FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

坂口杏里と雄琴アムアージュでセックスできるという噂が流れるwwこれはソープに行くしかないww(画像)



179:2016/09/06(火) 12:20:27.10

AVデビューの坂口杏里が今年のGWに滋賀・雄琴のソープ「アムアージュ」に出勤。→ソープに落ちてたって割に情報洩れてこなかったってVIPクラスが通うソープか何かなのか
CroEazQVMAABMQh.jpg


161:2016/09/06(火) 11:57:04.12

「タレントがAVに転身」かと思ったら「ソープ嬢のAV」だったでござる

206:2016/09/06(火) 12:43:42.90

雄琴とかすすきのとか金津園はもう終わった街だわ
吉原も停滞してるし中洲と熊本が最強

209:2016/09/06(火) 12:45:02.37

5月時点で噂にはなってたようだな

193:2016/09/06(火) 12:33:19.15

アムアージュ雄琴って琵琶湖の近くにある奴だよな
あんな所まで通ってたのかよ

194:2016/09/06(火) 12:36:06.49

雄琴の客の口の堅さに感心した

196:2016/09/06(火) 12:37:03.95

雄琴に限らずオキニ隠しという慣例はある

192:2016/09/06(火) 12:29:06.01

ホスト狂いでAV落ちって分かりやすい転落人生だな
しくじり先生出れるよ

195:2016/09/06(火) 12:36:47.15

>>192
そこまで這い上がってこれるのかね…

191:2016/09/06(火) 12:27:18.38

こんな高級ソープが存在するんだなあ
おでれーたぜい

186:2016/09/06(火) 12:23:22.03

小峠嫌がってたもんな

175:2016/09/06(火) 12:17:28.93

100分以外の予約はまだ大丈夫なん?

100分→18万
130分→24万
160分→30万

173:2016/09/06(火) 12:14:43.73

あれは本当に好きで付き合ってたのかね
公に言い寄られて付き合わなきゃいけない空気になって
仕方なく承諾したように見えたけど

171:2016/09/06(火) 12:14:02.35

ホストに狂って借金て最近捕まった女医と同じやん
女医はAVじゃなく犯罪に走ったけど

170:2016/09/06(火) 12:13:56.38

遺産使い果たすって引くわ

167:2016/09/06(火) 12:11:41.44

小峠もいい迷惑だな
元カノが痛い奴だったために

163:2016/09/06(火) 12:00:19.96

AVデビューまじかよ?かるくショックだわ
かーちゃん悲しむぞ・・・

157:2016/09/06(火) 11:53:54.13

そこそこも綺麗じゃなくて頭も悪いからこうなったんだと思う

156:2016/09/06(火) 11:52:24.65

若くてそこそこ綺麗なタレント女なら
ホストクラブなんか行かなくてもちやほやされたろうに

155:2016/09/06(火) 11:47:41.29

小峠もお守りが大変だったんだろ
別れてだいぶ楽になったと思うよ

151:2016/09/06(火) 11:43:02.24

小峠の嫁になっとけばよかったのにあほだな

150:2016/09/06(火) 11:42:54.18

10年後どうなってるのか強い

148:2016/09/06(火) 11:42:18.56

ニートから嫁に行くべきだったな

147:2016/09/06(火) 11:41:36.66

借金ぐらいジェットがなんとかしてやれよ

145:2016/09/06(火) 11:41:05.44

パチンコ営業で食っていけなかったのか

146:2016/09/06(火) 11:41:29.59

自力で稼ぐなら芸能界しかないと親が思ったんだろ
坂口杏里も高畑裕太も

144:2016/09/06(火) 11:40:57.85

悲壮感の全く無い小向も凄い

143:2016/09/06(火) 11:39:48.67

箱入り娘としてしまっておけば良かったのに
変に欲を出して芸能界なんかに入れたばっかりに

141:2016/09/06(火) 11:38:12.45

芸能界怖いね

138:2016/09/06(火) 11:29:48.76

小峠が風呂屋に沈めたのか

130:2016/09/06(火) 11:19:32.51

アイドルは握手だグッズだでじわじわ搾取するけど
ホストは一気にもっていくイメージ

122:2016/09/06(火) 11:14:23.08

ホストってこええよなほんとハマった女をお風呂の世界に沈めまくるんだもの
ホストの売り上げの為に1回何百万も払うのザラにおるんやろ
払えなくて借金こさえてこのザマか

120:2016/09/06(火) 11:11:27.65

軽度の池沼なんじゃないの

115:2016/09/06(火) 11:06:21.64

ホストクラブが規制もされず野放しになってるのが理解出来ない

108:2016/09/06(火) 11:04:46.96

坂口杏里とちょっとヤってみたいかもしれん

105:2016/09/06(火) 11:04:07.28

9月10日から3日間出勤するみたいじゃん

104:2016/09/06(火) 11:03:33.14

ソープとAVってどっちが儲かるのかね?

118:2016/09/06(火) 11:10:33.80

>>104
一度でサクッと終わらせたいタイプか
長く仕事続けられるタイプかにもよるんじゃね
あと風俗は完全に歩合だろうけどAVは売れようが売れまいが出演料貰えるだろうし

新着へっどらいん
96:2016/09/06(火) 10:56:49.14

親不孝

87:2016/09/06(火) 10:52:55.86

破滅的だな

77:2016/09/06(火) 10:49:18.57

ほんの半年か一年くらい前にはまだテレビ出てた気がするんだけど
風俗やる気あるなら芸能人続けた方が500万くらいならさっさと返せたんじゃないか

80:2016/09/06(火) 10:50:23.67

>>77
つづけたほうがって
続けられる状態じゃなくなったんだからしょうがない

71:2016/09/06(火) 10:42:45.19

アホに大金渡したらどうなるか義父の尾崎は解らなかったのかね

69:2016/09/06(火) 10:42:05.39

せめて可愛ければいいのに




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1473124455
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply