FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

NHKの貧困JKうらら(杉山麗)、twitterが特定されヤラセと判明し大炎上wwこれは酷いww(画像)



17:2016/08/19(金) 15:27:26.22


学生たちが貧困の現状訴える

経済的な理由で進路の選択が難しい学生たちが、みずからの言葉で貧困の現状を訴えるイベントが
18日横浜市で開かれ、学生たちは 「子どもの貧困は日本にも存在していることを、理解してほしい」
と訴えました。
うららさんは
「貧困の子どもが大人になり、同じような生活を強いられ、この状況が繰り返されることで 未来の子どもも貧困になってしまうかもしれない。 その子たちには、私のようにお金という現実を目の前にしても諦めさせないでほしいです。 現実を変えるために、子どもの貧困は日本にも存在するのだと、理解してほしい」
と訴えました。

http://www.nhk.or.jp/lnews/yokohama/1056990971.html?t=1471583004000



うららさんの貧乏生活一覧

うららハッピーセット置いとくぞww
■初回限定版DVD





■iPhone所有



■高級なイラスト画材(参考価格: ¥ 19,440 価格: ¥ 13,744)



http://www.amazon.co.jp/dp/B0032XBTAM



■ワンピースグッズ大人買い



■映画6回鑑賞(1回1,400円)
http://twitter.com/Urara_OP2GNlove/status/765513418895798273



■映画は4DXでも鑑賞(2700円)



■しょっちゅう食べてる1,000円オーバーのランチ
http://twitter.com/Urara_OP2GNlove/status/763732416401805312





■7,800円の舞台鑑賞(S席)





■EXILEのコンサート鑑賞(2013/4/27の開催・お値段9,000円)

36:2016/08/19(金) 15:29:22.28

>>17
コピックより安いから貧民だな(錯乱)

148:2016/08/19(金) 15:38:12.23

>>17
貧困なのにこれ買えるって事は円光して稼いでるの?

157:2016/08/19(金) 15:38:49.71

>>17
完全な捏造報道レベルだな。
NHKのクソ記者死ねよ。

227:2016/08/19(金) 15:43:37.03

>>17
もうこれBPO入りだろw

275:2016/08/19(金) 15:46:17.04

>>17
どこが貧乏人なんだよ

280:2016/08/19(金) 15:46:34.19

>>17
NHKがまた捏造したのか
クロ現事件で綱紀粛正がなされたと思ったけど全く懲りてないんだな

292:2016/08/19(金) 15:47:24.16

>>17
これツイ垢の暴露がなくてもNHKの内容時点で全く貧困じゃないじゃねえか!
なんだこのグッズや人形の山

303:2016/08/19(金) 15:47:53.08

>>17
カスゴミって毎回こんなのばかりで取材能力ないんだなw

409:2016/08/19(金) 15:53:24.01

>>17
ただの腐女子ですやん。

509:2016/08/19(金) 15:57:51.71

>>17
おい!貧困どころか趣味散財だろ

516:2016/08/19(金) 15:58:01.53

>>17
どこが貧困なんだよ・・・
NHKこれどうすんの?
ちゃんと説明しろよ!!

693:2016/08/19(金) 16:06:01.17

>>17
ギャンブル貧乏とどう違うのよ?

861:2016/08/19(金) 16:14:49.68

>>17
ホンマの貧乏に土下座しなきゃいけないレベル

868:2016/08/19(金) 16:15:16.62

>>17
年収800万の44の独身オッサンだが、俺より贅沢していてワロタ。
年間300万老後に備えて貯めてる。
この子は老後にもごねるんだろうな・・・。

487:2016/08/19(金) 15:56:39.38

>>17
Twitterってこええなあ

19:2016/08/19(金) 15:27:37.90

心が豊かならうんぬん

26:2016/08/19(金) 15:28:16.03

だんだん可愛く見えてきた

28:2016/08/19(金) 15:28:22.09

貧困ビジネスネットワーク代表うららさん

60:2016/08/19(金) 15:31:16.02

ほんとやり方が汚い

59:2016/08/19(金) 15:31:02.80

NHKはネットを舐め過ぎ

68:2016/08/19(金) 15:32:22.23

NHK解体早くしろよ

78:2016/08/19(金) 15:33:38.46

俺より贅沢してる

76:2016/08/19(金) 15:33:09.63

大嘘付きの貧困騙り女

79:2016/08/19(金) 15:33:41.44

じゅん ?@satou_sirota 4分4分前

我らが明朋高等学校の生徒会長杉山麗さんがNHKで貧困学生として登場してたのさすがって感じだしそのくせ知人をワンピースのイベントにお金出してまで
無理やり誘ってみたり本当にすごい!!!!すごいよ!!!!
@UraOP2GNlove

ちなみに撮影に来た時、お昼ごはん一緒に食べる友達がいなくて必死に探してたしNHKの人が「一緒に食べてあげて」って言ってたの最高&最高

じゅん
@satou_sirota
7 分
@www_hentai いやそんなことはないと思いますよ。そもそも私は、高校に行けるって時点で取り上げられるほどの貧困じゃないと思います。
明朋はほんとにバカ校なんで塾に行かずにうんぬんってくだりも当たり前だし生徒会長としての仕事も特にしてないし。あの番組全部やらせですよ。

147:2016/08/19(金) 15:38:10.05

>>79
同級生のチクリきたーーー!!!

158:2016/08/19(金) 15:38:52.90

>>79
これはいいリーク

485:2016/08/19(金) 15:56:28.02

>>79
うららさん会長なのに人望なさすぎw

508:2016/08/19(金) 15:57:50.42

>>79
ワロタw

830:2016/08/19(金) 16:13:07.18

>>79
普通に嫌われてたなw

119:2016/08/19(金) 15:36:45.20

ただのプロ市民って事?w

120:2016/08/19(金) 15:36:45.28

昨日のNHKのニュース7は見ていたけど、色々な意味で残念な出来だったよ。
本当に貧しくても親がしっかりしている家庭なら、
勉強机周りの文房具・書籍は充実させるものだよ。
まして、くだらないグッズで溢れかえることなんてあり得ない。
NHK職員の金銭感覚だと、わからないのかもね。

それに、偏差値38の高校で進路の心配とか要るの?
立派な政治活動の道具になれてるし、活動家(笑)として安泰だろ。

184:2016/08/19(金) 15:40:34.66

>>120
>偏差値38の高校で進路の心配とか要るの?


本当にコレ。 進学したいならワンピースとか言ってる場合でなく、
朝の新聞配達でもしながら日々勉強に励むべき。

新着へっどらいん
241:2016/08/19(金) 15:44:27.95

>>184
うららさんの望む進路は金さえ払えば誰でも入れるアニメの専門学校だから
金だけとって就職ないけどねw

245:2016/08/19(金) 15:44:36.96

BPO級捏造だよね、TBSといいテレ朝といいホントに懲りないよなマスコミってw

244:2016/08/19(金) 15:44:35.70

貧乏ならそのまま就職しろよ

252:2016/08/19(金) 15:44:52.21

うららちゃん可愛そう…
NHKの権力を使ってうららちゃんをモデルデビューさせるべき!




引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1471587906
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/08/19 (Fri) 17:24
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    おかめちゃん夏休み明け学校出席できるかな?

Leave a Reply