FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

植松聖刺青と整形がダサすぎて友達にも馬鹿にされてた件ww在日疑惑はデマの模様ww(画像)



 
話題:
 近隣の住民らによると、植松容疑者はもともと両親と3人で住んでいたが、数年前に両親は転居し、現在は一人暮らし。大学時代には教員志望だったという。
 大学進学後、一緒にドライブをしている時、植松容疑者は体の入れ墨を見せてきたという。 男性が「後悔するぞ」と言うと、「かっこいいから、いいじゃん」と言われた。男性は「自分を強く見せたかったのだろう」と振り返る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000107-asahi-soci




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)




55:2016/07/26(火) 23:28:47.38

この朝鮮人の整形ビフォー・アフター



102:2016/07/26(火) 23:37:17.12

>>55 これ、鼻と右目横のほくろが一致するなー
ビフォーは、たしかに朝鮮人顔だわ

202:2016/07/26(火) 23:53:56.96

>>55
刺青って

こんなにやってたんだ

258:2016/07/27(水) 00:03:27.14

>>55
変な耳

335:2016/07/27(水) 00:16:45.82

>>55
やっぱ整形だよね
目がすごい違和感あった
お笑いの2000なんちゃらのツネみたい

337:2016/07/27(水) 00:17:22.69

>>55
きもちわるい
前も後も無理

753:2016/07/27(水) 02:37:37.52

>>55
えっ整形???
こわい

この刺青和彫り?
それとも和風なだけかな

221:2016/07/26(火) 23:56:57.85

>>55
なんだこいつ整形もしてたのかよw
気色悪い奴だな
コンプレックスの塊じゃねーかw

119:2016/07/26(火) 23:40:32.74

金かけてるよな

120:2016/07/26(火) 23:40:33.21

教師になりたい人間が、刺青とかw

122:2016/07/26(火) 23:41:05.50

気が小さい、入れ墨、クスリ・・・
つい最近、こんなワードを持った人いたな

447:2016/07/27(水) 00:43:54.61

>>122
日焼けも…

139:2016/07/26(火) 23:43:24.69

小学校の教育実習なら植松は教育学部か?

142:2016/07/26(火) 23:44:02.60

>>139
そんなところ行ってないんだな、これが…

136:2016/07/26(火) 23:43:13.53

なんかあって入れ墨して強くなったつもりになったんかね?

161:2016/07/26(火) 23:47:08.61

親が逃げたってなんだろーなー・・・
親に放逐されるならまだわかるんだけど
逃亡しなきゃヤバイ理由ってのがありそう

166:2016/07/26(火) 23:48:02.55

>>161
こいつがハイパー池沼化したからだろ

175:2016/07/26(火) 23:49:08.76

>>161 家庭内DVかね…。こいつ外面だけは良い、典型的なクズ男だな。

191:2016/07/26(火) 23:51:36.56

>>161
息子がおかしいってのは分かってたんじゃね
 
和彫り入れて、親が知らないとかはないだろう。
 
揉めたあげく、家くれてやって放置とかじゃやね。
 
まあ、糖質ってより、大麻って思ったのかもな。

227:2016/07/26(火) 23:58:12.72

>>191
モンモンでもめたらしい証言は近所のおっさんが残してたんだけども
そっか大麻もバレてたら、距離置いて知らんぷりで保身体制とったという考え方もあるなあ
いずれ捕まった時に一緒にいると自分達は言い訳ができん
まだ親も50代くらいなら現役教員なんだろうし

226:2016/07/26(火) 23:57:51.33

>>191 余計な事だが和彫りではない

232:2016/07/26(火) 23:59:12.92

>>226
胸の刺青、あれ和彫りじゃないの?

235:2016/07/26(火) 23:59:45.32

>>226
スマソ、入れ墨は良く知らんのよ。

犯人どんな種類の入れ墨なんだ?

256:2016/07/27(水) 00:03:24.06

>>235

334:2016/07/27(水) 00:16:34.25

>>256
おかめが割れて中から般若…
女でひどい目にでもあったのかな?

362:2016/07/27(水) 00:24:50.65

>>334
もしかして母親?
だとするとひょっとこは父親かなw

190:2016/07/26(火) 23:51:05.49

入れ墨入れる奴は知的障害者だろ
ゴミしか居ないんだから殺処分しろよ

205:2016/07/26(火) 23:54:27.90

なんかこいつの家族も一癖ありそうだな
頭おかしくなった原因かもね

207:2016/07/26(火) 23:54:51.03

大学生が刺青するって聞いた事ないけどな

210:2016/07/26(火) 23:55:25.79

>>207
結構いるよアホは

208:2016/07/26(火) 23:55:02.95

学生中にタトゥーはおかしい。大麻も学生時代からだろうな。
でも、自分の知り合いも親が教師で教師志望だったけど、
卒業後だけどタトゥー入れてたわw
教師って今の時代だと金持ちの部類なんだよな。
学生時代から一人暮らしで車、アメリカ留学で音楽活動とか自由に遊んでたわ。

209:2016/07/26(火) 23:55:05.24

刺青とタトゥーは違うぞ。

222:2016/07/26(火) 23:57:04.34

学生であんな和彫りの刺青って当時の友達関係どうなってんのかな

244:2016/07/27(水) 00:01:09.91

1年前のこれ↓を読むと、去年は普通にマトモな精神状態だったっぽいよなぁ。
http://twitter.com/tenka333/status/625295798431920128
聖@tenka333 - 2015年7月26日
1人ひとりが主人公だ。高い目標に向かって生きる人間は格好いい!
世界を見る人間は閃きが違う!尊敬できる人間の感情を共感したい、理解したい、
だから自分も上に進みたいと思う。

259:2016/07/27(水) 00:03:28.42

>>244
意識高いのが災いして転落から逃れられなかったようにも見える

269:2016/07/27(水) 00:04:19.63

>>244
既におかしいな

271:2016/07/27(水) 00:04:33.52

>>244
高い目標が障害者殺しなんじゃね

290:2016/07/27(水) 00:06:59.30

教育実習前に入れてたの…?

大学の友人経由しか無いじゃん、こんなの
写真に載ってる子達洗えば、刺青いれた経緯も大麻の購入先も分かってしまうのでは?

412:2016/07/27(水) 00:36:34.24

大麻やって人格豹変したんだろ?薬物で人格変わるなんて
よくある話やん。

424:2016/07/27(水) 00:39:07.67

>>412
大麻吸って人格が変わるなんて症例が発見されたら大発見だが・・・・と言っていられなくなったな。

408:2016/07/27(水) 00:35:23.99

大学の時に既に刺青か
こいつは自分で教師の道を捨てただけじゃねえか

440:2016/07/27(水) 00:42:40.30

入れ墨で自慢とか中二病かよ

471:2016/07/27(水) 00:49:07.83

親はどうなってんだ
出て来ないな

751:2016/07/27(水) 02:36:20.25

死刑になるか、措置入院の経歴とって減刑するか。

754:2016/07/27(水) 02:38:43.42

>>751
心身喪失責任能力なしで一年で出てくる
安倍から5億貰えるらしい

4:2016/07/26(火) 23:19:24.22

18歳以降に糖質発祥したんやろ
よくあるパターンや

11:2016/07/26(火) 23:19:48.62

コイツ自身も障害者なんだろうな

13:2016/07/26(火) 23:20:26.61

病気だったんだな
こんな奴雇っちまったのが運のつき
運で片付けたくないが

22:2016/07/26(火) 23:23:06.30

墨なんて入れてる奴は例外なくキチガイ。

新着へっどらいん
21:2016/07/26(火) 23:22:48.92

学生時代に彫ったのか・・・普通は彫らんよな

19:2016/07/26(火) 23:22:06.29

手紙直訴とか山本太郎臭がプンプンする

32:2016/07/26(火) 23:24:51.08

サイコパスか

33:2016/07/26(火) 23:24:57.52

和彫りいれてるから
組員と交流があったんだろな

外道に堕ちたヤツならドライに人殺しもできるだろ

37:2016/07/26(火) 23:25:38.15

大麻や薬で頭おかしくなってたんじゃないの?

48:2016/07/26(火) 23:27:53.29

犯人は韓国籍を残すか日本に帰化するかで悩んでいた



、、、、、

184:2016/07/26(火) 23:50:34.18

>>48
@gekikawa_jk




こいつ、鹿児島の未成年無免許2人死亡事件で、遺族にさんざん突っ込みツィートして嫌がらせしてたキチガイじゃん
ネタアカで、次ぎは犯人を在日に仕立て上げの愉快犯かよ




ほれ、



が、鹿児島の無免許若者2人死亡の事故被害者の友人に嫌がらせしてた証拠
今は韓国人なりすましで嫌がらせかよ?
ネトウヨやることえげつないなぁ。



https://twitter.com/gekikawa_jk/status/757843338443698176?lang=ja

しかも当の本人はとっくに「釣りでした」宣言して笑っているという

60:2016/07/26(火) 23:29:46.67

>>48 やっぱりか

68:2016/07/26(火) 23:30:58.90

>>60
ガセだってもう何時間も前に結論でてる





【相模原殺傷】容疑者、大学進学後に変化? 友人に入れ墨みせ自慢
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1469542690
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/07/27 (Wed) 16:36
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    太字の文刺青にせいけい違いなく在日朝鮮人の系譜だろ

  • 2016/07/27 (Wed) 23:58
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    なんでもかんでも朝鮮人の仕業にしてアホすぎる
    純粋な日本人の基地外がどれだけ多いことかwww

Leave a Reply