FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

橋本マナミ、高畑裕太をレイパー犯罪者と見抜く!行列で嫌悪感示しまくっててワロタww(動画)



271:2016/08/23(火) 17:08:26.65





281:2016/08/23(火) 17:09:41.41

286:2016/08/23(火) 17:10:09.08

兆候はあったんだな

429:2016/08/23(火) 17:43:43.74

>>286ヒエッ ほんまもんやないか

482:2016/08/23(火) 17:58:37.17

>>286
キモい

551:2016/08/23(火) 18:17:20.67

>>286
あーこれは発達系とは違う感じだね。
パーソナリティ障害かな。ヤバイね。

308:2016/08/23(火) 17:13:58.87

>清水は「高畑くんはあれですよね、人との距離を測るメーターが壊れてますよね」
http://mdpr.jp/news/detail/1535208
写真2枚目、フミカスの表情ワロタ

352:2016/08/23(火) 17:22:19.22

>>308
www

366:2016/08/23(火) 17:26:22.85

>>308
清水フミカも気づいてたんだな

588:2016/08/23(火) 18:46:31.24

男性経験豊富な橋本マナミとフミカスは高畑の異常性に気付いてたけど
処女のタオちゃんは無防備だったね・・・









606:2016/08/23(火) 18:59:42.22

401:2016/08/23(火) 17:36:44.56

橋本マナミのせいにしたいのか
ムチャするなぁ

399:2016/08/23(火) 17:35:11.09

こういう性癖は治らんからね

531:2016/08/23(火) 18:10:50.35

橋本マナミ「潜ってきた修羅場の数が違うんだよ」

313:2016/08/23(火) 17:14:46.51

橋本マナミの見る目はたしかだったw

317:2016/08/23(火) 17:16:06.01

マジで体目的で話しかけて来てたんだろうな

318:2016/08/23(火) 17:16:22.44

襲うということの欲求は襲うことでしか満たせない

349:2016/08/23(火) 17:22:07.99

男を見る目があったな
評判ウナギのぼり

355:2016/08/23(火) 17:23:32.98

絶対初犯じゃないわな

359:2016/08/23(火) 17:24:28.76

熟女好きだな

360:2016/08/23(火) 17:24:28.93

性欲が抑えられないとか言ってたのあれネタだと思ってたわ

414:2016/08/23(火) 17:38:59.17

意外に橋本マナミの男見る目がよすぎてワロタ
しかも昨日の番組だし

415:2016/08/23(火) 17:39:24.17

マナミにポイント1だな

423:2016/08/23(火) 17:42:28.24

良かったなあ橋本マナミ
下手にいい顔してたら被害者になってたかもしれなかったもんな。

422:2016/08/23(火) 17:42:12.03

橋本マナミ酷い言い方だなぁって思ったけど、今思うと何かされた事あるのかな?

421:2016/08/23(火) 17:41:39.13

橋本マナミとか壇蜜はしっかりしてるな

430:2016/08/23(火) 17:43:54.45

いいよる男が回りにいるとやはり見る目がいいな

433:2016/08/23(火) 17:44:53.13

今年は下半期もいろいろありそうだ

535:2016/08/23(火) 18:11:31.63

橋本マナミは人を見る目があったのか(´・ω・`)?

あのくらいの顔ならあんな事しなくても
でも性癖だよね

537:2016/08/23(火) 18:12:26.59

俺も言い過ぎだろと思ったが、まさかこうなるとはね。
何かしら接点があったのかね。
ストーカーみたいなメールが来るとか。

541:2016/08/23(火) 18:13:15.65

橋本マナミは男を見る目はあるな
嫌悪感いだくほどに絶対にやだといってたぞw
目も合わせたくない、共演したくないレベルの拒否を
もちろん演技もあるだろるけど、してた

607:2016/08/23(火) 19:00:09.41

フルボッコにされててワロタわwww

レイパー見る目あるな橋本ww

18:2016/08/23(火) 16:33:16.00

見る目があったな

17:2016/08/23(火) 16:33:13.52

俺も橋本に鑑定してもらいたい

12:2016/08/23(火) 16:31:24.22

橋本は異常性を見抜いていたんだな…

176:2016/08/23(火) 16:52:27.08

40代かよ
いろんな意味で異常としか言いようがないな

511:2016/08/23(火) 18:07:31.63

橋本マナミ、そこまで言わなくてもと言いたくなるような徹底的な拒否で
好感度が下がるのではと思ったが、こうなってみると正解だったんだな

524:2016/08/23(火) 18:09:24.27

>>511
本能的に危ないかどうかは、弱者の女は分かるんだろうね
いわゆる生理的にダメというのも、その入り口
こいつと関わってはいけないという

518:2016/08/23(火) 18:08:13.40

テレビでみて何でこんなキモい奴が売れてるんやと不思議やったわ。目がイッてる感じやった。

517:2016/08/23(火) 18:08:10.05

今日の今夜くらべてみましたはどうなるのかな
先週の予告に高畑裕太って出てたし

515:2016/08/23(火) 18:07:59.83

やっちゃたね

595:2016/08/23(火) 18:51:42.52

どうせ捕まるなら、橋本マナミとヤればよかったのにw

617:2016/08/23(火) 19:05:50.69

サンジャポ出るぞ

新着へっどらいん
622:2016/08/23(火) 19:11:33.05

芸能人やタレントでこうした不祥事おこす奴は二度とテレビに出てほしくないわ

621:2016/08/23(火) 19:10:02.43

橋本は今頃、鳥肌立ちまくってるな

630:2016/08/23(火) 19:22:16.25

橋本が人としてクズではなく、ドラマの合間とかで高畑にセクハラされてたんだろ。

634:2016/08/23(火) 19:24:10.70

橋本マナミ見た目はいい女タイプだと思うけどな
売れるまでに結構あくどいことはしてきたらしいけど

639:2016/08/23(火) 19:29:59.90

性欲の強さは親譲りか

647:2016/08/23(火) 19:34:40.73

よだれ垂らしながら近所を徘徊してたのかと思うと怖いな

母親は多分息子の本性見抜いてたと思うけどね

649:2016/08/23(火) 19:36:42.65

マナミが無事で良かった


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471937286

新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply