FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

坂口杏里のAVパッケージとサンプル画像っぽいのが出まわるwwこれはエロいww



362:2016/09/06(火) 00:54:16.22

マシだったころ
Crk2FFCVIAQEwd6.jpg



整形しまくって別人に

447:2016/09/06(火) 01:10:56.31

>>362
二枚目まじか別人じゃん
一枚目でさえやりすぎ感あるのに

391:2016/09/06(火) 00:58:34.30

整形失敗

483:2016/09/06(火) 01:17:54.64

もうすでにスチール写真上がってた

498:2016/09/06(火) 01:20:28.29

>>483
かわいいな
見るの楽しみ

510:2016/09/06(火) 01:22:34.05

>>483
え?違う人じゃね?

540:2016/09/06(火) 01:27:32.87

>>483
これ坂口杏里?

501:2016/09/06(火) 01:20:52.00

>>483
色白は評価するけど顔面に面影なさ過ぎで掻き立てられるものがない

527:2016/09/06(火) 01:24:55.80

>>501
コレよぉーく見たら、人形とかフィギュアじゃないか?

508:2016/09/06(火) 01:22:05.23

これでAVできるのか ババアだろ

519:2016/09/06(火) 01:23:45.67

>>508
やつれ過ぎ。薬してんじゃないの?

535:2016/09/06(火) 01:26:25.92

これは抜ける・・・

543:2016/09/06(火) 01:28:03.30

>>535
マジやん

573:2016/09/06(火) 01:34:23.39

どうしようもないやつだなw
ソープに沈めろよ

598:2016/09/06(火) 01:41:02.64

>>573
もう働いてるらしいよ!@爆サイ

574:2016/09/06(火) 01:34:25.90

ロンブー淳とよく一緒に出演してたのに
ロンブー淳も冷てーなー

577:2016/09/06(火) 01:35:06.22

基地外芸能界

587:2016/09/06(火) 01:38:08.54

この娘の話は気持ちが滅入る

599:2016/09/06(火) 01:41:13.22

整形もしてるし、メンテナンスに金もいる。
一度 ヤクザと、関わり持つと
どんどんつけこまれるし。
コトゥーゲどうにかできなかったのか

611:2016/09/06(火) 01:43:21.28

>>599
数年で遺産使い果たすほどの金遣いの荒さで
しかも本人同士しか知りえないようなツーショット写真の流出とか
地雷すぎてどうしようもなくね?普通は逃げ出すわ

612:2016/09/06(火) 01:43:48.69

>>599
なんで別れた女の面倒まで見なきゃいけないの?
自分も女だけどおかしいわそれは

600:2016/09/06(火) 01:41:30.93

好きではないけどソープで出てきたらマジの芸能人過ぎてひくわ

606:2016/09/06(火) 01:42:18.72

母ちゃんの知名度、小峠の知名度ポイントをAVで使うのか

613:2016/09/06(火) 01:43:54.94

遺産が何十億とかあってもホストに嵌ったらそんなもん速攻で尽きる
それくらい怖い

615:2016/09/06(火) 01:44:21.00

憎めないというより関わりたくないレベルの整形メンヘルが多いんだよ、ホスト通い女は

617:2016/09/06(火) 01:45:03.62

亡くなってるけど、お母さんがかわいそうだ。
この子自身もかわいそう

619:2016/09/06(火) 01:45:12.67

小峠がちゃんと結婚してやればよかったのにこのまま自殺したら後味悪すぎるだろ
可哀想過ぎて抜けないわ

342:2016/09/06(火) 00:49:10.21

確かさんま御殿で
「勉強がなんにも分からない気持ちって分かる?」ってほかのタレントに
叫んでたな 変な空気になるレベルだった記憶
情緒も不安定だったんだろね

355:2016/09/06(火) 00:52:35.44

>>342
普通学級で拗らせた感じやな

388:2016/09/06(火) 00:58:23.66

>>342
普通学級じゃなく療育してやりゃまだマシだったのかな

348:2016/09/06(火) 00:51:02.05

ホストは売り掛けで通ってたと
その手の掲示板に書いてた気がする

だから借金凄そう

356:2016/09/06(火) 00:53:00.55

坂口良子さんを想って泣けた

あああ、やりきれん

新着へっどらいん
359:2016/09/06(火) 00:53:30.65

すごいブスだけど需要あるの?

357:2016/09/06(火) 00:53:00.63

今年は芸能界色々ありすぎるね
あと4カ月何があるのか恐ろしい様な楽しみのようなw

368:2016/09/06(火) 00:55:23.24

次は薬物で逮捕とかかあ。
人生つらいねえ

371:2016/09/06(火) 00:55:35.32

40億を稼いで返したわけじゃないよね

381:2016/09/06(火) 00:57:05.72

バカが服着て歩いてるって感じだったもんなぁ
かわいくもないし

382:2016/09/06(火) 00:57:12.27

ホスラブにこんなのあったw

記者のみなさん。
杏里は今月24.25日に歌舞伎町タテハナビルのAI$という店の
ナンバーワンホスト聖也のバースデーイベントでタワーしますのでふるってご参加下さい♪

398:2016/09/06(火) 01:00:03.62

>>382
シャンパンタワーかw
最低100万だっけか?

417:2016/09/06(火) 01:04:54.82

>>398
普通の人はホストに関心ないし関わりたいとか会話したいとか思わないし
ましてやシャンパンタワーとか阿呆かと思ってる

470:2016/09/06(火) 01:15:41.26

>>398
キャバクラのシャンパンタワーはそんなにしないけどホストクラブのシャンパンタワーってそんな高いんか?

482:2016/09/06(火) 01:17:54.24

>>470
ホストクラブってキャバクラのぼったくりバーの10倍ぐらい高いらしいね

488:2016/09/06(火) 01:18:49.56

>>482
10倍じゃ効かないよw
最低25倍

402:2016/09/06(火) 01:00:57.16

自殺ENDが見える




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473083120
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply