FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

SEALDs就職先がないことが判明wwアベノミクス効果で内定した新卒と差がつくww(画像)



1:2016/07/18(月) 09:06:40.43

普通のグローバル企業やったらSEALDsでバリバリと活動してるような学生とか争奪戦になるよね常識的に考えて





71:2016/07/18(月) 09:22:19.06

共産党職員になりゃいいじゃん
給料クソ安くて赤旗買わされて選挙活動もやらされるけど

75:2016/07/18(月) 09:23:54.63

国に反旗翻せるなら会社なんて余裕で反旗翻すよね
いらんわ

87:2016/07/18(月) 09:26:46.33

政治活動だけでも十分響きそうなのにシールズ所属で完全に合わせ技一本

92:2016/07/18(月) 09:27:08.13

「なんでもいいから働き口をください」←分かる
「働き口をください。ちなみに引き続き研究者を目指します」←????????

101:2016/07/18(月) 09:27:35.58

研究者なんて狭き門やで
東大卒でもあぶれて、死んだ目してガイジ寸前の奴らをお守しとる
Fラン大教授とか涙出るわ

109:2016/07/18(月) 09:28:22.72

世間と逆張り→世間に馬鹿にされる→民衆は馬鹿だから理解できないだけ→身内で固まる


20年くらい前にどっかで見た光景ですね…

140:2016/07/18(月) 09:31:32.96

>>109
政治活動家にしろ宗教家にしろ何かを信仰する心の弱い人間は
信仰の否定は自己否定と勘違いしてそういうロジック組む傾向が強いやね

114:2016/07/18(月) 09:29:07.19

なお上層部は共産党に支援してもらえる模様

116:2016/07/18(月) 09:29:29.05

歴史から学ばないバカ

125:2016/07/18(月) 09:30:03.53

政治活動のせいじゃなくて
こいつら個々の政治活動への係わり方が問題だっただけ
ただの言い訳

124:2016/07/18(月) 09:30:03.08

奥田君だけ勝ち取った模様

127:2016/07/18(月) 09:30:13.72

別にデモや政治活動やってたから就職厳しいんやなくて、その程度の知恵しか持ってないから就職できないんやで

アホな不穏分子とか誰が雇うねん

134:2016/07/18(月) 09:31:04.22

SEALDsでバリバリ活動って結局何をしたんや?

133:2016/07/18(月) 09:31:01.29

日本の政治活動って街宣右翼と学生闘争のイメージしかないからな
就職に確実に響く

131:2016/07/18(月) 09:30:35.87

なにをどう常識的に考えたらそうなるのか

139:2016/07/18(月) 09:31:32.94

グローバルでやってるような企業は偏差値28の学生を取らないよね、常識的に考えて

156:2016/07/18(月) 09:33:40.50

こんなガイジ擁護するっていったいいくら貰えるんやろうか

159:2016/07/18(月) 09:34:09.38

多くの企業は自民党支持なんですけど
シールズさんはそこに就職したいの?

160:2016/07/18(月) 09:34:11.81

公安に監視されてる団体に所属してる奴なんかをまともな企業が雇うわけないやろ
しかも隠そうともせず顔や名前をSNSに載せてるからな
頭悪すぎやろ

163:2016/07/18(月) 09:34:46.73

昔だって東大生は指示のみでアホが立てこもったりとかしとったな。こいつらも捨てゴマやし何より28なら介護でもやっとれや

164:2016/07/18(月) 09:35:01.90

これ「ちなみに僕は」の下りいらんやろ
こいつだけ逃げ出してる感じになるやん

まあ低偏差値の研究職なんてクソやけど、文系でコネがあったら食ってはいける

168:2016/07/18(月) 09:35:34.94

そらこんなガイジ雇いたくないやろ

169:2016/07/18(月) 09:35:39.82

大人の言うことって一定の意味あるからね

173:2016/07/18(月) 09:36:34.17

なんかバカにバカって言うのも疲れる

177:2016/07/18(月) 09:36:56.52

お前の常識は世界の非常識なんやで

185:2016/07/18(月) 09:37:37.85

政治的な色が付きにくい環境(原発を除く)や難民支援の運動にしとけばよかったのに

198:2016/07/18(月) 09:38:56.33

普通の若者(シールズ視点のネトウヨ)はアベノミクスで簡単に就職決めんのにシールズなんかに参加したばかりにまけぐみになって可哀想

204:2016/07/18(月) 09:39:33.10

やるべきことをやらずに文句ばかり言う奴はいらない

35:2016/07/18(月) 09:15:28.68

自分で起業くらいやってみろや
手段選ばなければ食っていけるだろ

36:2016/07/18(月) 09:16:03.49

ハンストの時に死ねば就職の心配もなかったのに

58:2016/07/18(月) 09:20:15.56

>>36
1日あたり昼から夕方まで限定の断食やから死にたくても死なへんわ

108:2016/07/18(月) 09:28:21.29

>>36
ラマダーンやぞ

新着へっどらいん
42:2016/07/18(月) 09:16:47.30

根本的に頭悪いんだよな
せめて政治活動してたら就職に響くことくらい認識しとけよガイジども

26:2016/07/18(月) 09:13:25.43

シールズってほんとなんも考えてないよな
思い込んだら一直線でそれが正しいと信じ込む
ほんと視野が狭い

100:2016/07/18(月) 09:27:35.38

>>26
やってることも薄っぺらい

21:2016/07/18(月) 09:12:41.11

偏差値28なんか雇いたくないだろ
しかもアカ思想




【悲報】SEALDsメンバー「職をください……。なんで就職できないの……?」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1468800400
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/07/20 (Wed) 19:20
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    落ちこぼれが捌け口で活動してただけだろ?
    まぁ理想と現実の違いを思う存分堪能してくれたまえ

  • 2016/07/21 (Thu) 00:10
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    朝(鮮)日(報)やらテレ朝だのならVIP待遇じゃねーのかよ?
    まぁ頭が悪過ぎて雑用にすら使えないゴミしかいないんだろうな(笑)
    早く帰国すればいいのに。

Leave a Reply