30(木) 15:21:24.61

肘神様のおかげ

62:2016/06/30(木) 15:22:31.77

肘神様ネタだけ面白い。

59:2016/06/30(木) 15:21:20.35

なんか同じ顔してるな

55:2016/06/30(木) 15:18:47.03

養豚ブログ書いてた人か

46:2016/06/30(木) 15:15:17.93

両方誰だかわからん。

47:2016/06/30(木) 15:15:47.76

前田のものまねで叩かれた人か。

あの時は、叩いた奴が
クソ野郎だと思った。

43:2016/06/30(木) 15:14:14.91

最近デキ婚が多いな。避妊もできない猿なのか。

41:2016/06/30(木) 15:13:02.73

豚好きの子か
種付け成功だな

34:2016/06/30(木) 15:10:33.22

この子の日記
なかなかの名作



ぶちまけてるオス
オスブタ(タネブタ)は、10年間、1日3びきの違うメスを抱く生活を送るAV男優
オスがたくさんぶちまけてくれるから、
子がたくさんできる
10年間に何リットルの精子を出してくれただろう
(ブタの精子は人間の30倍くらい)
たくさん働いてくれたから殺さないらしい(社長は)
フツー使えなくなったら殺す
でも、10年、ぶちまけまくったオスの肉はうまくない
せいぜい、カップラーメンの肉らしい
だから、カップラーメンの肉を見たときは思いだす
ブチマケまくったオスの肉なんだと

57:2016/06/30(木) 15:19:50.88

>>34
なんか歪んだ書き方だな
「養豚場で働くのが幼少からの夢だった」ってのも別の意味に思えてくる
ストレス溜まったらブタを蹴ったりしてんじゃねーか?

61:2016/06/30(木) 15:21:38.27

>>34
これいいな
社会科の教科書とかにのせたらいい

67:2016/06/30(木) 15:23:20.49

>>34
文才あるなあ
オチもいい

新着へっどらいん
113:2016/06/30(木) 15:46:09.54

>>34
ヤリ婚と重ねると趣深いw

11:2016/06/30(木) 15:01:50.88

豚の人かな

12:2016/06/30(木) 15:01:55.80

豚の子だっけ?

14:2016/06/30(木) 15:02:33.98

豚禁止↓

15:2016/06/30(木) 15:02:44.70

カズレーザーショックだろうな

35:2016/06/30(木) 15:10:44.03

>>15
今夜もファラオで発散するから大丈夫

5:2016/06/30(木) 14:58:24.27

めっちゃ美人やんけ




芸能】流れ星・瀧上伸一郎、”デキ婚”発表 相手は“前田敦子物まね”タレント・小林礼奈
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467266194
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply