FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

武田梨奈の父親がうらやましすぎる件wwいまだに親子で一緒に風呂を入ってる模様ww(画像)



1:2016/07/25(月) 02:19:34.32

55:2016/07/25(月) 04:54:43.08

さすがに気持ち悪い
発達障害じゃねえの

56:2016/07/25(月) 04:55:46.51

>>55
お前じゃないんだから

58:2016/07/25(月) 06:28:12.18

ヌーディストビーチに行ったら
おっぱいの膨らみはじめた娘の全身にサンオイル塗ってやってる父親とかが居る

59:2016/07/25(月) 06:32:28.89

母親といっしょに風呂入るといわれるとキメーってなるが逆はそうでもないのか

54:2016/07/25(月) 03:18:57.69

パパからぷしゅーって出るだろ

52:2016/07/25(月) 03:14:16.17

娘が濡れてても触られない限りは気づかれないけど
父親は勃起ですぐにバレるからな

51:2016/07/25(月) 03:12:30.54

月2万円で赤の他人と父娘契約が流行っていてお風呂で洗いっこまでOKっていう記事出てたけど
娘みたいな年齢の女と風呂で洗いっこなんかしたら絶対勃起する

50:2016/07/25(月) 03:10:25.15

ちんちん無反応でいれる自信ないからだろ

47:2016/07/25(月) 03:00:12.47

大学進学で実家離れる前まで両親や姉や妹とも一緒に風呂入ってたから
芸能人のこの類の話に違和感まったくないわ

46:2016/07/25(月) 02:55:24.84

陰毛が生えてきたときに恥ずかしいと思うかどうかだろうな
胸が大きくなるってのは恥ずかしくないと思う

42:2016/07/25(月) 02:54:05.76

あーなるほど
まぁ確かに大家族だとそういうので生理的にイヤだの洗濯物一緒に洗わないでだのは言わなくなるのかも

41:2016/07/25(月) 02:53:59.10

どこを触られるかによるんじゃないか

40:2016/07/25(月) 02:53:53.96

親父が石田純一と松岡修造を足して2で割ったような顔

43:2016/07/25(月) 02:54:33.13

>>40
割といい男じゃないか

38:2016/07/25(月) 02:52:45.72

娘に触られても勃たないの?

36:2016/07/25(月) 02:52:31.56

裸族か!

37:2016/07/25(月) 02:52:31.74

森高と一緒にお風呂入りたい

35:2016/07/25(月) 02:51:42.79

風呂の件は父親が特別好きとかではなく家族の人数の割に時間がないから
入れる人から数人ずつ一緒に入るからランダムで父親と一緒のときもよくあるって感じだったけど
でも風呂に入ってなくても基本家の中では裸みたいだな

45:2016/07/25(月) 02:54:40.22

>>35
そのエピソードで益々変態感が増したw

32:2016/07/25(月) 02:50:14.30

娘で勃つ親とか変態ですやんAVの世界ですやん

30:2016/07/25(月) 02:49:12.08

普通嫌がるのは娘の方だよ

29:2016/07/25(月) 02:48:53.00

勃たないの?ねえ父親になると勃たないの?

27:2016/07/25(月) 02:48:08.06

よっぽどお父さんのことが好きなのか
お父さんがよっぽど異性を感じさせないような人なのか

23:2016/07/25(月) 02:41:37.48

入浴写真見るまで信じない

24:2016/07/25(月) 02:45:18.95

平佑奈姉妹もそうらしい

新着へっどらいん
33:2016/07/25(月) 02:50:51.55

>>24
なんだと……
1回でいいからお父さん替わってほしい痛くしないから

20:2016/07/25(月) 02:39:55.90

結構顔似てね?
実父だろこれ

13:2016/07/25(月) 02:34:58.19

似てる子が会社の後輩にいるわ

9:2016/07/25(月) 02:31:40.12

何となくAV女優顏だよね

5:2016/07/25(月) 02:25:45.56

ワカコ酒の子?

6:2016/07/25(月) 02:26:55.47

>>5
そうやで

7:2016/07/25(月) 02:29:50.22

マジか―パパうらやま




女優の武田梨奈(25)、今でも父親と一緒に風呂に入っている
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1469380774
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply