FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

チュート福田が結婚wwあやまんルーキタエじゃなくてアンジェラアキ似の美人が嫁の模様ww(画像)



60:2016/07/09(土) 06:27:46.77

デイリーの見出しにのってたわ





お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳(40)が、交際中だった一般女性のAさん(40)と 6月に入籍していたことが8日、わかった。
徳井よ、お先に!イケメン芸人No.1の相方を尻目に、福田がいち早く人生の伴侶を得ていた。
関係者によると、Aさんはシンガー・ソングライターのアンジェラ・アキ(38)に似た エキゾチックな顔立ちの美人で、眼鏡はかけていないという。

福田とAさんは5年ほど前に知人の紹介で知り合い、約2年前から交際を開始した。
福田は14年1月、当時あやまんJAPANのメンバーだったルーキタエ(31)とのデートが報じられた際、 徳井から「2人は結婚します!」と予告されたが、その直後から、福田は静かにAさんとの愛を育んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000000-dal-ent


58:2016/07/09(土) 06:25:05.63

とっくに結婚していたと思ってたわ

63:2016/07/09(土) 06:34:35.62

不細工でお笑い芸人なのにロリコンじゃないなんて
凄い珍しいね

66:2016/07/09(土) 06:37:31.78

>>63
ブザイクかなぁ?
いい意味でも悪い意味でも普通なんじゃないかな。
それが福田。

56:2016/07/09(土) 06:23:45.51

もうチューとはライバルだったブラマヨの足元にも及ばなくなった

59:2016/07/09(土) 06:27:09.44

>>56
元々福田というお荷物のせいでハンデあったし徳井はそこそこ売れてない?

62:2016/07/09(土) 06:33:37.37

>>56
関東在住だと特に差を感じないけど関西だと扱い違うの?
ブラマヨ関東で冠番組思いつかないしゴールデン、プライムでレギュラーはほんまでっかとかモニタリングとか番組自体が消費期限切れしてるようなので積極的に観るほどじゃないし

57:2016/07/09(土) 06:24:56.11

しゃべくりでも積極的に喋る様になってきたよな
面白いかどうかはともかく
病気復帰後から他の番組でも段々とそんな感じになってきた

51:2016/07/09(土) 06:15:52.54

寺嶋しのぶ似の美人みたいなもんか

50:2016/07/09(土) 06:15:01.12

アンジェラ系魔女顔美人は一定の需要がある
劣化が早いのが難点

48:2016/07/09(土) 06:14:22.37

アンジェラアニキ

47:2016/07/09(土) 06:09:18.94

アンジェラアキ似がどう美人なのか

52:2016/07/09(土) 06:16:45.42

>>47問題はそこだよな

46:2016/07/09(土) 06:08:50.79

福ちゃんおめでとうー

45:2016/07/09(土) 06:08:26.52

チュート福田
ロンブー亮
ナイナイ矢部

61:2016/07/09(土) 06:29:02.54

>>45
ポンコツ三人組wwwwwww

42:2016/07/09(土) 06:05:38.86

福ちゃんおめ

43:2016/07/09(土) 06:06:58.71

福田ってしゃべくり7ぐらいでしか見ないな
それも殆どしゃべることないし
徳井に給料の1/2キックバックしろよ

41:2016/07/09(土) 06:04:46.10

バドミントン小椋をやり捨てた

結構ヤリチンの福田くん。

37:2016/07/09(土) 06:00:19.12

ルーキタエだっけ?あれと付き合ってたかと思ってた

36:2016/07/09(土) 05:59:30.82

アンジェラ・アキもいい迷惑だな

35:2016/07/09(土) 05:58:36.17

バイク芸人か

34:2016/07/09(土) 05:55:57.58

アンジェラ・アキ似????  可哀相な表現するなよ、ドブスじゃねえか。

38:2016/07/09(土) 06:01:33.27

>>34
たしかに

32:2016/07/09(土) 05:53:27.54

いつまでたっても素人みたいなツッコミしかしないよね。
徳井が書いた台本でのツッコミは面白く的確だけど ふりートークは聞いてらんない

26:2016/07/09(土) 05:40:32.21

ビーバップハイヒールでチュートリアルだと、観なくなってきた…。
一時期、徳井は面白かったんだけどな。M-1優勝R-1準優勝の頃とか。

27:2016/07/09(土) 05:43:21.79

エキゾチックジャパンみたいに言うな

24:2016/07/09(土) 05:34:43.65

>関係者によると、Aさんはシンガー・ソングライターのアンジェラ・アキ(38)に似た
>エキゾチックな顔立ちの美人で、眼鏡はかけていないという。

メガネなしだとアンジェラアキ似かどうかも分からん

22:2016/07/09(土) 05:31:56.32

福田ロスやな
全国の女性ファンが
というより相方が

新着へっどらいん
17:2016/07/09(土) 05:27:16.74

じゃない方の中では上位にランクされる

18:2016/07/09(土) 05:28:20.32

つまり美人じゃないんだな

14:2016/07/09(土) 05:23:07.73

芸人と言うよりバイク好きタレント

12:2016/07/09(土) 05:19:05.24

露骨なホンダ推しが気に入らない

10:2016/07/09(土) 05:16:50.78

福田の場合
はんにゃの川島みたいに届け出す前に
病院で健康診断してからの方がいいぞ

13:2016/07/09(土) 05:19:35.54

>>10
確か、すい炎やったよね。

6:2016/07/09(土) 05:14:02.19

福田っていつまでも悪い意味での素人臭が抜けないな



【芸能】チュート福田 6月に結婚していた…お相手はアンジェラ・アキ似のエキゾチック美人
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468008592
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply