FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

閉会式東京五輪セレモニーPVの制服JK・土橋ココがエロい!と思う馬鹿が登場ww(画像)



1:2016/08/22(月) 18:13:57.92

勝部 元気@KTB_genki
リオ五輪の閉会式における日本のプレゼンムービーが本当にヒドイ。
競技中のアスリートや著名金メダリストより前に、冒頭で制服姿の
女子高校生を起用。「制服JKを性的アイコンにしています~!」と
世界に向けて堂々とアピールやらかしました。

Cqcz-s7VIAA3Oab.jpg
CqbaBQkVYAAq2-G.jpg
CqbaBQiVIAIsxx2.jpg

https://twitter.com/KTB_genki/status/767621348386414592

212:2016/08/22(月) 18:45:46.01

冒頭のJKで勃起しちゃったんやろなあ

213:2016/08/22(月) 18:45:50.76

ワイは芸術的やなーとしか思わんかったわ
とんだ変態やんけ
晒したれ

216:2016/08/22(月) 18:46:11.42

制服より私服の方が金かかるだろ

219:2016/08/22(月) 18:46:26.10

変態なのに性欲を活用してフェミニストになるってもうわかんねぇな

231:2016/08/22(月) 18:47:55.58

>>219
変態にとって対象を自分以外から保護するのは全くもって正常な行為

224:2016/08/22(月) 18:47:08.28

昨今のフェミニストはマジで田嶋陽子の足元にも及ばないよなぁ

237:2016/08/22(月) 18:48:39.95

>>224
あの人が男を攻撃せんかったら不安になるとか言われた位やからな

222:2016/08/22(月) 18:46:41.00

あー女食いたくてフェミやってるタイプなのか
性欲丸出しだけどそれでも務まってるのか?

256:2016/08/22(月) 18:50:13.44

女の子のかわいくなりたいっていう願望すらこいつは否定するからな

253:2016/08/22(月) 18:50:09.31

田嶋陽子ですらフェミニスト界では
保守的すぎると批判されまくってる事実

251:2016/08/22(月) 18:49:59.01

男子がやってもいえよマジで
あんなエロいのないぞ

267:2016/08/22(月) 18:51:09.11

結局は自分の価値観を押し付けるだけの馬鹿だったって話

268:2016/08/22(月) 18:51:17.88

制服を着させると犯罪率が下がるって証明されてんだよなぁ

271:2016/08/22(月) 18:51:29.26

安部マリオやドラえもんに目がいってJKとかおったっけ?レベルやろ

273:2016/08/22(月) 18:51:48.62

勝部に制服もののAV撮らせたら凄い抜けるのできそう

281:2016/08/22(月) 18:52:39.58

>>273
コスプレモノのAVなのにコスを脱がせて結局真っ裸になる無能共を切り捨ててくれそうやな

280:2016/08/22(月) 18:52:29.49

制服JKとかエロすぎやろ!誰でも性的な目で見るやろ!禁止やろ!
というギャグか
このご時世に体をはった危険なギャグや

290:2016/08/22(月) 18:53:55.88

陰部元気

294:2016/08/22(月) 18:54:36.77

そらそうよ
jkイコール制服やし

296:2016/08/22(月) 18:54:47.66

新体操やシンクロは女しか競技になってないわけやけど、性的やって抗議せんのか?

298:2016/08/22(月) 18:55:03.88

こいつは自分が性欲魔神であることを理解した上で、それを国がやってるのはおかしい、って言ってるんちゃうか
だからブログの記事は別に大した問題じゃない

性欲に支配された人間の哀れな思考の末路や

303:2016/08/22(月) 18:55:28.52

制服JKが好きだから制服JKみて性的アイコンだと非難してしまう ←アホやけどしゃーない
そのあとの言い訳 ←恥ずかしい

306:2016/08/22(月) 18:55:39.27

JKってそもそも援交用語やから

310:2016/08/22(月) 18:56:13.23

人間だと男女平等やらうるさいから、動物を擬人化してVTRにしよう

311:2016/08/22(月) 18:56:17.73

性癖公開は草生える

331:2016/08/22(月) 18:58:23.02

新体操とかシンクロでは興奮しないのかな

335:2016/08/22(月) 18:59:09.53

陰キャやんほっとけほっとけ

342:2016/08/22(月) 18:59:53.82

なにいってだこいつ

347:2016/08/22(月) 19:00:49.81

リオのカーニバルに対してエロいから禁止!ならまあ理解できるけ
日本の普通の制服に対してそれって
当事者や他の連中からしたらポカーンやろ

168:2016/08/22(月) 18:41:17.09





こいつフェミニスト通り越して糖質になってるだろ

180:2016/08/22(月) 18:42:24.50

>>168
まーた性癖の話か

186:2016/08/22(月) 18:43:20.90

>>168
全部性癖につなげてしまうのか

157:2016/08/22(月) 18:40:06.12

女の存在自体が性的なんやから女出すなという結論になるぞ

158:2016/08/22(月) 18:40:11.41

性的じゃないものって何だよ(哲学)

139:2016/08/22(月) 18:37:47.71

頭おかしい

128:2016/08/22(月) 18:36:42.95

このアホ炎上芸人とか言われとるからな

127:2016/08/22(月) 18:36:34.93

制服指定してる学校最低だな

123:2016/08/22(月) 18:36:01.15

ズボンにするとパン線見えるからな
だからズボンを推してるんだろ?

120:2016/08/22(月) 18:35:10.56

ツイートしながらチンコビンビンになってそう

119:2016/08/22(月) 18:34:57.78

この人のサジェストしばらく悲惨やろな

新着へっどらいん
118:2016/08/22(月) 18:34:48.24

リオのカーニバル衣装←何も言わない
JK制服←性的アイコン!

こいつどんだけJkの制服にムラムラしてるんだよ

11:2016/08/22(月) 18:15:49.04

制服JKをいつも性的な目で見てるからこんな発想しか出てこんのやろなあ

13:2016/08/22(月) 18:16:03.93

>>11
ホーントコレイトン

20:2016/08/22(月) 18:17:44.50

>>11
いつも性的な事考えてるんやろうな
ホンマキモいわ

22:2016/08/22(月) 18:18:16.67

>>11
これで終わり

82:2016/08/22(月) 18:29:31.83

>>11
これやね
本人は指摘して達成感あるのかもしれんが本人以外はいろいろと察するやろな
更にこういうタイプのアホは性犯罪予備軍として警戒せなアカンで



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1471857237
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply