FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

宮地佑紀生と神野三枝の暴行ラジオ音源が面白い件ww老害が急にキレて殴りだしてワロタww(動画)



話題:
東海ラジオの長寿番組「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」でパーソナリティーを務めていたタレントの宮地佑紀生容疑者(67)が傷害の疑いで逮捕された。同番組で共演しているタレントの神野三枝さん(50)を生放送中に殴ってけがを負わせた疑いで、本人も容疑を認めていると報じられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/11707528/




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)



1:2016/07/01(金) 00:01:16.34

その該当箇所が発覚したので文字起こししてみた。

神野 たれぞうママさんもありがとうございます、痛い痛い、え、何? なんですか?
    プレゼンを頂いた方を紹介じゃないんです? あ、そうなんですか? あ、コラボ写真…あれ?(ここで蹴りを入れている)
宮地 だから頂いた人のやついただきゃええがな。
神野 そうですよ。名前ここに書いてあるので。なんで ふふふ(笑)。カッチャンからお礼頂いたのでありがとうございました。
    えーそれからこちらですね、たれぞうママさんからも頂いています。ありがとうございます。
    今のはプレゼントを取りに来てくれた方へのお礼です。
神野 なんです!? ごめんなさい。(ここでマイクで殴る音がする)

※このあとは普通に進行

と、このように1分間のやりとりの間に何蹴りとマイク殴打が確認できる。どうやら共演者女性の進行に不満だったようで、
それに腹を立ててしたから蹴りを入れて支持。それでも進行通り行かず、ついにマイクで殴打し、
女性は口元を切る怪我を負った。
同番組は29日まではアナウンサーが代理で出演したが、打ち切られてしまった。

宮地佑紀生は全国的には知られていないが、東海圏ではかなり知名度のあるタレント。
スガキヤのCMなども長年勤めていた。

(音声あり)

477:2016/07/01(金) 01:12:39.25

仲良さそうw

480:2016/07/01(金) 01:12:49.00

このおっさん普段からアシスタントのおばちゃん蹴るなんて日常茶飯事だったんだろ
今回のはさすがに流血するまで殴られて我慢の限界での被害届だろうよ

483:2016/07/01(金) 01:13:33.11

>>480
俺もそう思う

504:2016/07/01(金) 01:16:56.04

蹴られてもわりと普通に進行してるからはじめてやられたわけではないだろうな
さすがにマイクで殴るまでは普段は行ってなかっただろうが

622:2016/07/01(金) 01:51:29.69

こんなのが看板番組なんか
東海ラジオwww
初めて聞いただけだから分からないけど普段おもしろいのか

656:2016/07/01(金) 02:07:35.84

あの後、CM中にこういう理由で叩いたんだって女に言わなかったのかなぁ?
でなきゃ被害届けなんか出さないよね
叩いたのは悪いと思うが、女アシスタントも配慮が足りなかったと思うんがどうよ
プレゼントをラジオ局に取りに来た人から、逆に手土産もらったってわざわざ電波に乗せて言うことはないだろ
リスナーからしたら、プレゼントを取りに行く時は手土産を持っていかなきゃ行けないのかと思われることを懸念したんだろう

666:2016/07/01(金) 02:10:24.59

>>656
無茶苦茶な理屈だな

777:2016/07/01(金) 02:51:06.70

>>656
どのような理由があっても叩いたら犯罪なんだよ

665:2016/07/01(金) 02:09:57.59

>>656
このラジオは普段から差し入れ貰ったら普通にそれを紹介するし放送中に食べて感想言うのも普通だからそれは無い
爺が意味不明にキレてるだけ

722:2016/07/01(金) 02:28:30.96

音源初めて聞いた
お土産を食べる儀式を飛ばして進行したからキレたっぽい
蹴った後も宮地普段通りで流石だなと思った

791:2016/07/01(金) 02:55:36.82

普段からある程度の暴力は日常的に奮ってたんだろうなこのおっさん

867:2016/07/01(金) 05:42:54.25

女性が辛そうだし普段から威圧してたのは何となくわかる

2:2016/07/01(金) 00:03:21.03

局側が擁護コメントなしで即打ち切りって外部に漏れてない余罪たくさんあったんかなぁ

79:2016/07/01(金) 00:22:24.78

>>2
こんなんが日常だとしたら
わんさかでてきそう

694:2016/07/01(金) 02:16:45.85

更年期や認知症の症状だろ
他人には理解出来ないぐらい些細なことで突然怒り出したり
暴力的になる可能性は誰にでもあるみたいだよ

704:2016/07/01(金) 02:20:12.92

横山やすしをイメージしてたけど
それとも違う感じだな

713:2016/07/01(金) 02:22:44.97

さんまも女の頭ハンマーで叩きまくる番組やってたよな

716:2016/07/01(金) 02:24:11.85

本当に嫌いならアシスタント変えてくれって言えば
変えてもらえただろ
何しても許してくれるから甘えてる部分もあったのかもな

727:2016/07/01(金) 02:29:38.70

テレビじゃできないくせにラジオだからって調子に乗りやがって
こういうのは駆逐されってって正解

728:2016/07/01(金) 02:29:44.46

誰だか知らんがさっさと収監しろ

742:2016/07/01(金) 02:35:41.55

つい直前まで二人とも絶好調な軽快な
感じなんだけどな
うーーーんわからん

753:2016/07/01(金) 02:40:17.17

>>742
宮地が突発的にキレただけ
直後に軽やかな口調に戻ってる
神野さんは対応力半端無いからいつもスムーズに進むが、今回のはきつかったのだろう

747:2016/07/01(金) 02:37:03.37

神野さんは結婚式の司会とかやってるからな
顔にアザができたら困るわ

750:2016/07/01(金) 02:38:07.10

所詮はこの男の方も替えがきく存在だから翌日即打ちきりなんだろ

751:2016/07/01(金) 02:40:01.58

つまりこういうことだろ


ジジイ「ガッガッ(ここはいつもお土産食う流れだろうが)」

ババア「はいそれでは次行きま~す」

ジジイ「ボコッボコッ(てめえナメやがって)」

752:2016/07/01(金) 02:40:05.75

女の方は被害届出すぐらいムカついててもすぐ立ち直って最後までちゃんと進行してるから
評価されてこの番組は失っても新しい仕事普通に来るだろう
爺は終わり

765:2016/07/01(金) 02:46:24.80

今回は単なるセクハラを超えたんだよ

763:2016/07/01(金) 02:46:11.27

やっぱ精神的になんかやばそう

762:2016/07/01(金) 02:45:54.86

宮地
頑張って這い上がってこい!
今度はアシスタント無しの番組作ろうな!!

767:2016/07/01(金) 02:46:31.93

なんで爺さんてキレやすいんだろうな
しかも力ありあまってるから勘弁してほしいわ

779:2016/07/01(金) 02:51:45.16

こんなんで暴力とか明らかに異常

778:2016/07/01(金) 02:51:43.77

番組聴いたら
このジジイがおばちゃんの喋る合間にフガフガいってるだけじゃね

785:2016/07/01(金) 02:54:12.56

気軽にやってるみたいだけど暴力は暴力なんだな
本気で殴るのとは違うけど法律上はどうなんだろ?

789:2016/07/01(金) 02:55:07.97

>>785
流血してるのに?

803:2016/07/01(金) 03:03:16.45

まあ長寿番組のMCなんて独裁や我儘っぷりが酷くなるもんでしょ

新着へっどらいん
804:2016/07/01(金) 03:03:31.61

まあ面白い事件だな

805:2016/07/01(金) 03:04:11.64

さんまもやってるだろ

802:2016/07/01(金) 03:03:06.97

もうボケてるから本番中にムカついても殴ったり蹴ったりしてはいけないって当たり前のことさえ認識できない常態だったんだろ

809:2016/07/01(金) 03:05:25.51

こんなラジオ番組録音してる人いるんだ

814:2016/07/01(金) 03:07:30.06

>>809
被害者を貶めるようなデマがかなり広められてたから
見かねたラジオ関係者が音源つべに流してたりしてw
やたら音質いいし

813:2016/07/01(金) 03:07:17.12

女がとっさに「ごめんなさい」って謝ってるけど
命乞いみたいな感じか
謝らないと殴られると思ったんだろな





ラジオの暴行事件の音源きたぞ!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1467298876
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply