FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

登坂広臣の彼女・ローラのインスタが炎上してる件wwファンの誹謗中傷が酷すぎるww(画像)



10:2016/08/09(火) 08:20:30.355

13:2016/08/09(火) 08:22:40.757

47:2016/08/09(火) 08:36:09.323

>>13
顔かわいい

23:2016/08/09(火) 08:26:59.049

長い

27:2016/08/09(火) 08:27:58.865

>>23の続き

98:2016/08/09(火) 12:11:34.288

>>23
これ面白い

24:2016/08/09(火) 08:26:59.667

なんだこの長文

29:2016/08/09(火) 08:29:16.356

34:2016/08/09(火) 08:30:33.562

50:2016/08/09(火) 08:36:54.463

51:2016/08/09(火) 08:38:25.280

なんかしたん?

55:2016/08/09(火) 08:39:39.052

>>51
3代目JSBのな臣くん?とかいうやつと付き合ってるのがバレた模様

59:2016/08/09(火) 08:41:09.546

>>55
しょうもないな有名人の恋愛事情に一々口挟む奴頭おかしい

2:2016/08/09(火) 08:13:51.612

荒れてるってか暴れてんの一人だけじゃん(笑)

7:2016/08/09(火) 08:18:40.383

>>2
一人じゃないんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

4:2016/08/09(火) 08:15:55.019

一人が発狂してるだけじゃないか

9:2016/08/09(火) 08:20:03.105

嵐のイケメンの二宮だっけ
女子アナに取られてジャニヲタ発狂は
はんぱねーぞ

19:2016/08/09(火) 08:25:54.644

キモ こいつらどんな生活してんだろ

20:2016/08/09(火) 08:26:21.434

こっわ
他人が人の私生活に口出ししてくるとかこっわ

22:2016/08/09(火) 08:26:41.625

人間だとして同じなら同じ土俵に立ってから物言うべきだと思うけど
ローラより頭のいいこいつらなら造作もないんだろ?

16:2016/08/09(火) 08:24:30.706

ローラがアホとかマジで言ってんのか

18:2016/08/09(火) 08:24:34.391

こうやって反対するやつがいるから情事が燃え上がるんだよな

15:2016/08/09(火) 08:23:39.016

ネット記事の中で「共にシーツの色が「白」であることから、もしや一緒にいたのでは・・・?」とか書かれててワロタ

111:2016/08/10(水) 20:01:09.832

ま~~ん(笑)

107:2016/08/10(水) 03:44:31.352

傷だらけのローラ…

105:2016/08/10(水) 00:50:42.018

エターナル越えが来なきゃ盛り上がらないな

104:2016/08/09(火) 19:12:28.223

ローラが騒動後登坂とやらのインスタにいいねしたことが
荒れの発端みたいだな

101:2016/08/09(火) 12:37:21.009

あんな美人な女と付き合えるなんて羨ましいわ

113:2016/08/10(水) 20:39:51.418

なんかレベル低すぎて恥ずかしい
こんなにファンの民度低い男とローラが付き合っててほしくない

112:2016/08/10(水) 20:12:50.989

なんかよくわからんが好きな声優が貫通済みだったと知ったお前らみたいなもんか?

114:2016/08/10(水) 20:42:21.457

>>112
好きな声優がイケメン声優とくっついてたからイケメン声優のブログのコメ欄荒らしたろ!的な

91:2016/08/09(火) 09:44:32.123

傷だらけのローラ

92:2016/08/09(火) 09:46:43.279

このBBA達は自分にワンチャンでもあると思ってんのか?

94:2016/08/09(火) 09:56:01.366

つーかローラのほうが男より格上で
かつドブスファンどもが太刀打ちできる相手じゃないのになんでファビョるんだ?
微妙なレベルのタレントなら勝てそうでもローラ相手じゃ無理だろjk

95:2016/08/09(火) 10:02:48.840

>>94
アイドルヲタなんて男女ともに顔面終わってるのしかおらんだろ

97:2016/08/09(火) 11:18:49.049

>>95
顔面も頭も心も終わってる

83:2016/08/09(火) 09:05:56.169

私のローラがぁぁ

85:2016/08/09(火) 09:09:12.037

ガチで言ってるとこが面白いよな

82:2016/08/09(火) 09:03:47.595

これで騒ぐようなローラファンなんているのか
いても有田で憤死してるだろ

80:2016/08/09(火) 09:01:48.906

やっぱり美男美女の人生って面白そうだな
毎日が楽しすぎて2ちゃんなんか全く見ようとか思わないんだろうな

76:2016/08/09(火) 08:57:26.370

芸能人は大変ですね

73:2016/08/09(火) 08:52:28.367

臣くんて誰か知らんが
本当にファンなら応援してやれよ

69:2016/08/09(火) 08:48:55.234

ローラってアイドル的人気はなさそうだよね
登坂側のファンばっか怒ってる

75:2016/08/09(火) 08:56:37.327

>>69
ローラファンはローラに本気で恋してるとかそんなことはなさそう
逆に3代目ファンは真面目に自分のクサマンコで付き合えると思ってそう
この意識の差だと思うよ

79:2016/08/09(火) 09:01:09.177

>>75
ローラファンの男→シンプルに応援してる
3代目ファンの女→自分達の所有物かなんかだと勘違いしてる

66:2016/08/09(火) 08:46:29.953

3代目のやつ全然わからんローラで良かったじゃねーか

61:2016/08/09(火) 08:42:42.738

ザイル系のファンは本気で気持ち悪いな
声豚よりたちわるい

63:2016/08/09(火) 08:44:41.255

クソ長い文章書いてるけど読んでるとでも思ってるのかね

71:2016/08/09(火) 08:50:17.891

>>63
ローラ読んでたらしくブロックしたらしい
そしたらブス共怒り狂って又その事で攻撃してきて
ローラが昨日の夜中に傷ついてブロックしたのごめんねもうしないから(泣)だって

64:2016/08/09(火) 08:46:12.950

こういうのにハマったことないからわからんけど応援してやればいいじゃん
自分のものになるわけでもなし

57:2016/08/09(火) 08:39:58.838

そもそもこいつらちゃんと発表しろとか言ってるけど別にそんな義務なくね?

新着へっどらいん
40:2016/08/09(火) 08:33:02.781

ブス共が発狂してて笑う

44:2016/08/09(火) 08:34:26.190

まぁお前らも声優のことになると同じくらい気持ち悪い行動起こすしそんなもんなんだろう

49:2016/08/09(火) 08:36:36.822

有田のこと好きだったから残念だわ

31:2016/08/09(火) 08:29:34.115

ローラ「うーんとね、カリ高ですっごく気持ちよかったよー☆」

32:2016/08/09(火) 08:29:34.199

芸能人にそこまで入れこめるのってすごいな

28:2016/08/09(火) 08:29:06.427

有田の犯行




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1470697997
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply