FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【週刊文春】荻上チキLINE流出で炎上ww愛人と不倫して「好き好き大好き」とやり取りしていたww(画像)



話題:
評論家やラジオパーソナリティとして絶大な人気を誇る人物、荻上チキ氏(34歳)のLINEメッセージが流出。
既婚者でありながら愛人の存在が発覚し、ほぼ一夫多妻のような生活をしていた事が判明した。しかも愛人の存在を荻上チキ氏の妻も認識しているというのだ。

「荻上さんの愛人報道が最新の週刊文春(2016年7月7日発売号)に掲載されるのは間違いない情報です。
しかも流出した愛人に対する「すきすきだいすき」などのLINEメッセージも掲載され、けっこう恥ずかしい内容になっているようです。
 
http://buzz-plus.com/article/2016/07/06/ogiue-chiki-aijin/




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)



1:2016/07/06(水) 16:12:51.41


CmQT0h_UEAA_Rdy.jpg

214:2016/07/06(水) 17:04:07.52

こいつには最初から胡散臭さを感じていた

215:2016/07/06(水) 17:04:49.22

>荻上 チキ(おぎうえ チキ、男性、1981年11月2日[1] - )は、日本の評論家、編集者。

>評論家としてインターネット社会の様々な問題をはじめ、いじめ、フェミニズム、メディア論などを主なフィールドとしているほか、政治、経済、サブカルチャーなど幅広く言及している。

こんなやつが、いじめやフェミニズムについて評論してたってのか
もうおしまいだろ・・

216:2016/07/06(水) 17:05:07.99

ちきちきだいちき

217:2016/07/06(水) 17:05:19.37

LINEあかんやん
それとも近しい誰かが吸ってリーク?

218:2016/07/06(水) 17:06:16.66

なんでLINEのやり取りが流出するの?

219:2016/07/06(水) 17:06:19.96

名前だけはなんとなく聞いたことがあるような気がしないでもない
何やってる人かはさっぱり知らなかった

245:2016/07/06(水) 17:13:41.17

こいつ、本名隠してるんだってな
何か、本名を出すとマズイ理由でもあるのか?

244:2016/07/06(水) 17:13:18.21

LINEは原因究明した方が良いと思うんだ

243:2016/07/06(水) 17:12:35.59

慰安婦捏造犯の荻上か。
津田大介や乙武と同じで、明らかに実力も実績もないごり押しだったもんな。

人前に出てる理由は「サヨクだから」だけという反日優遇社会。

235:2016/07/06(水) 17:10:07.21

まじかよ!最低だな、ちきりん。

234:2016/07/06(水) 17:09:52.16

誰やねん

233:2016/07/06(水) 17:09:39.99

明らかにLINE本社から漏れててワロタw

232:2016/07/06(水) 17:09:37.52

だってパヨクってフリーセックスでしょ

229:2016/07/06(水) 17:08:49.25

なんでこうLINEの流出内容より、流出して文春の手に渡ったルート自体が全く問題にならないのか

223:2016/07/06(水) 17:06:57.20

すかしてるブサヨがw こうなると一番無様な芸風だよねww

222:2016/07/06(水) 17:06:49.05

何か30代で不倫してないの俺だけな気がしてきた

207:2016/07/06(水) 17:00:53.57

今でシカトできないように盛り上げておきまっしょ!
時間はたっぷりある
ベッキー、乙武問題にチキがなんつってたかとかwwwwwwww

205:2016/07/06(水) 17:00:26.95

だれやねん

206:2016/07/06(水) 17:00:48.64

これ完全にTBSの夜10時が津田に切り替えか…

181:2016/07/06(水) 16:53:49.51

LINEって流出するのがデフォなのか

94:2016/07/06(水) 16:29:17.22

まじかよ!大好きだったのに!!


で、誰?

96:2016/07/06(水) 16:29:54.88

古市とか津田もなんか出てこないかなあ

128:2016/07/06(水) 16:37:15.34

>>96
金髪ブタは 3ヶ月ほど前に嫁さんと別居・離婚両義中って言う記事がどこかにあった

97:2016/07/06(水) 16:29:56.79

コイツこれで仕事かなり失うだろうな

98:2016/07/06(水) 16:30:15.67

こいつの時間帯まじつまんなかったから消えてくれ

100:2016/07/06(水) 16:30:43.00

まじかよちきりん最高だな(´・ω・`)

103:2016/07/06(水) 16:31:10.75

愛人を妻が許容してるなら問題ないだろ
不倫は夫婦間の問題でしかない

104:2016/07/06(水) 16:31:26.54

LINEが売ってるんだろ

106:2016/07/06(水) 16:32:21.25

LINEわざとだろw

108:2016/07/06(水) 16:32:41.00

またLINE画像流出させたのか
ゲスといい文春にはLINEに強い記者がいるの?

109:2016/07/06(水) 16:33:19.82

LINEの会社の社員は全部見れるからな

113:2016/07/06(水) 16:34:31.86

朝鮮アプリだめぜったい

117:2016/07/06(水) 16:34:51.42

社会人デビューはとにかくうざいと
あれほど言ったのに

119:2016/07/06(水) 16:35:28.31

文春がLINE運営してる説

120:2016/07/06(水) 16:36:01.45

誰か知らんがやっちまったな

122:2016/07/06(水) 16:36:30.58

でもこれ怖いな
通信監視されてるんだな

132:2016/07/06(水) 16:37:44.41

知らん人多いんだな、朝生にも何回も出てるのに
津田大介を魔法の言葉で顔真っ赤にした人と言えばいいのか?

134:2016/07/06(水) 16:38:12.97

うわ~最低

74:2016/07/06(水) 16:26:08.34

朝生に出てくるようになった若手は問題児だらけ

73:2016/07/06(水) 16:25:57.49

誰これ売名?

72:2016/07/06(水) 16:25:57.46

知らねーわこんな奴

70:2016/07/06(水) 16:25:20.26

自分の意見絶対のキモ男だろ

65:2016/07/06(水) 16:24:16.82

スポンサーに抗議できるネタが出来てよかったじゃん
干せ干せ


新着へっどらいん
63:2016/07/06(水) 16:24:05.33

LINEなんて使うから

64:2016/07/06(水) 16:24:08.40

LINE漏れ過ぎ
やっぱり半島アプリだわ

59:2016/07/06(水) 16:23:04.39

今夜の放送は聴き逃せない
しかし参議院選挙戦終盤なのに、なんだこの騒動てんこ盛り状態は

55:2016/07/06(水) 16:22:34.30

また文春?
すごいね

54:2016/07/06(水) 16:22:18.17

誰?素人が不倫しててもなんもおもろないわ

53:2016/07/06(水) 16:22:16.44

やらかしたな

46:2016/07/06(水) 16:21:49.78

チキもエロいのお



【芸能】<衝撃>荻上チキのLINE流出! 愛人へのラブラブメッセージで不倫発覚か「すきすきだいすき」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467789171


新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply