FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

リバウンドした峯岸みなみ、汚ギャルだったww私生活が荒れすぎww(画像)



話題:
峯岸が「私、真逆のずぼらなんです。ベッドのシーツを替えた覚えがない。
一人暮らしを始めてから、掃除機をかけたことがない」と告白。さらに、「バスタオルは1枚を2、3日は使える。ズボンは何回履いても大丈夫」などと次々に私生活を披露。 MCの岡村隆史から「パンツは替えるやろ」と言われ「パンツは替える。でもブラジャーは、コンサートじゃなければ、2回はいける」と熱弁。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000203-sph-ent




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)


1:2016/08/30(火) 23:37:19.41


CnsSB6qVMAA697n.jpg

29:2016/08/31(水) 00:18:17.24

バスタオルは6日使ってから洗う

30:2016/08/31(水) 00:24:20.91

ソープ嬢かよ

32:2016/08/31(水) 00:43:27.97

タオルは乾かして何回か使うし、ズボンも普通だろ
掃除機はルンバに任せてるけど

33:2016/08/31(水) 00:46:11.78

だろうな

34:2016/08/31(水) 00:57:17.49

バイ菌が凄い繁殖してるよ、そのバスタオル

37:2016/08/31(水) 01:00:55.71

ほとんど俺の生活でワロタ。

38:2016/08/31(水) 01:06:13.83

学生時代の俺

39:2016/08/31(水) 01:07:44.78

顔がすでに汚物

40:2016/08/31(水) 01:38:20.69

こいつの年齢でもズボンって言う事に驚いた

41:2016/08/31(水) 01:56:03.97

この子汚いキャラでいいんか?
さすがに掃除機かけたことないは嘘だと思う

44:2016/08/31(水) 02:47:03.71

>>41
俺も掃除機持ってないよ
ワイパーでホコリを取るだけ
場所によってはコロコロ

66:2016/08/31(水) 06:42:43.13

「ズボンは何回履いても大丈夫」

女性は1度履いたズボンは毎日洗ってるからね
色落ちしないのって心配 会社の制服だって
毎日洗ってたりすんだって

65:2016/08/31(水) 06:40:51.30

バスタオルをきちんと乾かせばって言ってる人
頭おかしいんじゃないのw

64:2016/08/31(水) 06:38:34.21

バスタオルはきちんと乾かせば、無限に使えるだろう。

73:2016/08/31(水) 06:54:17.27

庶民的というか親近感が沸くな。

72:2016/08/31(水) 06:53:14.77

俺と同じで親近感を感じた。

71:2016/08/31(水) 06:52:31.18

掃除機、週何回かける?
綺麗好きな人は毎日なんだろうな
集合住宅で、夜勤の人もいるみたいだから、かける時間に気をつかう

79:2016/08/31(水) 07:04:22.40

ゲロブスもこんな感じだろ

78:2016/08/31(水) 07:02:49.32

こういう奴は目先のウケ狙いで話盛るからな

77:2016/08/31(水) 07:02:34.76

他の芸能人たちがいい格好してキレイ好きアピールしすぎなんだよな

76:2016/08/31(水) 07:00:32.41

設定なら逆の方がよかったんじゃないか?まぁ潔癖も引くか
あとでばれること考えたらスボラな方がバレにくいしまぁ妥当な判断だな

75:2016/08/31(水) 06:59:56.58

ブスでビッチでズボラで不潔とかクソだなこいつ

84:2016/08/31(水) 07:08:34.50

パンツシャツは変えるけど、掃除はルンバでええな

83:2016/08/31(水) 07:05:52.75

バスタオルはいいだろ。毎回洗濯なんて異常。

新着へっどらいん
82:2016/08/31(水) 07:04:53.57

ブスで片づけしないとか最悪だな

81:2016/08/31(水) 07:04:42.17

まぁ掃除機くらいはかけた方がいいとは思うわ 2週間に1回でもいいから

88:2016/08/31(水) 07:33:28.58

こいつの私生活が気に成る人って居るの?

87:2016/08/31(水) 07:32:27.99

ブスで汚いって最悪だな

93:2016/08/31(水) 07:42:55.07

ブスで不潔とかすごいな

94:2016/08/31(水) 07:50:03.31

ブス、ズボラ、不潔
でもアイドルとして売れたいと?

96:2016/08/31(水) 08:12:14.37

>>94
そうだったwこいつ一応アイドルだったなw
それがこんなズボラアピールなんかして売れる訳がないだろうにな
こういう奴らの考えってほんと理解しがたい

95:2016/08/31(水) 08:06:16.21

所有数は靴よりブラの方が少ないわ

97:2016/08/31(水) 12:26:11.66

言わなくても見ればわかる

99:2016/08/31(水) 23:44:59.86

ゴミ出すのは月一回とかだったら嫌だがこの程度は許容範囲だな

109:2016/09/01(木) 00:05:44.79

俺もほぼ同じだわ

これで汚い扱いされるのはおかしい

110:2016/09/01(木) 00:08:40.62

すごく普通だが
掃除機とシーツ交換はしないとアレルギーになるかも

111:2016/09/01(木) 00:10:16.47

予想内

126:2016/09/01(木) 13:06:04.27

横顔が想像以上にペッタンコなのが萎える

128:2016/09/02(金) 01:41:27.18

親が恥かくね

129:2016/09/02(金) 01:49:19.95

不潔とか以前にドブス

3:2016/08/30(火) 23:38:28.96

パンツ2週間はけるわ

5:2016/08/30(火) 23:41:06.58

バスタオルは使った後天日干ししてれば使えるな

11:2016/08/30(火) 23:43:43.40

服を着なければ選択する必要もない

12:2016/08/30(火) 23:45:32.09

最近好きなんだよね。やりたい。

13:2016/08/30(火) 23:46:20.74

カピカピ

15:2016/08/30(火) 23:47:08.83

TV出るためのキャラ設定




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472567839
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply