FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

成田さやかの謝罪文がクズすぎる件ww書きなぐりで頭おかしいと炎上ww(画像)



877:2016/08/06(土) 18:25:56.32

謝罪文は出したみたいねw

879:2016/08/06(土) 18:25:57.97

なんで謝罪文やぶけてんの?
写真撮りながら中指立ててそう

887:2016/08/06(土) 18:26:30.36

いい歳した女がこの幼稚な発言どれだけ迷惑かかるか分かってんのかね
意外な所で関係企業と繋がってたりするもんなんだよ

889:2016/08/06(土) 18:26:40.92

クズだな

894:2016/08/06(土) 18:27:11.50

偏差値40以下のフリーアナウンサー笑

902:2016/08/06(土) 18:27:39.90

平成何とか大学出て26歳のアナウンサー志望かよ 
一流大学出たアナウンサーは放送局辞めてフリーになる歳じゃん

932:2016/08/06(土) 18:30:23.84

>>902
まあ芸能界の周辺を漂っているタレント兼アナウンサーでしかないから
もういいわな
次スレも立てなくていいよ

977:2016/08/06(土) 18:34:00.09

>>932
いやこの女は徹底的にやった方がいい
過去ツイート見ろよ

904:2016/08/06(土) 18:27:48.49

これは巧妙な炎上マーケティングだろ

903:2016/08/06(土) 18:27:43.08

これが自虐って、阿呆か。
なんの愛情、愛着も感じない、あざけってるだけ。

798:2016/08/06(土) 18:20:21.79



確かに恥ずかしい過去だね
ネットからは一生消えないよ(笑)

774:2016/08/06(土) 18:19:03.96

577:2016/08/06(土) 18:07:17.31

お前ら、こんなかわいい子をイジメてんのかよ・・・





いい加減にしろよクズども
ちょっと毒舌吐いただけだろ

967:2016/08/06(土) 18:33:21.61

こういう視野の狭い人間ばかりが集まっている
それが報道の現場です

970:2016/08/06(土) 18:33:39.23

もう無理だろな。馬鹿ならツイッターなんかやらなきゃいいのに。

971:2016/08/06(土) 18:33:40.52

この子のツイート見たら最近は野球のことしか書いてないな
この子にとってはサッカーも野球も自分がのし上がるための手段でしかないんだろうな
こういう子はよくいるよね

994:2016/08/06(土) 18:35:19.56

>>971
ひさびさに、気持ちいいぐらいの足軽女を見たね。さすが山梨。信玄公もおどろいてるだろう

980:2016/08/06(土) 18:34:16.32

急上昇ワードで成田さやかが2位だった
忍者の仕業だな

982:2016/08/06(土) 18:34:26.74

胸に企業ロゴがあるのは確かにダサいとは思う

983:2016/08/06(土) 18:34:30.85

こんな女使って見ろ
「これはあまり美味しくないですね~(笑

とか平気で言うな

987:2016/08/06(土) 18:34:42.29

自分のことについて自虐 ← わかる

スポンサー企業に対して自虐 ← は? 批判・侮辱だろ?

990:2016/08/06(土) 18:34:49.57

ツイッター見たら焼き豚に媚売ってて気持ち悪かった…

992:2016/08/06(土) 18:34:59.68

スポンサー絡みはヤバいだろw

993:2016/08/06(土) 18:35:05.28

実際恥ずかしいからしょうがないな

996:2016/08/06(土) 18:35:29.35

うちのハッピーターンディスってんのか?

997:2016/08/06(土) 18:35:29.42

はくばくの麦茶愛飲してるよ
甲府サポは怒っていいいよ

999:2016/08/06(土) 18:35:41.53

ベビメタファン激怒みたいな

722:2016/08/06(土) 18:15:34.98

サッカーのユニフォームダサいよねw

723:2016/08/06(土) 18:15:37.40

都会人から見たらこんなの恥ずかしくて着れない

716:2016/08/06(土) 18:15:17.12

ギャラ返上

717:2016/08/06(土) 18:15:20.43

はくばくからイメージダウンさせられたので謝罪金請求されないかなぁ

新着へっどらいん
736:2016/08/06(土) 18:16:14.27

たしかにダサいが、一度でも甲府にお世話になった奴が言う発言か?
良識を疑うわ

740:2016/08/06(土) 18:16:34.51

非公開にして逃げるくらいなら安易に批判なんかするなよ馬鹿女

746:2016/08/06(土) 18:16:57.13

悪意あるTwitterもしてるけど
甲府時代にイジメられでもしたのか

744:2016/08/06(土) 18:16:48.19

今後甲府では仕事ないな
サッカー関連もなくなるしどうすんだこいつ

748:2016/08/06(土) 18:17:09.24

スポンサーからしたら全額ギャラ返還要求して損害賠償ものだぜこれ。

少なくとも訴えただけでこの女の仕事は全部吹き飛ぶ。




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470472059
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply