FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

加護亜依の再婚相手がやばそうな件!2chではヤクザ疑惑が浮上し大丈夫なのかと心配する声ww(画像)



1:2016/08/08(月) 12:48:49.84

元モーニング娘。の加護亜依が8日、報道各社にFAXを送り、38歳の美容関係の会社を経営する一般の男性と入籍したことを報告した。
Codq17aVIAAuge-.jpg



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160808-00000069-dal-ent

398:2016/08/08(月) 13:52:34.76

そろそろ幸せになってもいいんじゃね?

399:2016/08/08(月) 13:52:39.38

もうアラサーかあ

397:2016/08/08(月) 13:52:34.25

相手側も同じ境遇なんじゃないの?
今は知らんが元の旦那はヤクザらしいし分かりあえるんだろう
要するに似た者どうし

396:2016/08/08(月) 13:51:54.22

まともな異性をつかまえたいなら
まずまともな交遊関係が必要
加護ちゃんは無理だろう
まともな人々の輪の中は居心地悪いんじゃないかな

769:2016/08/08(月) 17:25:18.66

ミニモニ。一番の勝ち組が辻ちゃんとは

770:2016/08/08(月) 17:25:30.95

男性芸能人に例えると田代レベル?
そこまではいかないか…

771:2016/08/08(月) 17:25:36.78

結局カネカネカネ

776:2016/08/08(月) 17:34:13.75

芸能界初の、義理の娘に…ってニュースにならない事を願うわ

779:2016/08/08(月) 17:40:27.02

加護のおかげで榮倉奈々がとってもマトモな人に見えてきたw
おめでとう榮倉

778:2016/08/08(月) 17:40:05.79

今更、加護ちゃんなんか広告塔になる??
特別、美人でもないし、幸薄い暗いイメージで胡散臭い男に引っ掛かるイメージしかないわ。
花のある女優とかならまだしも…

780:2016/08/08(月) 17:40:38.10

加護ちゃんはコワモテ好きだから一般人とは付き合えない
モテるからどうなっても男には困らないだろう
今度の旦那の借金背負わないようにね

782:2016/08/08(月) 17:41:47.66

どんだけヤクジーニョが好きなんだよ、この女は。

783:2016/08/08(月) 17:43:23.45

美容関係ほど怪しい会社はない

784:2016/08/08(月) 17:43:44.30

ガールズビートはどうするの?

786:2016/08/08(月) 17:44:53.95

ん?
またヤバい奴なん?

787:2016/08/08(月) 17:45:08.23

胡散臭いって言うけどもはやそういうやつしか相手にしないだろうよ

793:2016/08/08(月) 17:52:45.56

相武と同じような感じの旦那なんだろうな

794:2016/08/08(月) 17:53:41.22

今度はどんなやばい人なんやら

788:2016/08/08(月) 17:48:29.94

パトロンのおっさんとまた結婚しただけの話だろ?
そもそも、一般の芸能人が何人も会社経営者と出会ってる怪しさwwwwwww

798:2016/08/08(月) 17:56:09.91

おっさんとばっかり付き合ってると思ってたけど、加護もだんだん年取ってきてバランスがとれてきた

802:2016/08/08(月) 18:07:38.61

なんか大きな組織が結成されたの?

803:2016/08/08(月) 18:14:17.68

覚せい剤にだけは
手を出したらあかんよ

805:2016/08/08(月) 18:17:16.56

ダウンタウンなうに出てたの観たけど世間知らずというか頭悪そうでまた変な奴に騙されそうで心配になった

813:2016/08/08(月) 18:26:26.57

>>805
松本に「他の番組で松本さんが言ってたのを見たんですけど
モー娘。はのんちゃん(辻ちゃん)以外は負け組ですか?
私は負け組ですか?」って聞いてるのを見て
本人はまだ負けに気付いてないのか?と驚いたわ
だって離婚後に出演したんだから去年なのに

807:2016/08/08(月) 18:20:40.37

またおっさんw

808:2016/08/08(月) 18:21:06.07

胡散臭いプロ彼氏にしか相手にされない加護

809:2016/08/08(月) 18:21:16.27

三年以内に離婚

810:2016/08/08(月) 18:21:50.15

どうせ絶対また胡散臭いヤクザなんだろうな

812:2016/08/08(月) 18:26:05.91

会社経営してたら他に女を選べるだろー
気が知れないわあんな阿婆擦れ選ぶとか

814:2016/08/08(月) 18:27:12.60

またなんとか連合だろ
知ってた

817:2016/08/08(月) 18:35:16.14

どうせサーフィンやってそうなチャラいおっさんだわ
見なくても分かるわ

818:2016/08/08(月) 18:36:13.42

美容関係・・・これまたお察し

745:2016/08/08(月) 17:09:14.95

オラオラ系のやつか、昔はファンだったやつかのどちらかだろ

742:2016/08/08(月) 17:05:52.10

子供は、可哀想だな

748:2016/08/08(月) 17:10:34.16

今度はまともな男か?

749:2016/08/08(月) 17:11:31.72

加護ちゃんはこうやって男を渡り歩きながら生きていくのかねぇ

750:2016/08/08(月) 17:12:27.47

相武紗季の旦那みたいな感じか

732:2016/08/08(月) 16:49:37.30

メンヘラすぎる

733:2016/08/08(月) 16:50:00.13

どうせ離婚なら最初からしなくていいのに

734:2016/08/08(月) 16:50:08.40

夢の親子孫丼狙いか?

737:2016/08/08(月) 16:54:41.32

>>734
あと10年以上待つのか?!?!

738:2016/08/08(月) 16:56:38.92

偏見だがまともな男性とは思えない

728:2016/08/08(月) 16:47:30.32

これってニュースなの?

729:2016/08/08(月) 16:48:16.96

SEX大好きなんだな

727:2016/08/08(月) 16:47:01.68

天皇陛下お言葉
リオオリンピック
イチロー3000本安打

に、あえて発表被せたな。必要以上に
詮索されない様に

726:2016/08/08(月) 16:46:42.43

この人は「結婚して家庭に入る」に向いてない。一人でも生きていける人だ。

725:2016/08/08(月) 16:45:58.92

またシャブ関係者かよ。いい加減パクられとけ。

723:2016/08/08(月) 16:45:19.34

やくざ

720:2016/08/08(月) 16:44:04.78

前も入籍してなかった?

719:2016/08/08(月) 16:43:46.21

不幸臭ハンパない。
空気感染しそうで近づきたくない。

718:2016/08/08(月) 16:43:25.99

もういいや

717:2016/08/08(月) 16:42:37.29

美容関係って、小倉優子の旦那だったら
笑うな。

714:2016/08/08(月) 16:40:30.94

まともな人なら 加護ちゃんをさけると思う。

713:2016/08/08(月) 16:39:46.31

薬絡みかな

711:2016/08/08(月) 16:37:49.08

2010年末だったかにアメリカでシャンソン修行してるドキュメンタリーが流されてた

私は今までで一番ひたむきになれてます、とか言っておいてその直後日本にしれっと帰ってきて本当にしょーもない奴だと思った

新着へっどらいん
715:2016/08/08(月) 16:42:19.62

>>711
シャンソンの修行で何でアメリカ行くんだよ
あり得ないだろ

735:2016/08/08(月) 16:51:58.37

>>711
ジャズボーカルだ

707:2016/08/08(月) 16:33:30.03

娘とやりたいだけだろ

708:2016/08/08(月) 16:35:07.44

加護のブログの写真が全部ボケてるし顔もヤバい

709:2016/08/08(月) 16:37:00.60

恋愛体質なうえに重度のファザコン
やっぱ子供の時の家庭環境が影響してるんだろうか…

702:2016/08/08(月) 16:31:06.05

何の学習もしてないなw
呪われてるな

697:2016/08/08(月) 16:27:56.92

またチンピラなんだろうなw
加護はシャブ疑惑もあるしもう駄目だろ捕まるのも時間の問題だわ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470628129
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply