FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

坂上忍が高畑裕太を歩く性器と言っていた件wwまじで当たっててワロタww(画像)



1:2016/08/24(水) 14:56:41.49


昨年8月のフジテレビ「ダウンタウンなう」では「性欲が強くて、あんまりしゃべったことない人にも “おっぱい”とか言いたくなっちゃう」と告白。共演した坂上忍(49)から「こいつ“全身チ○ポコ” みたいだな」とあきれられたほどだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000016-spnannex-ent

29:2016/08/24(水) 15:11:51.77

歩かないチンポってどんなんなんだろ
寝たきりとかか?

103:2016/08/24(水) 15:44:19.30

>>29
Z武

31:2016/08/24(水) 15:12:26.85

進むべき道を間違えたな
AV男優賞やってたら加藤鷹を超えるほどに大成してだだろうに

67:2016/08/24(水) 15:25:39.12

>>31
出所したらなるんでね

36:2016/08/24(水) 15:14:35.32

性欲が強い
そういう男ほど仕事ができる

42:2016/08/24(水) 15:16:26.28

>>36
コントロール出来ない基地外は論外

177:2016/08/24(水) 17:20:12.78

>>36
ハゲ添さんですね

38:2016/08/24(水) 15:15:14.85

ペニスマン更新はよ

43:2016/08/24(水) 15:16:47.17

なんつーか、俺が二十歳そこそこだった頃に四十路に劣情を覚えることが出来ただろうか、
って考えたんだが、無理ゲだわ。性欲云々前に特殊な属性持ちなんじゃねえのか。

45:2016/08/24(水) 15:17:13.90

どうせ、逮捕されるなら回りの可愛い女優さんとか襲ったほうがよくない?
なんで群馬のホテル従業員?

49:2016/08/24(水) 15:18:44.20

>>45

深夜まで一生懸命働く姿に
母親感じたんじゃない。

126:2016/08/24(水) 16:09:05.57

>>45
バレなさそうだとか思ったんじゃないか?
まあノータリンだから。そこまで考えが及ぶわけもないか。

46:2016/08/24(水) 15:17:39.80

発達障害が性犯罪を起こした場合って執行猶予になるん?

47:2016/08/24(水) 15:17:44.87

AV男優でデビューしていれば性交したろうにな

48:2016/08/24(水) 15:18:26.60

こいつ発達障害みたいな顔してるよな。
興奮が抑えきれないみたいな

52:2016/08/24(水) 15:19:05.47

精神を爆発させて前に進むのを、改めよ。

60:2016/08/24(水) 15:21:28.83

これ親も悪いよな
2世タレントの親は芸能界の事分かってて何で入れるかね?
どこかで同じ業界なら自分が護れるって奢りがあるのかな?

130:2016/08/24(水) 16:10:56.49

>>60
いやー、そうとう心配してただろ。あちこちで頭下げてたじゃん、息子のことで。

139:2016/08/24(水) 16:20:51.93

>>130
頭下げる前に芸能界に入れたのが間違いってことでしょ

どこぞの局で、下町でのロケで噛んで笑ってるシーンはガチできもい
他の仕事できなそうだから芸能界入らせるしかなかったのかもな

64:2016/08/24(水) 15:25:20.08

清原といい高畑といい、群馬は芸能人にとって鬼門だな

66:2016/08/24(水) 15:25:36.70

母親どんだけ人徳ないのよ
そこそこの人だったらこんな言われ方されない

83:2016/08/24(水) 15:30:42.12

AV男優いいんじゃない?

84:2016/08/24(水) 15:30:43.91

母親も性欲強いよね
男に生まれない方がよかったかも

85:2016/08/24(水) 15:31:01.90

去勢の刑ですね

101:2016/08/24(水) 15:42:27.07

共演女性からの評判を見ればわかるだろ
どれだけ異常な男で、それを普段から隠しきれていなかったか
芸能界というそもそも異常な世界ですら浮くレベルの異常者

105:2016/08/24(水) 15:45:47.04

こういう奴は繰り返すだろうな
どうせ人生終わったしやりまくりそう
無期にしたほうがいい

107:2016/08/24(水) 15:47:56.97

歩く世紀末

114:2016/08/24(水) 15:54:29.39

22歳には見えないな

120:2016/08/24(水) 16:02:11.16

俳優でなくAV男優なれば良かったのに

135:2016/08/24(水) 16:13:05.33

清水富美加にもおっぱい!とか僕のおいなりさん食べないか?とか言ってたんだろうか

142:2016/08/24(水) 16:25:16.00

ものすごい示談金積んで不起訴に持ち込むんじゃないか?

145:2016/08/24(水) 16:30:18.71

せっかく軌道に乗せてもらったのにバカ過ぎる

150:2016/08/24(水) 16:32:31.67

裕太の大冒険で替え歌できそう

152:2016/08/24(水) 16:36:05.64

性欲のせいにするな!

149:2016/08/24(水) 16:31:49.14

まぁ、でも、いるよな
惚れっぽいというか知り合った女全員とやろうとする奴って

164:2016/08/24(水) 16:56:41.36

タマキン・スカイウォーカー

170:2016/08/24(水) 17:08:52.69

>>1
清水富美加ちゃんがコイツにされる前に捕まって良かったな



















172:2016/08/24(水) 17:12:36.15

>>170
ガイジやん

181:2016/08/24(水) 17:25:04.52

>>170
女性が本気でキモがってるな
実際キモいが

186:2016/08/24(水) 17:28:26.16

>>170
どう考えても池沼
24時間テレビにぴったり

173:2016/08/24(水) 17:12:47.58

刑務所で野獣先輩と化しそう

175:2016/08/24(水) 17:15:27.03

>>173
性別なんて関係ねえw

新着へっどらいん
183:2016/08/24(水) 17:26:05.79

チンタレ界のレジェンド

179:2016/08/24(水) 17:24:05.19

イケメン高身長金持ちでも逮捕されるんやな

182:2016/08/24(水) 17:25:40.14

狙いの女性従業員がワンオペだって知った上で犯行したのに、「計画したわけではない」
の言い訳は、苦しすぎるし逃げられないと思うわ。

18:2016/08/24(水) 15:06:46.07

今年の芸能界マジぱねえ
不祥事多すぎて笑う

19:2016/08/24(水) 15:08:13.85

教育無しで人間育てるとこうなっちゃうんだな

7:2016/08/24(水) 15:01:51.88

逮捕上等で襲ってますもんねw

4:2016/08/24(水) 14:59:00.17

ちんぽロケ向いてそうだな




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1472018201
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/08/24 (Wed) 18:46
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    こいつの男優AVなんか見たくもないけど

Leave a Reply