FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

グラドル・伊藤しほ乃の過激シーンがセクシーすぎて炎上ww



話題:
昨年12月に発売されたグラドルの滝沢乃南のイメージDVD「ありがとね」に下半身まる出しの男性カメラマンが映り込んでいたことを受け、 滝沢本人が「男性は同作の監督であり、自分の夫」とブログで釈明、引退を宣言した。「公表していなかったが、2人の結婚は周知の事実でした。 ネットで“映り込み”が大騒ぎになったときは『やっちゃったな~』とみんな苦笑していましたが、まさか滝沢が引退してしまうとは‥‥」(グラビア誌編集者)

DVDは回収処分が決定したが、それでも“祭り”は終わらない。インターネット上では、
同監督の過去作を引き合いに出し、「このグラドルも怪しい」と、文字どおり「毒牙にかかった可能性」のあるタレントを探し始めたのである。

中でも疑惑が高まっているのが、元女芸人の「魔女っ子」という異色の経験を持つグラドル・伊藤しほ乃だ。
http://dailynewsonline.jp/article/1162519/




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)



1:2016/07/13(水) 18:56:20.39


tgrgr.gif

32:2016/07/13(水) 21:11:41.97

>>1
タイミングよく今日新作のサンプル動画アップされてたw
http://iv-videos.com/content/291702/

↑殆どAVやん
しかも乱交w

34:2016/07/13(水) 21:21:35.63

>>32
ここまでするならAV行けよって思う

37:2016/07/13(水) 21:54:41.51

>>32
こんな汚れが監督に食われようがもはやどうでもいいだろう

40:2016/07/13(水) 22:34:12.53

>>32
ここまでやってAVは嫌なのかw
そしてここまでやってタレントでいたい訳だな
なんだかなぁ

45:2016/07/14(木) 05:28:34.05

>>32
ここまでしてAVじゃないです、グラビアです(キリッ の意味がわからん
AVだろ

39:2016/07/13(水) 22:19:56.26

もう俺の中ではグラビア=ハメ撮りになってる

42:2016/07/13(水) 23:03:51.37

巨乳がウリのグラドルならたいてい乳揉みシーンは入ってるね

43:2016/07/13(水) 23:32:27.82

ここまでするんならと言っても
IVとAVの違いはなんだかんだでかいからな

48:2016/07/14(木) 06:22:11.52

チンポ丸出しカメラマン

51:2016/07/14(木) 12:45:52.02

あらびき団に出てたらしいが全く記憶に無いわ

53:2016/07/14(木) 22:38:40.65

はい、解散

26:2016/07/13(水) 19:48:08.17

おっさんのちんこを目の色変えて探すやーつ

30:2016/07/13(水) 20:21:11.80

>>1
こんなん金出して買う奴いるのか?

31:2016/07/13(水) 20:28:23.56

夫婦なら別にいいしもういいだろこいつらは

23:2016/07/13(水) 19:30:03.60

たいていハメ撮りだからな

19:2016/07/13(水) 19:21:48.01

こんなの全部着エロみたいなもんだろ

16:2016/07/13(水) 19:07:59.21

パッとみ湘南乃風と見間違う。何度も

13:2016/07/13(水) 19:02:33.35

尾崎ナナこと相本あきこさんの過激シーンも見たいです

新着へっどらいん
11:2016/07/13(水) 19:00:26.55

ハメ撮りか

10:2016/07/13(水) 18:59:56.40

ここまで行ったんなら夫婦で本気の子作りAVでも出して欲しいわ

8:2016/07/13(水) 18:59:38.64

菅野美穂の写真集もそんなうわさあったな

25:2016/07/13(水) 19:42:52.11

>>8
当時の恋人にうられたって噂あったな

7:2016/07/13(水) 18:59:30.77

全裸のような男

2:2016/07/13(水) 18:57:29.88

珍事件だった

4:2016/07/13(水) 18:58:32.51

発覚から引退という流れ自体が面白かったんで良しとする





【芸能】「滝沢乃南引退」でも騒動は終わらず!あの異色グラドルの過激シーンもガチ!?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468403780
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply