FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

ポケモンGOで事故した女の子をご覧くださいww歩きスマホは超危険だったww(画像)



話題:
「ポケモンGO」をプレイしていた少女が車にはねられる事故 「危険なゲーム」と主張する声も 人気の高まりからさまざまな問題が起こっています。
「ポケモンGO」をプレイしていた米ペンシルベニア州の少女が、車道に侵入して車にはねられる事故が 発生しました。CBSなど複数の海外メディアが報じています。
事故にあったのは15歳のAutumn Diesrothさん。目的のポケモンを手に入れたあと、ラッシュアワーで 交通量の多い4車線の道路を横断しようとして、車にはねられました。命に別状はなかったもののあざなどの 傷を負ったとのこと。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/15/news145.html




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)



 1:2016/07/17(日) 12:18:18.97




36:2016/07/17(日) 12:29:38.52

通勤通学中の人身事故が捗るな

56:2016/07/17(日) 12:33:10.65

ポケモンでなくとも歩きスマホ事故は起きてるだろ

58:2016/07/17(日) 12:34:01.92

路上では出ない設定になるかもね

75:2016/07/17(日) 12:38:53.31

スマホバカをどんどん駆除してくれ

79:2016/07/17(日) 12:40:04.80

まあこうなるわな

80:2016/07/17(日) 12:41:05.49

これからテロリストの言い訳
ポケモンをしていた

92:2016/07/17(日) 12:44:50.34

歩きスマホやめたら
解決するよ。

ばーーーか、

91:2016/07/17(日) 12:44:19.44

知らんがな

99:2016/07/17(日) 12:46:39.55

よく知らんが、これがボケモンか

105:2016/07/17(日) 12:48:15.02

たかがポケモンで死ぬやつ



確実に出てくるな(笑)

103:2016/07/17(日) 12:48:03.53

やる前からこうなることはわかってただろ

102:2016/07/17(日) 12:47:21.99

公園とか遊園地限定にしとけよ

113:2016/07/17(日) 12:50:35.69

歩きスマホやめろって宣伝しといて
歩きスマホ推奨ゲームの宣伝

114:2016/07/17(日) 12:51:58.64

生きててよかったな

115:2016/07/17(日) 12:52:12.65

時間帯制限と決められた場所にしか出ないようにするのは必要

116:2016/07/17(日) 12:52:36.50

そろそろ世界中で任天堂叩きの流れになるな

120:2016/07/17(日) 12:53:42.90

なんでそんなに人気あるの?

125:2016/07/17(日) 12:54:58.59

>>120
日本以上にポケモンが大好きだから

131:2016/07/17(日) 12:56:07.14

自己責任でいいじゃない。
コンテンツのせいにするのはお門違い

133:2016/07/17(日) 12:57:12.16

そのうちビルから飛びおりる子供が出てきそう
昔みたいに

143:2016/07/17(日) 12:59:45.03

頭の造りが弱い奴が淘汰されるゲーム

147:2016/07/17(日) 13:01:14.57

それ以前の問題だろ

151:2016/07/17(日) 13:02:46.95

これ昨日のたけしの番組で見て大笑いした
涙目で気をつけてって言ってたのが滑稽だった
自業自得なのにゲームのせいにするとかアホすぎる

155:2016/07/17(日) 13:04:52.29

馬鹿にしてるが
いざ自分がやると意外に似たようなことになるんやろな
まぁその前にポケモンしたことないから
キャラが判らんわ

159:2016/07/17(日) 13:05:45.28

やっぱりか・・・
こうなるよなあ
任天堂は人殺し

167:2016/07/17(日) 13:08:39.75

ポケモンゲットだぜ!

165:2016/07/17(日) 13:07:20.05

人が死ぬ恐れがあるゲームとかあかん

163:2016/07/17(日) 13:06:31.58

イングレスやってた時何度かヒヤッとしたわ

176:2016/07/17(日) 13:12:03.73

バカモン

181:2016/07/17(日) 13:14:21.83

190:2016/07/17(日) 13:17:37.74

>>181
目隠しなしとかモデルも大変だな

195:2016/07/17(日) 13:20:28.94

>>181
関西弁は虫酸が走る

596:2016/07/18(月) 03:29:25.20

>>181
まんまアホやろ
怪我するまでわからんのちゃう?

592:2016/07/18(月) 01:20:51.86

>>181
関西ではアホってそこまで悪い意味じゃないからなあ

183:2016/07/17(日) 13:14:33.72

これってポケモンの数に限りがあるからみんな我先にゲットしにいってるのか?

201:2016/07/17(日) 13:22:10.13

>>183
違う。
スマホで表示された場所(GPSの円が届く場所)に移動してるだけ。
急いでるわけじゃない。

197:2016/07/17(日) 13:20:50.24

銃は擁護するけどゲームは叩く
さすがアメリカ

196:2016/07/17(日) 13:20:38.51

歩きスマホって全然前見ないからな
いつもこっちが避けてる

214:2016/07/17(日) 13:28:07.22

こんなのやる側の意識の問題だろ
死にたい奴は死ねばいい

215:2016/07/17(日) 13:29:08.36

こういう事故増えるだろうな

219:2016/07/17(日) 13:31:00.89

俺も昨日Twitterのリンクからインスコしてやったが
みんな70キロくらいだす道路の真ん中にピカチュウでたわ
マジで公園しかポケモンでないようにしないと危ないで

230:2016/07/17(日) 13:33:51.28

>>219
マジかよw
正気の沙汰じゃないな

251:2016/07/17(日) 13:39:52.59

マジレスすると歩きスマホするバカはポケモンだろうがなんだろうがやる

新着へっどらいん
285:2016/07/17(日) 13:53:09.30

これってキャラクターデザインと大まかな世界観だけ
切り売りした任天堂以外の会社のゲームという認識で
いいんだよな?

286:2016/07/17(日) 13:54:39.51

>>285
そう。キャラを貸しただけで、ナイアンティックのゲームだが、
不祥事を起こした場合、ポケモンのイメージへの影響がでかい。

323:2016/07/17(日) 14:20:31.53

ポケモンプラスとか作っちゃったからシステム変えるのは難しいとかあるかもね
これ付けてるいい大人が現れるのか

502:2016/07/17(日) 16:51:51.22

>>323
ポケモン発見するとぶちって切れるのか?
飛行石見たいにいる方角を教えてくれるのか?

338:2016/07/17(日) 14:29:32.55

ただの馬鹿じゃん



ポケモンGoに熱中した少女、車にはねられる 「道路を横切るようなことになる危険なゲーム」と批判の声
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1468725498
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply