FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

芸人・ほっしゃんのツイッターが頭おかしいと話題にww攻撃的すぎる件ww(画像)



1:2016/06/29(水) 18:46:03.48









2:2016/06/29(水) 18:46:25.66









21:2016/06/29(水) 18:55:35.51



22:2016/06/29(水) 18:55:39.49

最近見ないと思ったら
なんかこじらせてるのか

23:2016/06/29(水) 18:55:54.75

>立派な脅しだよ。何を訴えるのか?

日本語あやすぃ

33:2016/06/29(水) 19:03:58.85

裸の王様だね

30:2016/06/29(水) 19:03:35.89

面倒くさそうな奴が面倒くさそうなやつに絡まれてる

27:2016/06/29(水) 18:59:16.97

ほっしゃんって在日なのか

28:2016/06/29(水) 18:59:50.17

アナタも私も仲良く在日

25:2016/06/29(水) 18:57:57.71

有名税って有名人はガイジに絡まれてしまうよねって言葉なのに
最近はガイジが自分の行動を正当化するために使ってるのがシュールだな

26:2016/06/29(水) 18:59:03.46

有名人はツイッターやるなら発信だけにしろよ
キャッチボールすんな

24:2016/06/29(水) 18:57:17.87

ファン相手にキレ芸をやってたら真正に絡まれたって感じ?

39:2016/06/29(水) 19:05:56.70

なぜ今更こんな前のものを・・・・・・

40:2016/06/29(水) 19:06:20.72

実際に訴訟起こしたの?

49:2016/06/29(水) 19:27:10.60

>>40
脅しやろ

41:2016/06/29(水) 19:06:52.35

鼻にうどんを入れるしか芸がない

43:2016/06/29(水) 19:15:55.19

かんがえられへん!系だよね
文句言うしかない芸

44:2016/06/29(水) 19:16:03.53

古いネタやな

45:2016/06/29(水) 19:16:48.18

もう、しょうもない奴に煽りで釣られてどうすんだよ。

46:2016/06/29(水) 19:20:48.09

尾野真千子と付き合ってから変になったな

48:2016/06/29(水) 19:25:18.87

キレッキレやな

51:2016/06/29(水) 19:32:09.83

適当に喋って金もらうだけのくせして働いてるとか仕事してるとかイキったこと言わないでいただきたい

52:2016/06/29(水) 19:32:58.26

芸人名乗るなら芸で笑わせてよ

54:2016/06/29(水) 19:36:05.12

頭おかしいから仕事減ったのか
仕事減ったから頭おかしくなったのか

どっち?

56:2016/06/29(水) 19:50:48.11

訴えると言っても民事だろ
勝訴しても賠償金3万くらい

57:2016/06/29(水) 19:55:59.12

宮川とこいつはつまんねー

60:2016/06/29(水) 20:10:59.66

ツイッターは鍵かかってるし
ブログは更新がストップしてる
ほっしゃんどうしたの?

61:2016/06/29(水) 20:16:04.87

最近見ないけど干されてるの?

65:2016/06/29(水) 21:09:37.92

見るのめんどくさい
行動と事実だけをかいつまんでくれ

71:2016/06/29(水) 21:48:25.78

SNSやってるやつはこういう馬鹿ばっか
馬鹿はツイッターとかやるなよ

7:2016/06/29(水) 18:50:03.48

しょうもな

5:2016/06/29(水) 18:49:33.27

結局訴えたのかよ

4:2016/06/29(水) 18:48:46.60

煽り耐性ないなあ

3:2016/06/29(水) 18:48:45.56

芸能人は注目されないといけない仕事だから大変だな

9:2016/06/29(水) 18:51:11.02

ちょっとこいつに言及しただけの一般人をガンガンブロックしてるって一時話題になってた

新着へっどらいん
10:2016/06/29(水) 18:51:24.16

全部正論

12:2016/06/29(水) 18:52:16.59

法的に対応してるってだけだから冷静だと思うが

13:2016/06/29(水) 18:52:35.88

過激なことをしてネットで話題になればテレビに呼んでもらえるかも知れないからね

14:2016/06/29(水) 18:52:39.84

前は不倫煽られてキレてなかったっけ?

16:2016/06/29(水) 18:53:05.70

鍵かかってるじゃん

19:2016/06/29(水) 18:55:03.55

ネトウヨなんか無視すればいいのに

20:2016/06/29(水) 18:55:28.58

もういろんな芸能人にネットで絡んで誹謗中傷してる人らを訴えてもらって
そいつらの素性を見てみたい




ほっしゃんのツイッター、怖い
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1467193563
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/07/02 (Sat) 16:29
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    最近の吉本芸人の流行りなのかな

  • 2016/07/02 (Sat) 16:44
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    在日なの?帰化朝鮮ミンジョク?

  • 2016/07/03 (Sun) 10:56
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    実際どうなのかは知らないけど、顔は済州島系だよね。肌が黒くて口の横が垂れ下がってる感じの。本国とはまた違う系統のやつ。和田アキ子とか西城秀樹とか岩城晃一とか野球の金村系。逆に野球の金本とかは本国系の顔してる。

  • 2016/07/03 (Sun) 16:37
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    村田修一さんかと…

  • 2016/07/04 (Mon) 22:53
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    「笑い」というのは「攻撃」だからな
    相手を笑わすという事は相手に攻撃しかけて屈服させてるようなもんやで、心理的には
    だから、他人を笑わせる奴ってのは攻撃性が高い
    で、なまじ頭の回転早かったり、今まで他人を笑わせてきて自分が優位に立ってるような状況がデフォルトになってるせいで、プライドまで高い
    幼稚さが叩かれて修正される事なく、攻撃力のみで生きてきたせいで煽り耐性もない
    まぁほら防御力紙で攻撃力だけバカみたいに高い奴いるじゃん?あーいうアレ

  • 2016/07/04 (Mon) 22:55
      #- - URL
    No title


    自分の意見に反対する奴は全部、『ネトウヨ』とか意味のわからない言葉で済ませるからパヨクや在日朝鮮人は日本国民から嫌われてるってわからないのかねぇ・・・

  • 2016/07/04 (Mon) 23:03
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    どうも東野幸治の位置に行きたがってる中堅芸人多いらしいよ

  • 2016/07/04 (Mon) 23:34
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    ほかっとけばいいのに
    キリなんてないんだから

  • 2016/07/05 (Tue) 00:02
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    いや、この人はちょっと…だめだわ

  • 2016/07/05 (Tue) 00:03
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    戦争法案()

  • 2016/07/05 (Tue) 00:07
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    ストレスたまってるんだろうな

  • 2016/07/05 (Tue) 01:25
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    正論ぶつけられたら即ブロックするカスが
    お前も威勢のいい意見ぶっこめよwww

  • 2016/07/05 (Tue) 01:35
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    沖縄の問題はなぁ。
    沖縄人による沖縄人への犯罪のほうが多すぎて、
    なんで知事や色んな団体はそっちを優先しないのか疑問だわ。
    犯罪を政治利用したい気持ちはわかるが、
    いざ米軍いなくなって地方交付税減らされたら、なんて文句言うわけ?

  • 2016/07/05 (Tue) 01:48
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    芸人の分際で文化人気取って、知名度にかまけた拙い政治論語るの辞めろよな
    お前らがして良いのは選挙で1票投じる事だけだ
    投票できるかどうかは知らんけど

  • 2016/07/05 (Tue) 02:26
      #- - URL
    No title

    最近の芸人って政治や思想に関わらずやたら一般人に喧嘩売ってくる奴が増えたよな。
    そりゃまぁ中には誹謗中傷を目的に絡む一般人もいるけど、基本的にお前ら客商売だってこと分かってっか?
    いつから芸人風情がそんなに偉くなったんだよ?
    正面切れ正面切れ言うけどよ。お前らそれTV局やスポンサーに同じこと出来るか?
    出来ねぇだろ腰抜けwwww
    局やお偉いさんの顔を伺わなきゃ自由に発言も出来ねぇあやつり人形がほざいてんじゃねぇよww

  • 2016/07/05 (Tue) 06:40
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    首相が頭下げるなら集団的自衛権容認するんだ
    こういう感情論で国防論語るのはアホの極み

  • 2016/07/05 (Tue) 07:28
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    弁護士に相談したなら「裁判するなら余計な煽りを返して不利になるようなことするな」って言われるはずだわな

  • 2016/07/05 (Tue) 08:38
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    芸能人のほとんどはいなくなっても困らないからな

  • 2016/07/05 (Tue) 08:53
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    なんとかに勝って、なんとかに負けたってやつ。
    芸能人なんて好印象で人に好かれないと仕事にならないのにね。
    吉本って他にも正論かざして一般人に嫌われてるのいるよね・・・。
    まぁ芸人だし、仕方ないね。

  • 2016/07/05 (Tue) 09:04
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    朝鮮人ってお前朝鮮人だろって言われると本当にキレるんだなwwww

  • 2016/07/05 (Tue) 09:09
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    お前らってスルースキルなんて欠片も持ち合わせてない精神的未熟児なのに有名人にはやたらスルースキルわわ求めるよね?なんで?

  • 2016/07/05 (Tue) 09:20
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    これでホントに訴えてたら見直したのになあ

  • 2016/07/05 (Tue) 09:21
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    こういう調子こいた素人はどんどん訴えたり通報したりすべきなんだよ。
    底辺のくせに上から目線の不快な奴らが少しでも減るなら喜ばしい事だわ。

  • 2016/07/05 (Tue) 10:28
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    こういう調子こいた芸人はどんどん訴えたり通報したりすべきなんだよ。
    底辺の芸人くせに上から目線の不快な奴らが少しでも減るなら喜ばしい事だわ。

  • 2016/07/06 (Wed) 21:25
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    ほっしゃん。とかなんだっけ、あのフランケンどーたらとか沖縄の真栄田とか
    売れなくなると、素人の戯れ言にマジになるってよっぽど暇なのかなあ。

Leave a Reply