FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

神谷浩史の嫁・中村光がかわいい件wwこの女性漫画家が美人すぎるww(画像)



49:2016/07/12(火) 08:19:02.75







声優・神谷浩史と、漫画家・中村光が結婚しており、子供もいると2016年7月12日発売の『FLASH 通巻1385号』に掲載され、ファンに衝撃を与えた。 2010年に中村原作のアニメ『荒川アンダーザブリッジ』で神谷は主演を務めており、その縁か?
神谷は1975年1月28日生まれ、中村は1984年4月21日生まれ、9歳差の二人である。

中村光は2011年に娘を出産しており、2016年現在娘は4歳ぐらい。
http://matome.naver.jp/odai/2146826109536336701


67:2016/07/12(火) 08:21:03.37

>>49
二人共知らないが、とりあえず嫁がアイドル並みに可愛くてビビっている

253:2016/07/12(火) 08:41:00.93

中村が書いた進撃エンカのリヴァイ



こん時もう夫婦ってことか

468:2016/07/12(火) 09:04:43.88

他の写真での中村光





写真で顔がかなり変わるタイプだ

481:2016/07/12(火) 09:06:20.85

>>468
普通だと思うけど。美人ていうほどではないな。
神谷もおっさんだし..........まぁ、誰かみたいにハゲ散らかしてないだけいいけど。

506:2016/07/12(火) 09:09:38.41

>>468
リアルで見た時は、どっちかってーと上の写真の印象に近いけど
もうちょっとモッサリ感が少なくて、わりとキレイな人なんだなーって印象だったな

510:2016/07/12(火) 09:09:46.18

>>468
下の写真は同一人物と言えそうだが
上のが同じ人に見えない

532:2016/07/12(火) 09:11:53.81

>>468
下の方の画像はかわいいけど、美人って言われた単行本の写真も
美人ではなかったよな?

574:2016/07/12(火) 09:18:03.63

>>468
ある程度修正入ってるだろうが、どっちかと言うと髪型でかわる?

1:2016/07/12(火) 08:10:13.85

159:2016/07/12(火) 08:30:57.82

これは美人漫画家

160:2016/07/12(火) 08:31:02.59

個人的にはなんか好感度あがった
ファンからしたらアカンだろうけど

161:2016/07/12(火) 08:31:07.70

ブサイクなオッサンだが声優界ではアイドルなのかい

569:2016/07/12(火) 09:17:18.58

>>161
声優アワードの人気投票で5年連続1位とかの人だよ

189:2016/07/12(火) 08:34:15.08

荒川や聖おにいさんの人か
絵がラフ画みたいな雑さで苦手だったんだが本人美人だなあ
神谷はその写真ひどいなwwww

190:2016/07/12(火) 08:34:17.53

声優の仕事なくなっても安泰だな
逆玉だろこれ

201:2016/07/12(火) 08:34:49.25

荒川さん結構美人でわらった

202:2016/07/12(火) 08:35:00.37

こんなん前から言われてるやん

203:2016/07/12(火) 08:35:03.30

漫画家もうけてるだろうなー
逆玉じゃねーかw

219:2016/07/12(火) 08:37:33.06

>>203
ヒット漫画家には負けるが神やんも年収数千万だよ

232:2016/07/12(火) 08:38:28.54

最近は漫画家さんも美人なんだな

250:2016/07/12(火) 08:40:27.87

こんなおっさん声優があんな美人漫画家と…
そりゃ声優になりたがる奴増えるわな

260:2016/07/12(火) 08:41:59.40

アンダーザブリッジさりげなく実写化されてたな

263:2016/07/12(火) 08:42:32.90

ほぁーたたたたたたたたたたたたたた

265:2016/07/12(火) 08:42:37.32

カラ松かと思ったら中村違いか

283:2016/07/12(火) 08:44:30.53

>>265
アッー

293:2016/07/12(火) 08:45:20.70

中村光って美人か?他の写真はブスに見えるが…
神谷浩史のスレ見てきたwこの人再婚なんだな

319:2016/07/12(火) 08:48:11.60

俺神谷好きなんだよ
超不細工なのによくここまで出世したと思うわ
嫁も美人みたいだし良かったな

322:2016/07/12(火) 08:48:26.81

好きな声優が結婚してただけならまだしも子持ちというのは

340:2016/07/12(火) 08:49:41.50

いい写真みたいなやつ見ても韓流スターみたいに見える
目が細いからか

348:2016/07/12(火) 08:50:54.53

いい歳したおっさんが結婚も明かせないとは不健全な業界やな

368:2016/07/12(火) 08:52:46.52

>>348
そういう売り方してるんだから仕方ない

351:2016/07/12(火) 08:51:07.98

中村悠一のほうが演技うまいと思う
神谷に氏ねって言われてたけど

361:2016/07/12(火) 08:52:16.91

>>351
神谷は中村潰したがってたからな

370:2016/07/12(火) 08:53:07.59

>>351
中村のが上手いね、神谷は滑舌良くて良い声だとは思うけどあんまり感情こもってないよね
声が冷たい感じ

382:2016/07/12(火) 08:54:12.58

>>370
技術だけで演技してるタイプだね

401:2016/07/12(火) 08:57:08.82

>>382
そうなんだよ、すごい努力家だと思うけどねサイコパスのほぼ全部英語の訳とかすごかったし
でも、中村とか福山が海外ドラマの吹き替えやってても違和感ないけど
神谷はどうかなーっていう。

358:2016/07/12(火) 08:51:54.33

櫻井とかも結婚してそうだけど

379:2016/07/12(火) 08:54:00.03

しかも相手が美人漫画家なら
ヲタ死亡ww

383:2016/07/12(火) 08:54:24.88

これが本当の終物語

386:2016/07/12(火) 08:54:55.49

スクープなの?

387:2016/07/12(火) 08:55:04.57

人気商売だからとかアイドル的人気だからと言われてるが
本当のアイドルでもファンには結婚報告するのに

388:2016/07/12(火) 08:55:11.75

イヤミ
「ミーも子供が欲しいざんす。シコ松がうやらましいざんず。」

396:2016/07/12(火) 08:56:14.15

絶望した!中村光が美人なことに絶望した!

397:2016/07/12(火) 08:56:23.80

漫画家綺麗やねー
タイトルだけは知ってたけど女の人だったのか

479:2016/07/12(火) 09:06:01.47

えええー!!

荒川アンダー ザブリッジ描いた人こんな美人さんなの!?
それに比べて旦那薄汚過ぎwwwww

新着へっどらいん
486:2016/07/12(火) 09:07:03.67

この人結構前に結婚してた気がしたけど

495:2016/07/12(火) 09:08:03.60

中村てんてー美人さんやね

528:2016/07/12(火) 09:11:28.66

>>495
これが美人とかどんだけレベル低いんだよ

576:2016/07/12(火) 09:18:19.41

>>528
むちゃ美人やん。お前の好みなんて興味ないわ

502:2016/07/12(火) 09:08:56.46

漫画家の方漫画家にしては美人だな





【画像】人気声優の神谷浩史さん結婚していた!お相手は漫画家の中村光さん!子供を抱いてる姿が写真付きで週刊誌にスクープされる
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468278613
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply