FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

元ミスコン受賞者でセクシー女優堕ちした女の子がかわいい件ww(画像)



話題:
最初に芸能事務所に所属したのは、高校3年生の4月でした。その2カ月前に、東京・渋谷を歩いている時に、スカウトされました。
浜崎あゆみさんや、「モーニング娘。」さんが好きで、「歌手になりたい」という夢をずっと持っていた。CMにたくさん出ているタレントさんがいたので、そこの事務所に所属しました。


イメージDVDの撮影だと言われて、東京・原宿のスタジオに向かいました。洋服を着たままの撮影の後、監督が当然のように命令したのです。
「じゃあ、脱いでくれる?」。驚いてどこまでかを聞くと、「全部だよ」。驚いて、大泣きしました。撮影が絡みのあるAVだと、初めて知りました。急きょ駆けつけた社長は「言ったよね」と大声で怒鳴り舌打ちしました。

この日の撮影が中止になった直後、社長と話し合いました。
「今までずっと話をしてきたよね。AVはほんの最初だけで、1、2年、長くて3年やるだけ。その向こうの夢のためには頑張らないのかい」「いくらお金をかけているか分かる? 雑誌とか色々なメディアで宣伝して1億円ぐらいかけている。撮影が無理だと、親に請求がいくよ」

親へのお金の請求が怖くて、6月上旬の撮影には応じざるを得なかったです。秋に雑誌で私がAVデビューするという記事が出ました。社長は、タレント活動をしていた時の名前をAV女優名に使い、雑誌のミスコン受賞者ということも全面に押し出しました。相談はありませんでした。

この年の冬、AV引退を発表しました。もう十分に稼いだと思ったのか、社長は強く引き留めませんでした。両親との関係は現在も修復中です。母親がどうしても過去のことで色々と言うことやご近所の目が気になって、今もって実家に住むことはできません。私の人生をめちゃめちゃにした社長のことは許せません。現役AV女優の香西咲さんと一緒に、刑事、民事の訴訟準備をしています。相応の責任を取ってもらいます。

AV出演強要に関して言いたいことは、やりたくない人間を巻き込まないで下さいということ。イメージDVDだとウソをつかずに、最初からAVだとの説明を怠らないで欲しい。私のような女性を二度と生んで欲しくないです。
e0dba256-s.jpg 
http://withnews.jp/article/f0160826003qq000000000000000G00110101qq000013889A




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)



 19:2016/08/27(土) 08:49:14.30

なげーよ三行で書け

21:2016/08/27(土) 08:49:27.54

ほしのあすかっぽいな

22:2016/08/27(土) 08:49:28.26

出来すぎたストーリーやな
被害妄想癖でもあるんやない?

23:2016/08/27(土) 08:49:40.96

長すぎるってことはブサイクなんやろ(適当)

24:2016/08/27(土) 08:50:27.48

誰や

25:2016/08/27(土) 08:50:55.09

ほしのあすか

26:2016/08/27(土) 08:50:58.32

ほしのあすかってたまに実家に帰ってなかった?

29:2016/08/27(土) 08:51:11.87

これほしのあすかやで

30:2016/08/27(土) 08:51:13.02

服がダサすぎる

31:2016/08/27(土) 08:51:25.29

ほしのあすかか?
この境遇聞くと余計に抜けるわ

32:2016/08/27(土) 08:51:46.91

胸の無さがほしのあすかっぽい

34:2016/08/27(土) 08:52:39.80

胸無いやつがAV出てもなぁ

35:2016/08/27(土) 08:53:02.37

他の人もアップしてOK

36:2016/08/27(土) 08:53:17.93

はようレンタルせんとDMMから消えるで

44:2016/08/27(土) 08:55:57.93

>>36
抜けないからええわ

37:2016/08/27(土) 08:54:02.34

やっぱりほしのあすか?

39:2016/08/27(土) 08:54:35.87

ほしのあすか

40:2016/08/27(土) 08:54:38.35

ほしのあすかなん?

41:2016/08/27(土) 08:55:17.64

こんなの騙される方がバカでしょ

94:2016/08/27(土) 09:07:32.79

>>41
これ
芸能人になりたいで釣られてるだけだろ
撮影嫌なら帰って弁護士でも雇えばいいのに

43:2016/08/27(土) 08:55:49.13

ほしのあすかがAV落ちして川村ゆきえがしない理由を教えて欲しい

45:2016/08/27(土) 08:56:04.27

ほしのあすかのデビュー作は伝説

46:2016/08/27(土) 08:56:07.58

ほしのあすかだな
境遇考えるとぐう抜ける

47:2016/08/27(土) 08:56:28.25

てか2013年の時点でこいつがAV女優だと気付いてない男おらんやろw
彼氏も知ってたろうにくっさ

48:2016/08/27(土) 08:56:49.13

ほしのあすかって新潟出身なんか

49:2016/08/27(土) 08:57:29.13

AV女優鑑定士「うーん、これはほしのあすか!」

50:2016/08/27(土) 08:57:32.34

ほしのあすかググったらブスやったしどうでもよくなった

52:2016/08/27(土) 08:57:59.11

ほしのあ○か「アヒィアヒィ…イッチャウ!イクイク!」


ほしのあ○か「強要された」

56:2016/08/27(土) 08:59:22.32

>>52
常に半泣きなんだよなぁ

53:2016/08/27(土) 08:58:22.48

こういう話が出るとAV女優がこぞって、今なんて出たくても出られないのに強制されるなんていい御身分だとかグチグチいうのがほんと闇深

54:2016/08/27(土) 08:58:29.45

大手のオーディション落ちて地下アイドルから這い上がる気合もなくなんとなく売れると思える自信はどこから来るのか定期

55:2016/08/27(土) 08:59:09.51

アイドル地獄変

58:2016/08/27(土) 08:59:52.05

ぐうかわ

64:2016/08/27(土) 09:01:01.38

>>58
この子AV堕ちさせる社長本当有能やな

60:2016/08/27(土) 09:00:02.90

そもそも社会人なんてほとんど強要されて仕事してるだろ
下げたくもない頭下げて、飲みたくもない酒呑んで
さも悲劇のヒロイン気取りでこういうこと言っちゃうまーんは何様なんだろな

74:2016/08/27(土) 09:04:00.88

>>60
自分の能力が足りないのを社会のせいにすんなよw

63:2016/08/27(土) 09:00:38.98

強要はウソでした

新着へっどらいん
62:2016/08/27(土) 09:00:35.23

こういうのは正直抜ける

70:2016/08/27(土) 09:02:32.69

ミスコン受刑者に見えた

69:2016/08/27(土) 09:02:01.00

気持ちよく抜きたいからこういうの闇が深いのはやめてくれ

71:2016/08/27(土) 09:02:33.00

女もバカやな
甘すぎるやろ

86:2016/08/27(土) 09:06:02.38

境遇考えるとぐう抜ける

85:2016/08/27(土) 09:05:48.10

売名やでこいつ素人に戻ったわけちゃうし

91:2016/08/27(土) 09:06:49.46

これほしのあすかじゃないらしいな

93:2016/08/27(土) 09:07:21.30

ほしのあすかやで

90:2016/08/27(土) 09:06:48.90

ほしのあすかか
AVも常に半泣きやったし抜けなかったわ



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1472255098
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply