FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

宮脇咲良が民進党に騙されてる件wwこれは酷いww(画像)



話題:
宮脇咲良「民進党がツイッターで『(与党に)3分の2を取らせるな』と書いているのがトレンド(話題となっているキーワードのリスト)に上がっていて、 その動画を見て初めて、憲法が変わるかもしれないというのを見て『あ、そうなんだ。取らせちゃいけないんだ』と思いました。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160705-OHT1T50066.html




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)





1:2016/07/05(火) 13:38:40.55





446:2016/07/05(火) 14:05:08.52

基本的人権の消滅で喜ぶアホ国民多すぎ。まあ工作だろう

921:2016/07/05(火) 14:32:33.50





933:2016/07/05(火) 14:33:09.08

宮脇さくら総選挙6位78000票


さくらたんのために民進党に入れよう
握手会で報告しよう!

938:2016/07/05(火) 14:33:28.68

アイドルに政治発言させるなんて許せん

939:2016/07/05(火) 14:33:28.87

すっかり
悪のサヨクに
洗脳されてるやん

948:2016/07/05(火) 14:33:59.09

ってかこの馬鹿現在の誰が総理大臣かも知らないだろ

961:2016/07/05(火) 14:34:29.09

これほんとテレビの断末魔だな

979:2016/07/05(火) 14:35:17.67

こいつ所得税で三割四割とられてんじゃね?

988:2016/07/05(火) 14:35:42.85

反安倍どんどんうさんくさい存在に

943:2016/07/05(火) 14:33:44.45

吉川晃司も原発事故の自民党の対応が気に入らないと言ってたな

999:2016/07/05(火) 14:36:15.07

>>943
2011原発事故は民主党政権の時に起きて

責任逃れで民進党に党名を変えたのにな

865:2016/07/05(火) 14:29:36.43

今の若い世代は反安倍が多いよ
ネトウヨは外に出ないから知らないだろうけど

888:2016/07/05(火) 14:30:58.45

>>865
東大新入生、自民党支持は3割 民進党は4%

支持政党について尋ねたところ、自由民主党が30%で最多。民進党が4%、日本共産党が2%、おおさか維新の会が2%で続いた。
「支持政党なし」が43%、「分からない」が15%で、明確な支持政党を持たない人が6割に迫った。
http://www.todaishimbun.org/survey20160420/

864:2016/07/05(火) 14:29:36.15

今回の民進党はマニフェストを破り捨てたりしませんってか

844:2016/07/05(火) 14:28:36.66

これがまゆゆが言ってた
整形モンスターか

842:2016/07/05(火) 14:28:24.30

自分が18歳だったころを思い出してみろ
鼻水垂らしながらゲームしてただろ

841:2016/07/05(火) 14:28:16.63

宮脇咲良「与党に3分の2を取らせちゃいけない!」

819:2016/07/05(火) 14:26:46.50

野党になってから支持率が一向に上がらない民進党に入れようぜ(棒)

815:2016/07/05(火) 14:26:34.92

シールズ加藤にしろ民進整形さくらちゃんにしろバカを引っかけて広告塔にするのって簡単だよなぁ

777:2016/07/05(火) 14:24:33.92

アホっぽくわかってないフリしながら自分の考えをオタに伝えてるだけかもしれんぜ?
オタに民進への投票を呼びかけつつ改憲派にも嫌われない苦肉の策

773:2016/07/05(火) 14:24:19.09

可愛いと思ったけど、この子整形してるの?


ちなみに西田ひらりちゃんはしてないよ





769:2016/07/05(火) 14:23:57.47

HKT48の宮脇咲良(18)が民進党支持を表明!!

756:2016/07/05(火) 14:23:17.12

誰に言わされたのかな

788:2016/07/05(火) 14:25:07.26

>>756
まともな感性してたら今の日本がおかしいのに気付くだろ

838:2016/07/05(火) 14:28:07.07

>>788
野党がおかしいことに気づくな
もちろん自民にも満足してないけど、民進や社民、共産よりずっとまとも

861:2016/07/05(火) 14:29:33.36

>>838
自民党はダメ!って声高に叫ぶ人が大抵共産民進支持ってのが笑えるw
あいつらゴミクズ以下なのになw
お維新とか新党改革支持とかならまだ分かるけどなw

740:2016/07/05(火) 14:22:18.89

俺は改憲派だけど、自民改憲草案には反対なんだよな
もっと日本にとってベストな道を妥協なく選ぶべき
消費税を10%にしろって噛み付いてるのは民進党なw

667:2016/07/05(火) 14:16:58.47

>宮脇咲良「民進党がツイッターで『(与党に)3分の2を取らせるな』と書いているのがトレンド(話題となっているキーワードのリスト)に上がっていて、
>その動画を見て初めて、憲法が変わるかもしれないというのを見て『あ、そうなんだ。取らせちゃいけないんだ』と思いました。

思考停止の老害と一緒じゃん
ネット世代だろうがテレビ世代だろうがけっきょくバカはバカだな

666:2016/07/05(火) 14:16:54.61

この子に(この子たちに?)
周りの大人が、誰も教えてくれなかったんだろうね
消費税8%にしたのとか税金上げたのは当時の民進党(民主党)だよって

周りの大人がアホだとこんなアホが生まれるって良い証明になるからいいんじゃないかね
こういうはっきりと目に見えるアホの存在はありがたいよ

それともこれらをすべて皮肉るための記事かな?

664:2016/07/05(火) 14:16:50.76

宮脇に限らず女子の勉強のできる素直ないい子というのは見事に左翼に
洗脳されてしまうんだよな 
宮脇が悪いんじゃなくて学校教育の罪だわこれは

662:2016/07/05(火) 14:16:42.95

自分の頭で考えられない一票は衆愚そのもの

660:2016/07/05(火) 14:16:37.56

炎上商法か
今後ずっと言われるから大変だぞ

654:2016/07/05(火) 14:16:25.95

台本ありきとはいえ露骨な民進支持への誘導の幼稚さと言ったら

584:2016/07/05(火) 14:12:30.15

だから、その主張は民進ですら無いんだって…
周りがまずそれを教えろよ

左メディアの意見をそのまま受け取ったら、現状共産しか無いんだからさ

575:2016/07/05(火) 14:12:04.14

民進党にオルグされたのかやっぱり馬鹿だなw

571:2016/07/05(火) 14:11:58.51

何なんこれ
普通こういう露骨な世論操作やるかね

563:2016/07/05(火) 14:11:18.37

たしかにこのスレみてもマスコミに影響受けるやつはかなり多いと分かるなw

というかメディアに触れないやつなんかいないんだから、誰でも大なり小なり影響受けてるわけでw

556:2016/07/05(火) 14:11:08.37

コイツは表に出しちゃいかん奴だろうw

538:2016/07/05(火) 14:10:01.97

冷静に考えろ。この時期に九条を改正しようとする奴らの方が狂ってる。
この子は大半の国民と同じ正常な意見を言ってるだけ

580:2016/07/05(火) 14:12:19.50

>>538
自民党と民進党の支持率の違いを見てみろ

そもそも国民は憲法興味ねーんだよ

512:2016/07/05(火) 14:08:45.39

民進党が言ってたから与党に投票しないとか馬鹿すぎて笑えてくるw
言いなりじゃねえか
自分の意思はないのか

415:2016/07/05(火) 14:03:41.61

さよならサクラたん

416:2016/07/05(火) 14:03:44.36

この間はジャニーズもなんかいってたな
裏に誰かいるかいないかはわからんが
アイドルが政治的なことをいうようになったこと自体はいいことだと思う

433:2016/07/05(火) 14:04:37.46

>>416
何故いいことなのか説明しろよ低脳

455:2016/07/05(火) 14:05:46.60

>>433
良くも悪くも影響力あるからじゃね?

456:2016/07/05(火) 14:05:57.27

>>433
それを聞いた政治に興味ないファンも考えるきっかけになる

403:2016/07/05(火) 14:03:16.98

>>1
民進は自民と同じく増税派だぞ

390:2016/07/05(火) 14:02:22.40

整形詐欺でファンをだます顔面モンスター宮脇

民進共産当支持もうなずけます

377:2016/07/05(火) 14:01:58.28

なんか悪い大人に

すぐ騙されそうな子だなw

474:2016/07/05(火) 14:07:03.04

>>377
もうすでに騙されてるじゃん

新着へっどらいん
355:2016/07/05(火) 14:00:44.86

まさかこれで民進党に票を入れる馬鹿な宮脇ファンはいないよな?

352:2016/07/05(火) 14:00:33.21

バカ晒してる事にも気付いてないバカ

334:2016/07/05(火) 13:59:32.56

何で「民進党が~」って言ったの?民進に投票しろという誘導だろうな

327:2016/07/05(火) 13:59:13.10

頭悪いな

328:2016/07/05(火) 13:59:16.64

宮脇「自民党が過半数割ったら、私との握手券を抽選で1000名無料サービスします!」

ヲタ「うおおおおおおおおおお! ○○党に投票じゃ!」

300:2016/07/05(火) 13:57:52.90

俺も自民嫌いだよアホなボンボンどもが政治ごっこやってるだけだし

だからって民進はもっとないわwww

反政府気取って極左発言する歌手とかはいるが
支持できる政党なんてないぜ!クソッタレ!と叫ぶ歌手はいない不思議

262:2016/07/05(火) 13:56:06.56

スマホばっかやってるくせに情弱すぎだろ



【HKT48】 宮脇咲良(18) 「憲法が変わるかもしれない。(与党に)3分の2を取らせちゃいけない」 「消費税8%納得いかない」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467693520
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply