FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

橋本環奈「ポケモンGOで筋肉痛じゃないです笑」 かわいすぎる件ww(画像)



1:2016/07/26(火) 14:42:35.46


CmwOk6XUcAASQh9.jpg


@H_KANNA_0203: 筋肉痛です

筋肉痛の時こそ動いた方がいいって聞いた事あるから、今日筋トレします

それにしても昨日とても走った。笑

橋本環奈

3:2016/07/26(火) 14:43:01.50

@H_KANNA_0203:
なんだって
筋肉痛の時は超回復するまで休んでた方がいいんですね!!
皆さん、アドバイスありがとうございます
今日はゆっくり休みます♬

橋本環奈 #ポケモンGOで筋肉痛じゃないです笑

6:2016/07/26(火) 14:44:01.76

筋肉痛のときは筋肉休めるんやぞ

8:2016/07/26(火) 14:44:13.40

あっ...

19:2016/07/26(火) 14:45:52.62

デビュー当時からこの子の何がいいかわからないんだよねえ
パート先にも若いってだけで男からチヤホヤされてる子いるけど
あと数年してファンデで消えないシミできたくらいに劣化して初めて気づくのかな?こういう勘違いしてるイタイ女は

24:2016/07/26(火) 14:47:01.03

>>19
デビュー当時とかただのファンやんけ

44:2016/07/26(火) 14:52:49.48

>>19
アイドルデビュー当時から知っとる古参やぞ

28:2016/07/26(火) 14:47:36.51

これは貫通しましたわ

35:2016/07/26(火) 14:48:52.02

マッサージしてあげなきゃ

36:2016/07/26(火) 14:49:17.46

しゃーないワイが内側からマッサージしたるわ

38:2016/07/26(火) 14:50:12.58

ワイのムキムキのちんちん見せてあげたい

40:2016/07/26(火) 14:51:27.33

この子だけは枕とかやらないでくれ...

45:2016/07/26(火) 14:53:34.71

20:2016/07/26(火) 14:46:06.76

こいつ最近腕むちむちしてきてるけどまさか筋肉なのか?

新着へっどらいん
17:2016/07/26(火) 14:45:19.72

騎乗位頑張ったんやろな

16:2016/07/26(火) 14:45:18.62

しゃーないワイがマッサージしてあげるわ

15:2016/07/26(火) 14:45:12.35

枕しまくりになったんやろなあ

12:2016/07/26(火) 14:44:37.00

こいつ胸やたら大きくなってね?

4:2016/07/26(火) 14:43:18.03

いたいのいたいの~

2:2016/07/26(火) 14:42:54.23

エロいことしてたんやろ




【速報】橋本環奈ちゃん、筋肉痛になる
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1469511755
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply