FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

【画像】フジテレビ「アナマガ」で放送されたたんぽぽ川村エミコの巨乳をご覧下さい。



 
1: アナマガを見ていた視聴者の感想

.


アナマガに登場したたんぽぽ川村エミコ

アナマガに登場したたんぽぽ川村エミコ

アナマガに登場したたんぽぽ川村エミコ

アナマガに登場したたんぽぽ川村エミコ




アナマガ - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/ana/index.html






95: アナマガを見ていた視聴者の感想

俺が女装した方がかわいい





2: アナマガを見ていた視聴者の感想

うわ
これは・・・





3: アナマガを見ていた視聴者の感想

俺はアリ





7: アナマガを見ていた視聴者の感想

川村エミコって好きな奴はすげー好きな顔だろ
俺とかドストライク





36: アナマガを見ていた視聴者の感想

>>7
川村がレベルがドストライクなら色んな女食いまくれそう





80: アナマガを見ていた視聴者の感想

>>7
お前それ妥協しただけだろ
抱くだけなら誰でもできるわ。
街を手を繋いで歩けるかって話





11: アナマガを見ていた視聴者の感想

いつもだろ





12: アナマガを見ていた視聴者の感想

>>1
>アナマガに登場したたんぽぽ川村エミコ


この右上映していいの?





17: アナマガを見ていた視聴者の感想

>>12
確かに放送事故だな





13: アナマガを見ていた視聴者の感想

チェンジ





15: アナマガを見ていた視聴者の感想

ブス巨乳って最高にエロいジャンルだよな





18: アナマガを見ていた視聴者の感想

アナマガに登場したたんぽぽ川村エミコ

たんぽぽ&なまぽぽ





19: アナマガを見ていた視聴者の感想

ログを削除して閉じる





20: アナマガを見ていた視聴者の感想

体は100点満点だな
顔は-10点だけど、そのギャップがまたエロい





67: アナマガを見ていた視聴者の感想

>>20
-10で済むのかよすげぇ





21: アナマガを見ていた視聴者の感想

ヤルだけならアリ





22: アナマガを見ていた視聴者の感想

ぶっちゃけ川村は抱ける





25: アナマガを見ていた視聴者の感想

まだ誰にも触らせてませんて言ってるけど
大学時代4年くらい同棲してた彼氏いたはず





42: アナマガを見ていた視聴者の感想

>>25
同棲してても触ってないんだろ





27: アナマガを見ていた視聴者の感想

>>1
これは許せない
マジでまたデモ起こそうぜ
精子を返せ




新着へっどらいん
 

29: アナマガを見ていた視聴者の感想 

このオッパイに一日中甘えたい





31: アナマガを見ていた視聴者の感想 

こいつこないだカメラマンか何かとヤったって言ってただろ 
思いっきりもまれてるだろ 
ブサイクな上に中古のヨゴレだよ





34: アナマガを見ていた視聴者の感想 

ガリガチの女より、こういうムチムチした女のほうがエロイよな





38: アナマガを見ていた視聴者の感想 

ヤリマンらしいから、土下座すればエッチしてくれそうだな





43: アナマガを見ていた視聴者の感想 

>>38 
足軽女かよwwww





48: アナマガを見ていた視聴者の感想 

>>43 
それ尻軽女なw





39: アナマガを見ていた視聴者の感想 

何か顔見てると元気なくなる





40: アナマガを見ていた視聴者の感想 

体からの顔でオチになってるか難しいところだな
むしろご褒美な奴も居るだろう





44: アナマガを見ていた視聴者の感想 

4枚目の腕の動きは何なんだよ





47: アナマガを見ていた視聴者の感想 

本当に放送事故レベルでワロタ





49: アナマガを見ていた視聴者の感想 

こいつの乳輪くそでかくて興奮した





55: アナマガを見ていた視聴者の感想 

おれこいつスゲー好みなんだよ





84: アナマガを見ていた視聴者の感想 

>>55 
なぜかおぎやはぎ矢作の声で再生された





56: アナマガを見ていた視聴者の感想 

ブスってだけでいろいろ損してそうで気の毒な人暫定ナンバーワン





62: アナマガを見ていた視聴者の感想 

おっぱいさえあればオールOKだわ





64: アナマガを見ていた視聴者の感想 

マネージャーとやりまくってるって聞いた





65: アナマガを見ていた視聴者の感想 

むかし相方に巨乳を武器にして 
TV関係者と寝てるとか暴露されてた気がする





72: アナマガを見ていた視聴者の感想 

乳輪でかそう





74: アナマガを見ていた視聴者の感想 

アバズレらしい 
ちなみに乳輪は昔のCDサイズらしい





90: アナマガを見ていた視聴者の感想 

>>74 
昔と今でCDの規格違うんかい





92: アナマガを見ていた視聴者の感想 

>>90 
小さいCDのことじゃね





81: アナマガを見ていた視聴者の感想 

セックスはしたいけど、一緒に街を歩きたくないタイプ





86: アナマガを見ていた視聴者の感想 

ほうれい線





88: アナマガを見ていた視聴者の感想 

うしじまいい肉が映ってる





94: アナマガを見ていた視聴者の感想 

好みとか言い出す奴がチョイチョイいるな 
アパホテルの社長みたいな顔なのに





97: アナマガを見ていた視聴者の感想 

>>94 
でもこういうブスでスタイルがいい奴って酒入ると無性にヤりたくなるんだよ





96: アナマガを見ていた視聴者の感想 

抱けるブスと抱けないブスが居るよな 
コイツは抱けるブス





99: アナマガを見ていた視聴者の感想 

川村より河本だろ 
問題なのは





102: アナマガを見ていた視聴者の感想 

家庭的そう





105: アナマガを見ていた視聴者の感想 

アナマガに登場したたんぽぽ川村エミコ


誰にも触らせてないは絶対ウソでしょ 
先輩芸人にはもみ放題やられているはず





106: アナマガを見ていた視聴者の感想 

穴があれば何でもいいって奴は一定数存在する。ましてや巨乳(非デブ)の女だ。 
俺なら即口説いてハメまくる





54: アナマガを見ていた視聴者の感想 

川村はぶっちゃけもてそう




新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply