FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

東大仮面女子・桜雪の顔がかわいくないwwただし努力家の模様ww(画像)



話題:
今年3月に東京大学を卒業した地下アイドル・仮面女子の桜雪が27日、都内で自著『地下アイドルが1年で東大生になれた! 合格する技術』の発売記念イベントを行った。

アイドル活動と両立させながら「予備校時代は1日14時間、多い日は16時間。 10時間は必ず勉強していましたね、色んな勉強をしていたので退屈はしなかったですと明かして報道陣を驚かせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00010004-oricv-ent



以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)



1:2016/07/28(木) 07:55:32.65


 









1浪で東大へ 仮面女子・桜雪、勉強時間は1日14時間 『地下アイドルが1年で東大生になれた! 合格する技術』発売記念イベント

22:2016/07/28(木) 08:10:01.87

その顔でアイドルかよ・・
就職しろよ

24:2016/07/28(木) 08:13:07.24

今の時代"東京大学"なんてどうでもいい。
東大卒でアイドルやってんだからどうしようもないな。
親も親戚も泣いているぞ。
著書も読む価値なし!ましてや買うなんて愚の骨頂だ

25:2016/07/28(木) 08:13:21.46

こいつの通ってた高校の進学先で一番多いのが東大
だいたい地下アイドル如きが1年でなれたとか何言ってんだこいつ
予備校通えてた時点でだいぶ時間に余裕あるよな

27:2016/07/28(木) 08:16:07.21

お前ら嫉妬しすぎvvv

29:2016/07/28(木) 08:18:21.91

まずは学芸大附属に入る方法からたのむわ

30:2016/07/28(木) 08:20:26.16

賢いんだな。
その上努力家。

32:2016/07/28(木) 08:21:15.47

仮面してる理由がよくわかったw

33:2016/07/28(木) 08:22:23.39

この子は料理の腕も達者だな
凝り性なんだろう

118:2016/07/28(木) 12:33:01.60

>>33
東大京大卒はすごいの多いよ
京大卒で高専柔術やってる人が、俺が通ってる総合格闘技ジムに来て、プロを絞め落としてた

34:2016/07/28(木) 08:23:23.26

努力でどうにかなるものと、どうにもならないものがある

35:2016/07/28(木) 08:24:13.86

面つけとけブス

36:2016/07/28(木) 08:24:31.25

リアルで会ったことあるけど、アイドルオーラは皆無だったな。
一般人の中では可愛い方だとは思ったけど。

40:2016/07/28(木) 08:28:25.60

予備校で詰め込んだだけの質の悪い生徒で溢れかえったために、2020年から入試制度かわるからベストセラーは不可能

42:2016/07/28(木) 08:29:55.42

偏差値28とどう違うの?

71:2016/07/28(木) 08:55:49.60

>>42
国立だよ?
しかも東大

74:2016/07/28(木) 09:00:23.77

>>71
偏差値28なら今、一橋の大学院に通ってるよ。

43:2016/07/28(木) 08:30:57.56

アイドルとして足りないのはルックスだけだな。それさえ揃えば完璧だったのに。

44:2016/07/28(木) 08:32:20.94

自頭がいいやつの勉強法教えられてもアホには無理
1日10時間勉強しても京大落ちた俺がいうんだから間違いない

48:2016/07/28(木) 08:33:32.40

1日14時間の猛勉強してせっかく東大に入ったのに、今では枕強要地下アイドルグループなのね

51:2016/07/28(木) 08:37:06.96

仮面女子って社長がホストでメンバーに手出して捕まってるところだよな?
つまりこいつも保健体育に2時間くらい使ってるな

50:2016/07/28(木) 08:36:56.27

せっかく売り出そうとしているのに非難の嵐で、ちょっと可哀想だけど、今
ビジュアル面見たら納得だ(笑

58:2016/07/28(木) 08:42:50.22

元々受かるレベルの奴がアイドルになっただけだろ
あと1日14時間勉強ってアイドル活動してねーじゃん

63:2016/07/28(木) 08:46:40.25

>>58
なんちゃってアイドルだな

93:2016/07/28(木) 09:59:54.11

ガリ勉は東大には不要

96:2016/07/28(木) 10:03:35.52

>>93
がり勉って入学ゴールだからな

92:2016/07/28(木) 09:59:29.15

東大行っても枕しなければならないのか・・・

98:2016/07/28(木) 10:05:35.86

全然可愛くない。やっぱり天は二物を与えないんだな。

99:2016/07/28(木) 10:09:31.50

最近は一日14時間で東大入れるのか。
受験戦争時代の早慶と同じくらいだな。
当時は東大入るのに一日20時間がデフォ。

105:2016/07/28(木) 10:47:05.40

フォトショ職人手抜きしてるなとオモタが、下の画像みて頑張ってこれだったのかと納得した

107:2016/07/28(木) 10:54:49.40

東大生タレントも飽和状態だからなあ。
今後、AO入試で容姿のいい女ならさらに簡単に入れるようになるんだろうし。

108:2016/07/28(木) 10:55:02.90

一体、東京大学文学部で何を学んだのかな?

109:2016/07/28(木) 11:12:01.65

枕営業強要で問題になったグループ?

110:2016/07/28(木) 11:13:17.36

東大の奴が芸能人になるのはよくあるけど芸能人が東大受かるのは珍しいな

117:2016/07/28(木) 12:31:10.31

東大卒の一般人じゃん

115:2016/07/28(木) 12:07:44.99

東大出て枕アイドルかよ…

119:2016/07/28(木) 12:40:16.74

東大卒だがアイドルには明らかに向いてない容姿

新着へっどらいん
131:2016/07/28(木) 13:55:05.37

東大出ても枕女子の枕外要員かよw

134:2016/07/28(木) 16:57:34.95

以前テレビに出てたけど知性の欠片もないしゃべり方だったな

17:2016/07/28(木) 08:07:55.36

事務員顏

18:2016/07/28(木) 08:08:02.88

素顔はよ

16:2016/07/28(木) 08:07:50.36

それだけ勉強して東大いってこれですか

3:2016/07/28(木) 07:59:46.98

なんてさえない顔なんだ・・・

65:2016/07/28(木) 08:49:35.71

早慶A判定の地下アイドルが、1年頑張って、東大に合格しましたが 正しい表現だろうな。

62:2016/07/28(木) 08:45:48.63

また役に立たないメソッド本が世に出るのか




【芸能】“東大卒アイドル”仮面女子・桜雪、受験時は「1日14時間勉強」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469660132
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/07/29 (Fri) 15:26
    ぼっちさん #- - URL
    No title

    仮面ってついてるんだから仮面外したら駄目じゃね

  • 2016/07/31 (Sun) 01:46
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    ブスだし、ドブスだけど、東大入れなかったやつが嫉妬してるんだろうなあ。
    東大はマジでうらやまC
    顔は羨ましくない

Leave a Reply