FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

視覚障害・広瀬順子と夫がかわいいwwパラ柔道選手が美人すぎるww(画像)



話題:
リオデジャネイロパラリンピックで、柔道女子57キロ級に出場した廣瀬順子選手が 銅メダルを獲得しました。パラリンピックの柔道女子でメダル獲得はこれが初めてです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160910/k10010679271000.html




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)



1:2016/09/10(土) 05:44:28.54


Cr8LxQfUsAAbWXU.jpg
Cr1cF_zVYAADSIc.jpg
Cr9XaMgVYAAPceB.jpg



31:2016/09/10(土) 07:06:48.99

可愛い人だね
健常者の柔道も組み合った状態から始めるべき

32:2016/09/10(土) 07:38:20.04

メダルなら無条件で凄い勢いがあったのに全然勢いがないんだな‥
なんとも接しづらいものなんかね。

51:2016/09/10(土) 14:43:38.10

かわいい子だな。
一発で気に入ったよ。

52:2016/09/10(土) 15:31:57.06

可愛い子だね人妻だけど

54:2016/09/10(土) 20:10:04.13

>>52
こんな可愛いしかも12も年下の女の子にプロポーズされるとは…
と思ったが旦那も視覚障害者だから顔あんま関係ないのか

50:2016/09/10(土) 14:28:17.38

明日は旦那さん試合だね。頑張って

47:2016/09/10(土) 11:48:33.94

走り幅跳びの選手が可愛かった

43:2016/09/10(土) 09:59:16.95

審判の手の動きを見て大喜びしてる選手がいたが、
柔道の視覚障害者選手ってホントは見えてる奴がいるんでないの?
チョンちゃんとか平気でやりそうだし、
その他のアジア、アフリカの国なんてどうだかな?

45:2016/09/10(土) 11:40:06.73

>>43
まあ他の視覚障害競技と違って完全に光をシャットダウンするアイマスクやゴーグルつけさせて
公平にしないから差はある
そうしないのは格闘技で危ないという理由かな

44:2016/09/10(土) 10:22:12.14

あーそういうのはジェスチャーだけじゃなく声でも伝えてるから不思議ではないよ
全盲以外にも弱視や視野が狭い選手も分別せずに出てるし
ちなみに場外が近いときも声かけがあるらしい

42:2016/09/10(土) 09:41:27.54

本当は見えてるんじゃないか、というぐらい足払いをすかす選手もいてビビった

40:2016/09/10(土) 09:04:23.16

パラの情報って規制でもされてるのかってくらい少ないからここで初めて知った
おめでとうございます!

38:2016/09/10(土) 08:34:59.31

視覚障害になる前にインターハイ出場しているからもともと柔道エリートではあったわけだ
組んで始まる柔道は見ていて好ましいな

36:2016/09/10(土) 08:12:49.70

可愛いんだよなって書こうと思ったら既に沢山書かれててワロタ
昨日銀取った男子選手も決勝で負けた事より、メダル取れた事の方が嬉しいみたいな事言ってたからお家芸とはいえ意外と厳しいんだな

29:2016/09/10(土) 06:52:49.91

可愛い人だ!

30:2016/09/10(土) 07:00:48.64

視覚障害者なんだけど目の動きとか見てると見えてるんじゃないのーんってオモタ

27:2016/09/10(土) 06:36:44.25

おめでとう!好調な出だしだな

28:2016/09/10(土) 06:45:09.38

健常者も組み合った大勢で

24:2016/09/10(土) 06:28:33.21

普通にかわいいし美人だ

23:2016/09/10(土) 06:26:30.20

この人どんな障害があるの?
ぱっと見じゃ健常者に見えるわ

25:2016/09/10(土) 06:29:58.66

>>23
視覚障害

26:2016/09/10(土) 06:32:11.24

>>25
そうなんだ、ニュースで旦那さんと絡んでるところ見たら普通に接してたからわからんかった。
ありがとう。

18:2016/09/10(土) 06:01:02.04

みぐるしい組み手争いがなくていい

14:2016/09/10(土) 05:59:20.82

ついに女子も悲願のメダルか!

12:2016/09/10(土) 05:56:42.42

やっとパラニュース来たか
おめ

11:2016/09/10(土) 05:53:54.93

視覚障害者の柔道にどんな意味があるのか正直わからないからメダルの価値も想像できない

新着へっどらいん
20:2016/09/10(土) 06:02:41.13

>>11
おまえ自身が生きていることに何の意味があるんだ?
おまえ自身にどんな価値があるの?

9:2016/09/10(土) 05:53:26.52

パラリンピックって何でNHKしかやらないのかね?

8:2016/09/10(土) 05:53:11.43

組み合ったとこからスタートなんだな

もういっそのこと健常者JUDOもこれにしたら?

7:2016/09/10(土) 05:51:21.49

可愛かった気がするわ

4:2016/09/10(土) 05:48:21.27

女子柔道初なのか
じゃ国民栄誉賞だな

3:2016/09/10(土) 05:48:10.68

ああ、この夫婦見たことあるわ
テレビで特集してた

おめでとう

2:2016/09/10(土) 05:45:49.87

やったな




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473453868
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply