FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

坂口杏里のMUTEKIパッケージがエロい!クラブ虎の穴や雄琴アムアージュ勤務と話題になり行きたい人が続出ww(画像)



1:2016/09/06(火) 00:22:35.51

 




728:2016/09/06(火) 07:19:20.90

雄琴のアムアージュってソープに在籍してて10日から鬼出勤するみたいね
タレントS
18万も払う客いるのか?

743:2016/09/06(火) 07:24:11.28

>>728
お金持ちのお前らスネーク頼む

750:2016/09/06(火) 07:25:26.16

>>728
予約取れないほどいっぱいだと他で見た

791:2016/09/06(火) 07:41:44.17

>>728
何て18万円だ!!!

734:2016/09/06(火) 07:21:15.49

>>728
風呂に沈んでるのか
完全に極道が絡んでるわw

738:2016/09/06(火) 07:22:14.55

>>734
そうよ

757:2016/09/06(火) 07:27:54.50

>>728
何で雄琴なんだろ??バレにくいと思ったのかな?

765:2016/09/06(火) 07:29:55.37

>>757
東京の虎の穴ってデリヘルにもいたけど客がつかなくて出稼ぎに変更したんだよ

782:2016/09/06(火) 07:38:48.76

>>765
関東連合の奴がやってるデリヘルか落ちる所まで落ちてるな・・・

748:2016/09/06(火) 07:25:06.33

今現在、高橋しょう子が圧勝か







336:2016/09/06(火) 05:01:48.92

AVよりも、雄琴のソープで働いていたことが衝撃なんだが。。。
金さえ払えばやれたんだな。

820:2016/09/06(火) 07:52:09.39

軽く頭の弱い子?

827:2016/09/06(火) 07:54:33.00

ホストに強要されたんだろ
やばいな
亡くなった母さん悲しませんなよな

828:2016/09/06(火) 07:54:41.36

バカだなにほ

739:2016/09/06(火) 07:22:16.53

こんなの需要ないだろ
絶対に見ないわ
ところで、いつ発売ですか?

740:2016/09/06(火) 07:23:51.07

>>739
気にかけるなんてやさしいな君

910:2016/09/06(火) 08:27:01.09

良子があの世で泣いてる かわいそすぎる

909:2016/09/06(火) 08:26:12.95

ソープの話本当っぽいな

917:2016/09/06(火) 08:28:55.99

軽く知的に低くて、普通の世界とは違う育ちかたをしたコイツとか高畑とかって、いかにもな結果になってる
男は犯罪者、女は売春婦

ちょっとアホの子は気を付けて育てないとこうなりやすい

918:2016/09/06(火) 08:28:57.86

ホスト客の掲示板では去年から
このままムテキ落ちルート確定、それが一番ホストの収入になるから
と書かれてたけどまさかその通りになるとはね

923:2016/09/06(火) 08:30:45.23

幸せだった頃の親子の写真見ると悲しくなってくる
とりあえず一度目は叱り飛ばして何としてでも阻止してやってくれ
繰り返すようなら2度目からは諦めていいから
何もしなければ坂口良子に顔向けできんでしょ

930:2016/09/06(火) 08:33:21.79

>>923
何人かはしたと思うよ。でも聞かないし考える頭もない。
で、周りに誰もいなくなったと。

929:2016/09/06(火) 08:33:13.37

貧相な身体なんだろうなあ

936:2016/09/06(火) 08:36:40.02

しかもソープで働いてるのか

596:2016/09/06(火) 06:32:54.08

それなりに知名度がある人がAVってなるとこんなに同情されるんだな

601:2016/09/06(火) 06:36:32.80

>>596
同情する気は一切無い
行く末を思うと哀れみがあるぐらいか
ヤク漬け自然しか自殺しかもう無いから

たぶん「同情」してる人は親に対してだろうよ

608:2016/09/06(火) 06:40:19.18

>>596
お母さんが有名人でかつ愛されていた人で、すでに故人だからかな。

お母さんを知っているオールドファンは、まるで杏里の保護者みたいな気分なんだと思う。
お母さん亡きあとの、親戚の娘を心配する親類縁者ような心境なのだろう。

585:2016/09/06(火) 06:30:09.82

一度は救ってやらんとアカン
ちゃんと説教して話し合った後、また繰り返すにしても
世話になった恩義とか日本人ならあるでしょ
これ救えなかったら日本社会の闇を感じるわ

610:2016/09/06(火) 06:41:07.51

>>585
親の遺産数千万のイケメン好きホスト狂いをなぜ救わなならんねん
寝言はたいがいにしとけもう7時だぞ

614:2016/09/06(火) 06:43:26.09

>>610
杏里がもらえる遺産数千万もあったのか?
兄もいるし夫もいるのに

631:2016/09/06(火) 06:51:50.21

>>614
夫は一銭も貰わず子供二人に全額渡した
よって子供2人で半分んこ

676:2016/09/06(火) 07:06:30.55

>>631
尾崎さんいい人だね

579:2016/09/06(火) 06:25:31.07



この頃正直かわいい

588:2016/09/06(火) 06:31:07.24

>>579
グッキーやん

650:2016/09/06(火) 06:58:04.90

>>579
無理

924:2016/09/06(火) 08:31:20.12

>>579
フィフィの若い頃かな?(´・ω・`)

572:2016/09/06(火) 06:22:29.00

ホスラブ見たら、ビックリした。
アンリーヌは、もう、風俗で働いていたみたいね。

身ばれして、控えてるみたいだけど、借金凄いし、まだホスト通ってるみたいね。

可愛いと思ったのに。

812:2016/09/06(火) 07:50:25.41

絡みはないんだろ?
イメージビデオみたいなのなんだろ?
…そうであってほしいわ痛々しい

819:2016/09/06(火) 07:52:07.48

>>812
現役ソープ嬢に何言ってんの?

796:2016/09/06(火) 07:43:05.70

母親が可愛がっていた
自業自得とはいえ、こんなに落ちるなんて母親が可哀想だ

797:2016/09/06(火) 07:43:06.17

最初は今、人気のMM号あたりから始めれば良いのにな

788:2016/09/06(火) 07:40:50.72

ホストにどっぷりハマってるから、ホストに騙されたんじゃないか?

775:2016/09/06(火) 07:36:06.70

500万円の借金でAVとかどれだけ甘えてるんだ

779:2016/09/06(火) 07:37:05.73

筋としてこの子の面倒看るべきは、兄やオジやオバだろうけど、その人達にも生活が有るしな。

780:2016/09/06(火) 07:37:15.12

この子は頭弱い子だろ
本当に不憫だわ
AVやソープは勘弁してやって欲しい

787:2016/09/06(火) 07:40:48.35

>>780
同意。
情けが先行してAV出ても見る気になれない。

新着へっどらいん
760:2016/09/06(火) 07:28:28.88

うわぁヌードグラビアはさすがに見てしまうかもなぁ。

753:2016/09/06(火) 07:26:48.66

かあちゃんきれいだったのに

749:2016/09/06(火) 07:25:16.53

自殺しそうで心配

731:2016/09/06(火) 07:19:56.54

悲惨だ
事務所はどうして助けなかったんだろう

686:2016/09/06(火) 07:08:53.16

一晩でいくら使ってんだよ

677:2016/09/06(火) 07:06:35.32

小峠がAVに沈めたのかよ

660:2016/09/06(火) 07:00:26.49

こんなブスにAV出られても困るんだけど

661:2016/09/06(火) 07:00:30.76

ルックスから察するにとても売れるとは思えないがなあ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473088955
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/09/06 (Tue) 11:53
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    18万かよ!
    1万8千でもバカの子は無理だわ。
    1万8千もらえるとしても…いや、それはありだわ。

Leave a Reply