FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

高畑裕太は冤罪無罪でハニートラップだったww急にネットで擁護する工作員増えてる件ww(画像)



1:2016/09/10(土) 17:03:39.69

警察は示談金の他に今回の件は事件性はないと判断して不起訴処分
さらに被害者女性の言い分に矛盾が多々見つかり結果ただの金銭目当てだった模様

Cr_W8ayVUAAc19E.jpg

2:2016/09/10(土) 17:04:11.07

冤罪なら示談する必要ない定期

8:2016/09/10(土) 17:06:41.57

>>2
相手は金目当てやからさっさと示談金渡して解決したんやで

15:2016/09/10(土) 17:08:11.93

>>8
白黒つけないとずっと疑われるから金払うのは悪手定期

4:2016/09/10(土) 17:05:44.48

検察じゃなくて警察な

40:2016/09/10(土) 17:11:24.77

高畑がバラエティ出たら冤罪って認めてやるよ

41:2016/09/10(土) 17:11:31.44

示談金払ってる時点で罪を認めてる

43:2016/09/10(土) 17:11:42.36

起訴された場合に無罪を主張するから無罪とか頭おかC

52:2016/09/10(土) 17:12:31.60

>>43
それなら誰でも無罪だよなww

46:2016/09/10(土) 17:11:53.65

ワイのマッマは被害者に対して最初からお金目的だったのかねって言ってたわ
これ完全に世論は高畑擁護や同情に回るわろうなあ
高畑叩いてマスコミの掌返しが楽しみやわ

51:2016/09/10(土) 17:12:21.58

これむしろ被害者の女が起訴されるべきやろ

53:2016/09/10(土) 17:12:40.48

事件性は無いと判断されてるのに金払うぐう聖

55:2016/09/10(土) 17:12:48.01

こういう思い込みガイジがツイッターで拡散したりする

58:2016/09/10(土) 17:13:17.60

不起訴内容発表して嫌疑不十分なのか起訴猶予なのか発表すれば解決やろ

36:2016/09/10(土) 17:11:20.48

これむしろ高畑が美人局の被害者やん

37:2016/09/10(土) 17:11:22.17

高畑親子は社会的に死ぬやろ
法が許しても社会は許さんでこんなん
忘れられる権利とか言い出してる世の中なんやから服役してた方がだいぶマシやったやろ

54:2016/09/10(土) 17:12:45.85

>>37
むしろ同情が集まってるぞ

31:2016/09/10(土) 17:10:33.92

高畑自身がまったくそこ争ってないのにこういうこというやつあほなの
あのガイジの不満顔はハメられたとかじゃなくなんで有名人のワイのちんぽいやがんのじゃこら
的なアレやぞ

新着へっどらいん
30:2016/09/10(土) 17:10:17.71

無罪なら裁判するんだよなあ

29:2016/09/10(土) 17:10:07.80

最近擁護わきすぎ
正直きもいわ

25:2016/09/10(土) 17:09:38.71

無実なら裁判しろよ
無実を証明する機会があるのに楽な方に逃げた時点で弁解する気が無いよね

45:2016/09/10(土) 17:11:51.38

>>25
裁判って簡単に考えてるけど費用も掛かるし相手側が圧倒的に有利やねんぞ
それに示談を持ちかけて来たのは相手側からやぞ

23:2016/09/10(土) 17:09:09.98

金受け取ってお互いwinwinやんけ

18:2016/09/10(土) 17:08:25.80

じゃあなんで払ったの

17:2016/09/10(土) 17:08:16.58

冤罪なら金払う必要ないやん
むしろ損害こうむってるんだから訴えろよ

27:2016/09/10(土) 17:09:56.21

>>17
裁判費用なりまた金が掛かるんやぞ
多分弁護士が本人にそう言ったんやろ

35:2016/09/10(土) 17:11:20.58

>>27
アホか無実なら俳優復帰できるやんけ

38:2016/09/10(土) 17:11:22.30

>>27
事務所クビになってるし
復帰も無理やろ
冤罪なら示談なんかせずに金かかっても名誉回復するべきやろ

47:2016/09/10(土) 17:11:57.23

>>27
勝訴したら裁判費用は敗訴した側の負担にできるぞ

10:2016/09/10(土) 17:07:33.32

高畑「性欲が抑えられなかった」



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1473494619
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/09/12 (Mon) 14:26
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    超高額な弁護士料や破格の示談金

  • 2016/09/12 (Mon) 14:32
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    何千万も払って示談にして、やり手の美人弁護士()にも費用払ってるんだから
    ネット工作に払う金ぐらい幾らでも出せるわな

  • 2016/09/12 (Mon) 15:35
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    いくらネットで工作しても
    障害者とその飼い主ってイメージは払拭出来ないと思うけどなあ

  • 2016/09/12 (Mon) 15:45
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    カネでネット上の火消しを請け負う会社があったなあ
    今でもあるんだろうかw

  • 2016/09/12 (Mon) 20:13
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    示談成立から急に擁護増えたよね
    財力と発言力で被害者をすり潰すつもりなんだろ

  • 2016/09/12 (Mon) 23:37
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    でもその事件自体 警察と被害者の知人とされる男の話だけだよね
    警察が必ずしも正しいことはないのになんで鵜呑みにしてるのか
    また弁護士は弁護して当たり前だろ 
    お前らが騙されやすいだけで最初に流れた方がなぜ100%正しいのか
    どうやって調べたんだ? まさか報道と警察だけじゃないだろうな

  • 2016/09/13 (Tue) 02:12
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    実際まだ何一つ明らかになってなくね
    無罪になったとしても、金積んで事実を捻じ曲げた事にもなりうるし
    有罪でも冤罪かもしれん
    どっちにしろタレントの命のイメージはガタ落ち

  • 2016/09/13 (Tue) 10:09
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    示談=金目当て、とか思ってるのはバカだけだろ。
    レイプはしたが傷害が大した事が無かったから示談が可能になっただけ。

  • 2016/09/13 (Tue) 20:38
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    どっちにしろバカには変わらん

  • 2016/09/14 (Wed) 11:45
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    冤罪で8千万払わないよな。口止め料に決まってんだろ。
    レイプ犯を擁護する工作員まじ消えろ。

  • 2016/09/21 (Wed) 21:44
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    芸能界って怖いなあ
    じゃあ多額の示談金と性欲云々って話はなんだったんだよ
    ヤフコメも知恵袋も工作員だらけでマジで吹くわw
    上沼が言うとおり完全に逆効果だろw
    その上沼の発言に対しても同じような書き込み(テンプレがありそうw)が溢れてるしな
    正直弁護士の見解もそうだけどやり方が下手すぎる
    トップ(依頼人)があんまり頭がよくないんだろうな
    誰とは言わないけど

Leave a Reply