FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

坂口杏里のAV出演料が1億円wwこれでまたホストに貢げるねww(画像)



話題:
アフターや店外デートはもちろん、一時はKの家に転がりこんでいたこともあるという。母親が残してくれた遺産の数千万円はホスト遊びで使い切り、 いまでは500万円の借金まで背負っている。その返済のためにAV業界の門を叩いたというストーリーだ。
初出演となる1本の出演料は1億2千万1億4千万円で、そのうち坂口の取り分は2千万だともあるが、金額の真偽は不明。 ともかく坂口には、もはやAVに出演せざるを得ない金銭的事情があったのだろうと見られている。
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0907/mes_160907_8711705240.html




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)



 1:2016/09/07(水) 06:36:41.41


mnewsplus_1473045252_29001s_201609081216056b3.jpg

552:2016/09/07(水) 10:01:16.94

あー とんだ親不孝で人間のクズだと思ったけど、1億もらえるなら俺もお墓に頭下げてやっちゃうかもww

553:2016/09/07(水) 10:01:24.32

小向のやつは数十万本売れたらしい
AV史上過去最高レベルだそうな

584:2016/09/07(水) 10:07:26.90

>>553
あれは怖い物見たさと堕ちていく人間の姿を見たかったんじゃないの?
自分も、ここまで堕ちたら人間終わりだなーと哀れみしか感じなかったな
あの年代であの体はマジに醜かったなw ホラーショーの様だった

581:2016/09/07(水) 10:06:58.31

カ-チャンの心境考えると抜けんわ…

590:2016/09/07(水) 10:08:45.56

河西智美も同じ匂いがするんだよな

589:2016/09/07(水) 10:08:29.07

小峠の女だったことしか知らねーよ
売れないわ

587:2016/09/07(水) 10:08:07.60

1億毎回もらえるわけじゃなし
怖い世界だわ

950:2016/09/07(水) 13:24:22.70

単価2000円くらいとして経費と利益考えると15万本くらい売れないとギャラ1億は払えないが、ホントに売れるのかね?

949:2016/09/07(水) 13:23:58.79

しくじってるというレベルではないな
痛すぎる

947:2016/09/07(水) 13:19:10.70

一般の女の裸に今はもう価値なんかないでしょ?
本番5千円が相場

942:2016/09/07(水) 13:09:25.93

松本さゆきなら1200万円で済むのに!

932:2016/09/07(水) 13:00:36.40

ホストにつぎ込むなんて考えられない。
数千万も遺産があったなら全身美容整形した方がマシ

930:2016/09/07(水) 12:58:24.85

あの顔じゃあな~。
無理だなあ

925:2016/09/07(水) 12:54:31.29

何本かセット契約なんだろな
最後は50人の汁男優とか

910:2016/09/07(水) 12:33:19.53

バイキングで今やってたけど、坂上忍が坂口母から娘よろしくお願いしますって頼まれたからメールしたのに
2週間とか返信もよこさなかったらしい
社会人なら先輩からのメールなかなか返さないとかありえないだろ
そんなんだから坂上忍も、頼まれたけどもういいやって思ったらしい

916:2016/09/07(水) 12:43:25.73

>>910
バカだね
そうやって方々に頭下げたお母さんの顔潰したんだろうね

救いようがないわ

909:2016/09/07(水) 12:32:26.52

いくら金貰ってもホストに使うんじゃすぐなくなってまた風俗に戻るだけだろ

908:2016/09/07(水) 12:32:09.07

反対する身内はいなかったの?

907:2016/09/07(水) 12:32:02.97

ブスでバカじゃ売れないな 指原のようにブスでも賢くないと

902:2016/09/07(水) 12:28:19.75

小峠の顔が出てきて抜けないだろ

900:2016/09/07(水) 12:27:20.23

既に風俗兼業だと、AV女優としても下の方だよな。
売り方が下手なのか。

899:2016/09/07(水) 12:23:46.60

ギャラ1億以上(推定)

坂口に入る金 2000万

どんだけピンハネされてんだよwww
バカだな

901:2016/09/07(水) 12:28:13.05

>>899
元の所属事務所は
アホの一つ覚えのようにすぐ1億円って言うらしい

894:2016/09/07(水) 12:20:30.75

1億円やで、1円を置くんとちゃうで

891:2016/09/07(水) 12:18:07.50

今のAVで一億なんか出ないだろ

一体どんだけパッケージ売って正規配信しないといけないか

今日びAVなんてすぐ違法配信・頒布されちゃうのに

989:2016/09/07(水) 15:44:15.18

>>891
誰も一本一億なんて言ってないしな
12本一億ならあり得るだろ

884:2016/09/07(水) 12:10:31.66

2世タレントはバカばかりだな

もう脳がわるくて顔もいまいちで
自分はスターになれないなんて
ないものねだりかよ

885:2016/09/07(水) 12:10:39.09

完全に自業自得なのになぜか出てくる同情論
キャバクラで借金した男を助けてやれってアホなこと言ってるのが分かるだろ

880:2016/09/07(水) 12:08:54.61

1億って数字出して他のタレント引っかける下心丸出しだよな

879:2016/09/07(水) 12:08:15.73

二世タレントってブス率高すぎ

878:2016/09/07(水) 12:07:52.52

小峠っぽいAV男優にはふくすう、心当たりがある。

870:2016/09/07(水) 12:03:32.00

この金もホスト行きなんだろ
馬鹿娘

863:2016/09/07(水) 12:00:02.67

潰しの利かない人生w

850:2016/09/07(水) 11:52:33.73

893の資金になる運命

842:2016/09/07(水) 11:48:07.67

そもそもホストって給料良いの?

821:2016/09/07(水) 11:39:05.90

これで手にした数千万は、1年もかからず全額がホストの懐へ直行するんだろうな

846:2016/09/07(水) 11:49:02.37

>>821
他の掲示板にはもう全額ホストに渡っていて
今も風俗に鬼出勤してるなんて話が出ていた
このまま稼げなくなるまで吸われ続けるんだろうな

889:2016/09/07(水) 12:12:47.82

>>846
なんか哀しいな

904:2016/09/07(水) 12:30:22.20

>>889 流川楓とかいうホストの誕生日に
300万円のタワーやって税込みで1000万円以上使ったらしい
で、恐らくコレがAV契約で入った金とみられる

で今はAI$(アイドル)の聖也とかいうホストの誕生日に向けて
雄琴のアムアージュに今週末から連続出勤の予定なんだとか

814:2016/09/07(水) 11:37:33.04

シャンパンタワーで1500万。2000万出せなくて笑われたってホントかな

813:2016/09/07(水) 11:37:02.85

有名人風俗ってサービス悪いイメージしかない

799:2016/09/07(水) 11:30:12.36

母親が亡くなった時点で周囲から金むしりに狙われてたんじゃないの?
ホスト通いも初めは事務所の仕事だったみたいだし

804:2016/09/07(水) 11:32:38.43

>>799
ほんとに・・・
タゲにされてるよね

797:2016/09/07(水) 11:29:19.14

手取り2000万だと高級ソープ一年分の稼ぎ

791:2016/09/07(水) 11:28:05.19

プロモーションの一環だろ
実際は数百万で脱いでるだろ

790:2016/09/07(水) 11:27:54.99

1億も貰えるのか
またホストで遊べるな

789:2016/09/07(水) 11:27:25.08

いくら芸能人でも身体が綺麗でないと意味がない。

798:2016/09/07(水) 11:29:21.66

>>789
ほんとこれ

785:2016/09/07(水) 11:25:54.57

こーゆーAVで億単位の金が動く時って大抵複数回契約の場合が多いよなw

781:2016/09/07(水) 11:22:11.35

1億はないだろうけどそれなりには貰えるんだろうな
これが今人気のある若手女優とかだったらどうなるんだろう

新着へっどらいん
782:2016/09/07(水) 11:22:17.64

そんなに売れるの?

784:2016/09/07(水) 11:23:29.47

ただいま好評転落中か、なんか悲しいな
数年後にしゃぶで逮捕かね

774:2016/09/07(水) 11:20:17.00

錯覚商法

778:2016/09/07(水) 11:21:12.23

>>774
それ
イマドキ騙されると思うのかねw

773:2016/09/07(水) 11:19:40.77

一億も出せるわけないだろ
せいぜいソープ嬢と同じくらいだよ

752:2016/09/07(水) 11:10:29.51

実際億なんて金
動かねーんだろうなあ

725:2016/09/07(水) 11:00:40.67

母娘出演だったら2億でも3億でも

702:2016/09/07(水) 10:51:00.43

億はないでしょ
盛りすぎ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473197801
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply