FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

美人大食いユーチューバー・木下ゆうかの現在が劣化しすぎてる件wwこれは心配ww(画像)



 1:2016/07/12(火) 20:42:28.01

最近の画像(無修正?)



皆が知ってる通常版





加工?



26:2016/07/12(火) 21:02:05.32

つべの小さいサムネで見るだけだから可愛いのかと思ってたわ

27:2016/07/12(火) 21:03:08.37

つべで100万人突破で稼ぎまくりで年収5000万なのがバレちゃった子

28:2016/07/12(火) 21:09:11.75

馬鹿みたいに大食いしてゲロ吐きまくる不健康な生活を続けてれば老けるのも早いわな

29:2016/07/12(火) 21:09:51.41

全然ヤりたい

30:2016/07/12(火) 21:13:49.02

TVに出てた頃は嫌いじゃ無かったな

34:2016/07/12(火) 21:59:26.73

木下ゆうかは他のフードファイターが妬んでるのか、見てるこっちが引くくらい粘着質なアンチが2chにいる。
木下ゆうかをどんなにこき下ろしても自分が木下未満なことに変わりはないのにね。

39:2016/07/12(火) 22:19:29.44

>>34
逆でむしろ木下が他のTV出てるフードファイターに妬んでるんじゃねーの

47:2016/07/12(火) 22:54:43.41

>>39
なんで?
大食いタレントなんてギャル曽根レベルじゃないと一山いくら状態な上、木下は今かなりの高収入だろ
正直笑いが止まらないのでは

50:2016/07/12(火) 23:18:08.52

>>47
木下は自己顕示欲が強いし本当はTVに出たがりなのに
TV業界から干されて事務所もクビになったからな

37:2016/07/12(火) 22:19:23.04

エラ張ってるな

36:2016/07/12(火) 22:17:53.99

大食いもある意味登竜門だよな。

40:2016/07/12(火) 22:22:13.57

逆にむしろアンジェラが好きなんだが
容姿も食べっぷりも

43:2016/07/12(火) 22:27:40.16

なんで人気あるんだ?
可愛いから?

54:2016/07/12(火) 23:44:07.74

木下優樹菜かと思ってしばらく混乱した

55:2016/07/12(火) 23:50:22.16

youtuberなんて揃ってゴミなんだから仲良くしろよw

17:2016/07/12(火) 20:48:35.34

ユーチューバー?

19:2016/07/12(火) 20:50:02.26

ファンなら摂食障害の治療を応援すべきだと思うわ
大食いってこの後必死で吐いてると思うとほんとキモイ

20:2016/07/12(火) 20:50:50.72

人が飯食ってるの見るとか拷問やろ

新着へっどらいん
22:2016/07/12(火) 20:52:09.09

大食いユーチューバー
最初はアパートの部屋が写り込まないようにいろんな幕張ったり押し入れで撮影してたのに今や豪華マンションで何映っても恥ずかしくない感じで儲け具合が見て分かる

23:2016/07/12(火) 20:54:31.25

中出し妊娠で金持ちおっさん捕まえたレイヤーとかこいつとかリスカだらけのアニソン歌手とか
病んでる奴って目つき顔つきがなんとなく似てるな

13:2016/07/12(火) 20:47:01.51

好きで動画みてるけどめっちゃ叩かれてるから2ちゃんのスレは見ない

4:2016/07/12(火) 20:43:13.44

過食嘔吐を繰り返してるんだろ




木下ゆうかが恐ろしく劣化しまくってる件
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1468323748

新着へっどらいん

Comment

  • 2016/07/14 (Thu) 08:35
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    ユーチューバーはええねん
    フードファイターてwww

Leave a Reply