FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

水曜日のダウンタウンに出演拒否され激怒した自称JKのyoutuber「ベルりんの壁」がかわいい件ww(動画)



1:2016/07/07(木) 13:40:10.30

自称JKのユーチューバーに「JKどんなリズムゲームでも対応できる説」に出演してくれとメールが来る

連絡を取ると「JKなんですよね?」と聞かれ「JKではないです。20歳過ぎてます。」と答える

話がなかったことになりブチ切れ「TBSはヤラセの宝庫だろ。お家芸の見せ所だろ。」





22:2016/07/07(木) 13:43:20.82

JKちゃうならしゎーない

23:2016/07/07(木) 13:43:26.97

もし撮ったとしても超早送りされるだけだぞ

30:2016/07/07(木) 13:44:47.70

水曜日のダウンタウン
女が話に絡むとつまらない説

39:2016/07/07(木) 13:45:31.08

>>30
これで出演させよう

31:2016/07/07(木) 13:44:48.22

捏造を許さないのが水曜日のダウンタウンの番組理念やからしゃーない

33:2016/07/07(木) 13:44:53.58

嘘には厳しい当番組っていうナレーション聞いてなかったのかこいつは

34:2016/07/07(木) 13:44:57.54

出れる思ってうっきうきやったんやろなあwwwwwwwwww
その分怒りも強いw

42:2016/07/07(木) 13:45:49.24

>>34
周りにも「今度テレビ出る」ってウキウキで話してたんやろなぁ
惨めやなぁ

35:2016/07/07(木) 13:45:05.33

いちいちYouTuber使わんでもその辺で暇してるJKとっ捕まえろよ

37:2016/07/07(木) 13:45:15.14

放送前に企画ネタバレするのってヤバイんちゃうん

168:2016/07/07(木) 14:04:27.75

MCがマツコやったらスタッフをしっかり教育して神番組になってたやろな

173:2016/07/07(木) 14:05:02.49

>>168
マツコ会議やんけ

178:2016/07/07(木) 14:06:10.61

>>173
先週のラップはマツコ以外だったら完全にお蔵入りやったわ

167:2016/07/07(木) 14:04:16.39

センスあるわ

165:2016/07/07(木) 14:03:31.69

ムカつくから低評価押しといた

160:2016/07/07(木) 14:02:40.03

TBS、ヤラセじゃなかった

151:2016/07/07(木) 14:01:28.65

喋りがつまらん

150:2016/07/07(木) 14:01:21.32

なに嘘ついてんだよババア

149:2016/07/07(木) 14:01:04.83

底辺youtuberなら嘘ついてでもテレビ出ようとする説

145:2016/07/07(木) 14:00:13.52

意味わかんね

143:2016/07/07(木) 14:00:06.47

すごく虚言癖っぽいなこいつ

142:2016/07/07(木) 13:59:54.45

おもちゃの内誰かをネタにしたリズムゲームを放送したいだけのパターンやろな
検証する気はないな

140:2016/07/07(木) 13:59:19.17

噓つきが悪い

139:2016/07/07(木) 13:59:14.24

実際JKじゃないならしゃーない
出たらそれこそヤラセやんけ

159:2016/07/07(木) 14:02:14.93

>>139
ん?
TBSは普段からヤラセしてるんだからやっちゃえと言ってるんやろ

136:2016/07/07(木) 13:58:40.80

あーあ黙ってたら次の仕事あるかもしれないのに
暴露することによって干されるし仕事依頼一生ないだろ

158:2016/07/07(木) 14:02:03.53

>>136
その通り
どう逆立ちしてももうテレビから依頼は来ないで

135:2016/07/07(木) 13:58:39.38

水曜日のダウンタウンは真実しか放送しない優良番組やからしゃーない

134:2016/07/07(木) 13:58:36.76

やはり底辺YouTuberは地獄だった

129:2016/07/07(木) 13:57:46.35

テレビ局のスタッフってこんなにまともな文面作れないのか?

それともこのメール自体ユーチューバーの自演?

138:2016/07/07(木) 13:59:06.36

>>129
水曜日のダウンタウンのスタッフは片親率が高いんや

156:2016/07/07(木) 14:01:49.71

>>129
JKだと思ってメールしたんやから噛み砕いて平易な表現にしたんちゃうか?

128:2016/07/07(木) 13:57:41.93

こんな意味わからん説やるか?
本当は底辺YouTuber地獄説やるつもりなんやろ

126:2016/07/07(木) 13:57:22.92

うわー
放送前のネタをバラすって制作会社にとって相当打撃だぞ
登場人物みんなバカ

124:2016/07/07(木) 13:57:02.40

収入あがるとおもてうきうきやったんやろなぁ

121:2016/07/07(木) 13:56:32.06

しゃべり方がくっそうぜえ

120:2016/07/07(木) 13:56:19.99

ベルちゃん普通にビール飲む動画とかあげてるからテレビマンが無能

127:2016/07/07(木) 13:57:25.23

>>120
こいつ有名なんか?

137:2016/07/07(木) 13:58:49.96

>>127
有名ではないと思う
ワイもなんやこいつたまに寒いけどかわいいから見たろで見てたから

119:2016/07/07(木) 13:56:07.05

目が死んでる

117:2016/07/07(木) 13:55:35.40

そらJKの企画なんやから
自称JKのババアなんてお断りだろwww

104:2016/07/07(木) 13:52:43.72

正直のこの説に無理がある
ネタ切れしそうなんじゃ

92:2016/07/07(木) 13:51:11.27

この手の企画でYouTuberって素人ならではの面白さも芸能人並の器用さもないただイキがってるだけの最悪な人選やんけ

87:2016/07/07(木) 13:51:00.70

「JKどんな説明でもテレビならある程度のことやってくれる説」

「JKリズムゲーム上手い説という意味不明な嘘設定で呼び出し…」

85:2016/07/07(木) 13:50:52.59

リズムゲームって何ンゴ

82:2016/07/07(木) 13:50:43.81

顔がよかったら20でもオファーきてたわ

77:2016/07/07(木) 13:50:11.34

企画倒れで本当に良かった

新着へっどらいん
76:2016/07/07(木) 13:50:10.10

放送後「こいつJKちゃうぞ!」で炎上するのが目に見えてるし妥当な判断

105:2016/07/07(木) 13:52:50.61

>>76
あとから炎上したほうが双方メリットあったのに

74:2016/07/07(木) 13:49:58.97

この説自体が面白くなさそう

55:2016/07/07(木) 13:46:58.24

アイドル使えや
何のため48人もおるねん

56:2016/07/07(木) 13:47:17.34

ADは舌打ちしてメール送ったんやろなぁ
紛らわしいんだよブスとか思いながら




悲報】女ユーチューバーが水曜日のダウンタウンにオファーされるも結局断られブチ切れwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1467866410
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply