FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

和歌山発砲事件の野次馬が平和ボケすぎるww犯人が拳銃持ってウロウロしてるのに和歌山県民が撃ってくれといわんばかりに棒立ちww(画像)



820:2016/08/31(水) 05:01:10.41

生中継キター
CrIqTfFVMAAZXtZ.jpg

野次馬。ちなみに犯人は拳銃を持ちながらウロウロしている模様

823:2016/08/31(水) 05:03:02.25

住宅街のアパートに籠城かよ

831:2016/08/31(水) 05:10:33.21

どうなっとんじゃああああああああ

836:2016/08/31(水) 05:12:39.25

もう、撃ち殺せばいいんじゃね
ネゴシエーションとかいらんよ

837:2016/08/31(水) 05:12:43.61

しかしもうやる事が893やな溝畑
和歌山やし淳平きゅんとなんか関係あるんちゃうかと心配してもたわ

843:2016/08/31(水) 05:13:59.85

>>837
土方は結構893崩れ多いしなあ
そっからの繋がりで銃手に入れたんやろな

840:2016/08/31(水) 05:13:30.32

はよ自殺したらええのに
時間と金使いすぎや

842:2016/08/31(水) 05:13:54.06

銃2挺も持ってんのか

846:2016/08/31(水) 05:14:32.44

>>842
二丁持って1つは自分の頭にもう一つで外に威嚇しとるらしいけど

818:2016/08/31(水) 04:59:43.32

パトカーに4発撃ったということは予備の弾持ってたんやな

822:2016/08/31(水) 05:02:36.10

>>818
とりあえず二丁拳銃やったらしい
予備の弾倉も持ってるかもしれんけど

844:2016/08/31(水) 05:14:01.39

おはよう
和歌山のやつまだ立てこもりしてるん?
人質も居ないのにアホやん・・・もうアメリカに警察頼め

880:2016/08/31(水) 05:23:05.37

修羅の国和歌山

882:2016/08/31(水) 05:23:16.68

流れ弾飛んでくるで

884:2016/08/31(水) 05:23:25.80

朝からやじうますごいな

888:2016/08/31(水) 05:23:50.18

マスゴミの一人も撃ったれ

889:2016/08/31(水) 05:23:59.57

和歌山民早起きやな

891:2016/08/31(水) 05:24:06.25

とりあえずすまたん始まったから犯人なんかせえ

893:2016/08/31(水) 05:24:15.55

野次馬多すぎやろ
マスゴミと一体化してるやんけ

894:2016/08/31(水) 05:24:22.12

こいつらに乱射したれ

895:2016/08/31(水) 05:24:27.73

立てこもりになった時点で詰んでるのになんでがんばるのかな

900:2016/08/31(水) 05:24:59.34

>>895
シャブ打ってて状況判断なんぞでけんやろ

897:2016/08/31(水) 05:24:47.57

立て籠もり中なんや、えらい事なっとったんやな

905:2016/08/31(水) 05:25:54.68

えー、犯人立て籠もってるんかいな
人質居るんかな

908:2016/08/31(水) 05:26:26.88

お巡りさんここにも立て籠ってる人がいっぱいいます!

923:2016/08/31(水) 05:28:35.82

逃げた時点でまだ4発残っとったんか、怖い

932:2016/08/31(水) 05:29:22.33

>>923
二丁目の拳銃かもしれんで

931:2016/08/31(水) 05:29:21.36

一般人よな??
なんで拳銃持ってんだ?

938:2016/08/31(水) 05:29:41.94

スナイプしてって言わんばかりに立っとるやんか

942:2016/08/31(水) 05:30:12.83

とっとと撃てや

962:2016/08/31(水) 05:32:08.19

きのうの夜からぜんぜん中継やってなかったけど規制でもかかってたん?
それとも和歌山とおいから?

956:2016/08/31(水) 05:31:39.79

辛抱「いくなよ、行くなよ、行くと危ないからな」

948:2016/08/31(水) 05:30:55.37

住民がたてこもるのか。

944:2016/08/31(水) 05:30:21.77

辛抱それはフリかw

943:2016/08/31(水) 05:30:18.90

辛抱、笑ってる場合か

935:2016/08/31(水) 05:29:34.92

数日TVとニュース離れてたから知らんかった
和歌山恐いやん

新着へっどらいん
317:2016/08/31(水) 05:43:12.54

特殊狙撃部隊、両手撃てよ

312:2016/08/31(水) 05:42:49.55

さっさと撃ち殺せよ怖過ぎる

311:2016/08/31(水) 05:42:42.79

拳銃を凶悪犯射撃より警官が自殺に使うケースの方が多いのが日本警察のの実情

308:2016/08/31(水) 05:42:20.27

ヘイヘイヘイ、犯人ビビってる!

306:2016/08/31(水) 05:42:11.20

近くの住人たち、恐ろしいだろうな

生きた心地がしない、

302:2016/08/31(水) 05:41:23.08

つかさ、
批判にビビッて犯人撃ちたくないんだろうけど
すでに一人殺してて警察にも発砲してくる奴をヌルイ追い込み方で逃がしまくって
民間人危険にさらしてるのってどうなの?馬鹿なの?

318:2016/08/31(水) 05:43:18.54

>>302
バカだと思う

296:2016/08/31(水) 05:40:24.97

西部警察なら話も仕事も早いけれど・・・
現実の現場じゃ極悪な凶悪犯ですら人権はあるらしいからな(皮肉

295:2016/08/31(水) 05:40:15.19

警官の実射訓練にちょうどいいじゃん。
みんなで死なない程度に打ち込んだれや。

303:2016/08/31(水) 05:41:49.81

>>295
撃ち損じて頭を貫通

294:2016/08/31(水) 05:40:12.66

犯人より署長辺りの方が必死かもな
逃がして死人出したら確実に責任取らされるだろうし

288:2016/08/31(水) 05:39:07.72

とんだ茶番だ

287:2016/08/31(水) 05:38:59.66

こいつ本当に危険だから
あと1人ぐらい殺そうと思ってるだろ

274:2016/08/31(水) 05:37:27.26

TVで出たな 立てこもって無いじゃん チラチラこっちに出てくるし落ち着きなさそう

260:2016/08/31(水) 05:34:40.49

テレビは生中継しろ・・そろそろ確保するぞ

246:2016/08/31(水) 05:33:03.68

犯人が外にいるなら犯人の利き腕を狙撃すればいいのに…と思ったが、
そのうち眠くなって起きていられなくなるから放っておいても大丈夫か。

243:2016/08/31(水) 05:32:38.13

カメラの前で拳銃自殺しそうだから
中継できないな

230:2016/08/31(水) 05:31:31.02

野次馬が楽しそうだぞ・・ワクワクしてる

213:2016/08/31(水) 05:29:07.83

外にでてウロウロしてるやんw

199:2016/08/31(水) 05:27:25.97

日テレでもやっと報道来たな
サモハンキンポみたいな顔した犯人だな

197:2016/08/31(水) 05:27:20.08

シャブが切れている上に睡魔が忍び寄る。死ぬしかないな。

192:2016/08/31(水) 05:26:53.58

なんやこれ
隙だらけやん
なんで捕獲しないのか意味分からん

187:2016/08/31(水) 05:25:49.54

弾いっぱい持ってたのね



引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1472586333
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/08/31 (Wed) 07:04
    に #- - URL

    二丁拳銃っていえば「あーい、とぅいまてーん!」のひとやん

  • 2016/08/31 (Wed) 08:57
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    ※1 違うw

    二丁目の拳銃(アッー

Leave a Reply