FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

日焼けせず肌が色黒じゃない岡副麻希に価値はないのか…?(画像)



 1:2016/08/09(火) 10:59:04.92







岡副は、最近ではウォータースライダーに挑戦するロケで下半身に水着が食い込み縦に一本の線がくっきり浮かんでしまうなど、女子アナらしからぬ過激ハプニングを起こしてしまう率も高めだ。今年の岡副には物足りなさを感じているという声も聞かれ始めている。 「『もっと日焼けしてほしい』というリクエストが多いようですね。確かに“黒すぎる女子アナ”として人気が爆発した昨年は、松崎しげる級の肌の黒光りっぷりを誇っていましたが、今年の夏は黒さが控えめ。 3月に放送されたバラエティ番組『指原カイワイズ』(フジテレビ系)では、夏の黒く日焼けした岡副と、冬の日焼けしていない岡副のどちらが好きかアンケートをとっていましたが、
ブラック岡副のほうが健康的でいいという理由で圧倒的に票を集めていました。 」(エンタメ誌記者) http://dailynewsonline.jp/article/1177046/

14:2016/08/09(火) 11:12:17.93

履いてるパンスト欲しい

45:2016/08/09(火) 16:17:27.48



これってどういう状況なんだ

46:2016/08/09(火) 16:25:00.33

黒ギャル中出し

47:2016/08/09(火) 17:59:39.26

でも冬より確実に黒くなってきてるよな

49:2016/08/10(水) 02:56:52.74

たしかに黒くないと普通だからな

50:2016/08/10(水) 04:43:55.19

シミそばかすを気にしないのが若さ

もう若くないということだろう

56:2016/08/10(水) 08:15:00.97

競泳水着姿見せんかい!

59:2016/08/10(水) 08:37:11.95

毎回スジマンで出てきてよ

55:2016/08/10(水) 08:12:47.01

スージー可愛いよスージー可愛い

52:2016/08/10(水) 07:05:45.18

こういう不思議系は女が嫌いな女の典型だね
そろそろアンチが騒ぎ出すな

51:2016/08/10(水) 04:57:20.21

トークで使えないアホだからスジとか黒光りをウリにするしかない

37:2016/08/09(火) 13:56:40.75

確かにこの人は黒いほうがかわいい

38:2016/08/09(火) 14:14:42.75

今朝見たけどまた黒くなってきたなたまらんわ

41:2016/08/09(火) 14:58:58.63

黒い方が可愛いという希なタイプ

36:2016/08/09(火) 13:06:23.56

黒くなれ

35:2016/08/09(火) 12:59:36.02

健康的でかわいいよな。性格もいい。

34:2016/08/09(火) 12:43:45.06

パイパンで日焼け跡とか最強過ぎる

33:2016/08/09(火) 12:35:42.46

日焼けじゃなく、メイクで黒くした方が安心
黒さも選べるし

31:2016/08/09(火) 12:23:28.35

スージー岡副

24:2016/08/09(火) 11:38:20.81

まんすじの人?

新着へっどらいん
22:2016/08/09(火) 11:33:52.81

いい加減にしろ

20:2016/08/09(火) 11:29:21.45

もう若くないから焼かないほうがいい
焼き続けると工藤静香のような汚い顔になるよ

10:2016/08/09(火) 11:06:23.75

リオのレポーターやるかと思ってたけどやらないんだね

アホの子だからか

48:2016/08/10(水) 02:49:07.29

>>10
あんな治安の悪い所には行かせられないよ

8:2016/08/09(火) 11:05:21.35

桐谷美玲の2Pカラー

7:2016/08/09(火) 11:04:07.96

もうそろそろ焼いたらアカン年齢や。
紫外線のダメージは、後からジワジワ加算されて出て来るんやで。

4:2016/08/09(火) 11:00:18.98

皮膚の健康のことを考えたら、あんまり焼かない
ほうが良いような。



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470707944
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply