FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

高畑裕太、冤罪でハニートラップにハメられた説が炎上ww法律事務所ヒロナカのコメント全文が酷いww(画像)



話題:
 一般論として、当初は、合意のもとに性行為が始まっても、強◯になる場合があります。すなわち、途中で、女性の方が拒否した場合に、その後の態様によっては強◯罪になる場合もあります。

 しかしながら、知り得た事実関係に照らせば、高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く、少なくとも、逮捕時報道にあるような、電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだ、などという事実はなかったと考えております。つまり、先ほど述べたような、違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件であります。以上のこともあり、不起訴という結論に至ったと考えております。
http://www.sankei.com/entertainments/news/160909/ent1609090024-n1.html




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)



 1:2016/09/10(土) 10:06:44.38




874:2016/09/10(土) 11:09:15.56

やっぱり世の中金なんだな。

877:2016/09/10(土) 11:09:25.07

裕太大勝利  昨日はお忍びで早速ソープへ。

880:2016/09/10(土) 11:09:36.70

イメージが勝負の世界なのに最悪なイメージつけちゃって。
不起訴にしたのは有能なのかもしれないけれど
世間の評価には疎いのね。

998:2016/09/10(土) 11:16:10.84

高畑親子をこき下ろしてた芸能人の方々はどんなコメントするのか

992:2016/09/10(土) 11:15:48.98

金で解決かwそんな親だからこんな息子に育つのも納得だなwww

969:2016/09/10(土) 11:14:29.46

やってないなら、ホテルやマスコミを訴えなよ

968:2016/09/10(土) 11:14:28.55

高畑さんは合意があるものと思っていた可能性が高い

裕太「欲望を抑えられなくてやっちまいました」
弁護士「なるほど、合意と思ってたんですね」
裕太「え」
ママ「合意よね」
裕太「え」

956:2016/09/10(土) 11:13:38.46

まあちょっと経ったら
文集が真実記事を載せるだろう

954:2016/09/10(土) 11:13:26.98

余計なこと言わなけりゃ炎上しなくて済んだのに

944:2016/09/10(土) 11:12:48.12

こいつ今は若いから性に走ってるけどそのうち人頃すよ

943:2016/09/10(土) 11:12:43.06

坂口良子の娘とAV共演はどうやろ?

939:2016/09/10(土) 11:12:35.35

高畑淳子のあの謝罪は全部演技だったんだな。
息子は悪くない、合意があったのに女性に騙されたというのが本音かよ。

928:2016/09/10(土) 11:12:02.00

          __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ \  /\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ

931:2016/09/10(土) 11:12:16.82

お金で殺人もみ消した元フジテレビ女子アナもいたな。

961:2016/09/10(土) 11:13:46.90

>>931
あれはお金だけじゃなく旦那が上級国民だったから・・・

921:2016/09/10(土) 11:11:47.23

警察発表やマスコミも高畑同様に怪しいから
どっちとも言えないわ

908:2016/09/10(土) 11:11:02.09

すぐに再犯するよ。性格的にあれなんだから。

904:2016/09/10(土) 11:10:45.96

弁護士が守るのはあくまで依頼人の人権だから依頼人が加害者なら被害者の人権なんて丸無視なんだろうな

894:2016/09/10(土) 11:10:22.73

さっき駒井が言ってたけど高畑の入院した病院スパもある豪華な病院なんだってねさすが元芸能人様は待遇が違うわ

918:2016/09/10(土) 11:11:45.51

>>894
部屋に歯ブラシがあるところを選んだんだろう。
もしかしてデリも呼べたりして。

930:2016/09/10(土) 11:12:14.91

>>894
埼玉らしいね
昨夜からなんで埼玉に来るんだよと埼玉県民の苦情レスがw

989:2016/09/10(土) 11:15:43.07

>>894
上級国民様が基地外や呆けた身内を隔離する為の超高級病院らしい
そんじょそこらのホテルなんかより良い待遇だそうだ

889:2016/09/10(土) 11:10:10.22

揉み消し慣れてるな

絶対過去にやりまくってるわ
あの母親からはモンペ臭しかしない

849:2016/09/10(土) 11:07:34.21

少しでも合意と思ってたなら警察で否定しまくりだろ

847:2016/09/10(土) 11:07:31.59

示談できたからもう何とでも言えるわなwww

852:2016/09/10(土) 11:07:44.56

サイコパスがレイパーになった瞬間ってどんだけ怖いのかな
ちょっと想像できない
被害女性は思い出したくないのはもちろんだろうが
トラウマとか精神的な観点からも心配だわ

807:2016/09/10(土) 11:05:09.83

美人局だろう

809:2016/09/10(土) 11:05:15.70

早くゆうたの演技見たいなぁ

803:2016/09/10(土) 11:05:05.58

弁護士ってクズしかいないの?
嘘ばっかりつきやがって

798:2016/09/10(土) 11:04:44.96

弁護士ってクズだよね

793:2016/09/10(土) 11:04:25.94

知人男性の素姓が・・・・

被害女性の素姓が・・・・・

775:2016/09/10(土) 11:03:24.14

高畑息子のあの目付きがなー再犯確実過ぎて怖い

759:2016/09/10(土) 11:02:27.48

見れば見るほどムカつく顔

698:2016/09/10(土) 10:59:17.10

母親の「被害者と言われる女性」何か女だからわかる勘が働いたのでは?

808:2016/09/10(土) 11:05:10.68

>>698
弁護士の入れ知恵だろ
この説明文でも被害者とされた女性と書いてる

825:2016/09/10(土) 11:05:59.49

>>698
逆だよ
いつも息子の尻拭いしなれてるからサラッとあんな言い回しができるんだよ

684:2016/09/10(土) 10:58:19.83

そいや
起訴&実刑確実と見込んで不利ネタたれ込んだ「友人」とか「劇団関係者」「TV関係者」は、いま何を思ってんだろな

719:2016/09/10(土) 11:00:14.73

>>684
干されるだろうから目的は達成してるんじゃないの?

650:2016/09/10(土) 10:56:30.14

騙された高畑は
人間不信になってそう

637:2016/09/10(土) 10:55:42.46

美人局だといってるやつ
この女性から高畑誘ったソースは何?
美人局って自分から仕掛けるんだよね?

新着へっどらいん
658:2016/09/10(土) 10:56:57.43

>>637
示談=金目的だと思ってる童貞が多すぎるスレ

757:2016/09/10(土) 11:02:17.05

>>658
童貞っていうか社会経験がなさすぎというか・・・
示談=金目的と思う時点でねえ

328:2016/09/10(土) 10:37:13.41

示談したから終わり

327:2016/09/10(土) 10:37:10.81

焼畑佑太

326:2016/09/10(土) 10:37:06.52

ゲガしてるのに同意ってキチガイの発想だわな

318:2016/09/10(土) 10:36:32.96

つまり反省してないって事?

316:2016/09/10(土) 10:36:21.71

示談は罪を認めたってことだぞ

無罪なら示談金払わん

302:2016/09/10(土) 10:35:30.58

お前らどえらいシンプルだよ。
金を積んですべての事実をねじ伏せたってだけ。
被害者も億レベル詰まれりゃ、そりゃNOとは言えん。



引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1473469604
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/09/10 (Sat) 12:38
    タレントイズム訪問者 #- - URL

    示談金3700万じゃなかったっけ女でも8年で稼げる金額。こんな少ない金額でネットで顔もさらされて、金目的とか言われて本当に可哀想。

Leave a Reply