FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

さんま御殿の入山杏奈、目立たず終了ww面白くなかったのかカットされて全然喋ってないww(画像)



25:2016/07/26(火) 21:13:22.89



 

 

35:2016/07/26(火) 21:20:00.60





しゃべらないけどタマゴサンドは食べますよモグモグ・・・

7:2016/07/26(火) 20:57:35.57

明日はついにさんま御殿の放送日、、

ちょっとでも爪痕残して
みんなに嬉しい報告としてお知らせしたかったー笑


その日この何年間で初めて本気で
バラエティもちゃんと頑張りたいなって思った(;▽;)遅いね(;▽;)


これまたいろんな人に申し訳なさすぎて
家帰って友達と電話で本気反省会したもん笑



ということで
喋らないですけど
喋らないんかーいって話のネタにするためにでもみてねヽ(;▽;)ノ笑

10:2016/07/26(火) 21:00:06.59

>>7
切ないな
頑張れ

60:2016/07/26(火) 21:40:20.49

>>7
かわいいなこいつ

67:2016/07/26(火) 21:53:09.35

>>7
ちょっと応援したくなるな

124:2016/07/26(火) 23:15:56.65

>>7
なんかええ子やん
応援したくなるよ

351:2016/07/27(水) 00:22:52.34

>>7
これは応援したくなる

394:2016/07/27(水) 01:55:38.62

>>7
手に傷痕は残ってるのに爪痕残せなかったな

409:2016/07/27(水) 04:07:02.10

>>7
バカじゃねえのコイツ他のメンバーのチャンス奪ってる自覚もてや

28:2016/07/26(火) 21:17:45.23

>>7
放送前にオンエアの内容がわかるのか?

31:2016/07/26(火) 21:18:48.09

>>28
収録の時点で何も喋れなかったんだろ

33:2016/07/26(火) 21:19:27.79

>>31
なるほどカットじゃなくてか

8:2016/07/26(火) 20:58:35.27

次のチャンスがあると思ってるの?

9:2016/07/26(火) 20:59:15.98

クッソワロタ

12:2016/07/26(火) 21:01:15.54

またアケカス負けたのか

15:2016/07/26(火) 21:03:27.81

AKBにはありがち

17:2016/07/26(火) 21:04:32.09

最初に自己紹介だけして全カットだったオラみたいなもん

19:2016/07/26(火) 21:05:35.31

可愛いだけマシだな

20:2016/07/26(火) 21:06:32.72

生駒ちゃんが如何に優秀かってのがよく分かる

21:2016/07/26(火) 21:06:37.06

バラエティで頑張る必要ないだろ
太田プロだからダメなんか?

23:2016/07/26(火) 21:08:32.48

顔も劣化したし需要無いな

24:2016/07/26(火) 21:12:17.75

美人タイプだけどアイドルには不向きな顔だなセクシー女優顔

38:2016/07/26(火) 21:20:09.40

この子って握手会で襲われた子でしょ?
まだAKBメンバーだったんだ

39:2016/07/26(火) 21:20:47.13

あの番組出て自己紹介しかしないなんてことあるのか
何かしら必ず話題振られるだろ

40:2016/07/26(火) 21:21:27.02

芸人すら恐怖する番組だからしかたないよw

42:2016/07/26(火) 21:22:21.34

一応全員に分け隔てなく振ってるけど話が盛り上がったらカットされるって
さんまが言ってたじゃん
あそこは芸人がひっしになるからしょうがないよ

46:2016/07/26(火) 21:25:02.23

>>42
そんな話聞いたことないけど
盛り上がったらカットされる?

52:2016/07/26(火) 21:35:20.75

>>46
盛り上がったら他の部分をカットするって言いたいんだろ?
この番組1時間なのに3時間くらい収録するらしいからほとんどカットされる

43:2016/07/26(火) 21:22:31.93

可愛いから喋らなくてもしょっちゅう顔抜かれてたよ

54:2016/07/26(火) 21:35:23.45

あんにんが元気でなにより
相方の川栄は朝ドラ出たりドキュメント72時間のナレーションやったりしてるけどな

55:2016/07/26(火) 21:36:13.75

美人は座ってるだけで絵になるからな
ブスみたいに面白いこと言わなくていい

56:2016/07/26(火) 21:37:17.73

なんで今日みたいなジャンルで出たんだろう

62:2016/07/26(火) 21:41:43.23

地味にヒロミとさんまがパチバチでもらい事故もいいとこ
まあそれでも入っていかなきゃならんのがバラエティだけど

64:2016/07/26(火) 21:43:45.98

無能のド素人さんだから仕方が無いw

75:2016/07/26(火) 22:35:11.61

入山あんなって子、綺麗な子だよね
うちの母親も言ってた

78:2016/07/26(火) 22:39:35.21

菊地亜美が一言も喋らなかった事がある

81:2016/07/26(火) 22:42:23.93

>>78
マジで?

82:2016/07/26(火) 22:43:37.37

>>81
全カットパターン

85:2016/07/26(火) 22:51:19.04

>>82
何かつまらんとか以外の含みがありそうだな
でしゃばり過ぎてさんまやスタッフの気分を害したとか...

100:2016/07/26(火) 23:04:57.48

生駒ちゃんのターンでさんまが飯窪ちゃんに振った

99:2016/07/26(火) 23:04:41.54

変に笑いをとりにいくよりまじめに話したほうが勝手にさんまが面白い風に処理してくれる

131:2016/07/26(火) 23:18:28.90

面白く広がりそうに無いなって思った時のさんまの冷たい顔がいいよね

144:2016/07/26(火) 23:22:05.96

この番組むて結局さんまが面白いとこ全部持って行きたいだけで全然ゲスト活かそうとしないよね
誰が座ってても同じ

148:2016/07/26(火) 23:23:08.39

>>144
別に無理して来んでもええんやで

152:2016/07/26(火) 23:24:09.46

>>144
むしろこの番組はさんまのフォーメーションサッカーが一番出てるけどな
誰にパス出してシュート決めさせるか常に目を光らせてる
だからヘタレは前にボール取りにいけない

145:2016/07/26(火) 23:22:20.69

吉澤も空気で終わったの覚えてる

146:2016/07/26(火) 23:22:56.00

さんまをチヤホヤする番組だからな

147:2016/07/26(火) 23:23:08.39

でも、この番組は自由競争ある程度働くからいいのよ
殆んどの番組は大事務所ありきでしょ

新着へっどらいん
158:2016/07/26(火) 23:25:43.29

>>147
さんまの好み丸出しじゃん

154:2016/07/26(火) 23:24:52.36

名前売る以外のメリットは正直無い
出過ぎても変な奴にしか思われないし

165:2016/07/26(火) 23:27:28.80

さんま以外が持って行く時って本人が相当変と言うかかなり痛い奴な時が多い気がする

175:2016/07/26(火) 23:29:30.83

田中も道重のバーターで一回出てたはず

174:2016/07/26(火) 23:29:14.59

御殿は本当に全てカットもある恐ろしい番組




【悲報】さんま御殿で人気AKBメンバーが一言も話さずに終わるwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1469533894
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/07/27 (Wed) 19:24
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    6年やってこれw
    THE・無能

Leave a Reply