FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

高畑裕太の被害女性を批判し「ハニートラップだ!美人局だ!」とかいうクズが多すぎる件ww(画像)



1

ワンオペ中に酔っ払いに歯ブラシを持ってこいと部屋に呼ばれる
→ワンオペ中だけど業務放棄して合意セックス!
→激しかったから怪我もしちゃった!

エロ漫画の読み過ぎやろ
CrHErv6VMAARZBH.jpg


51

「合意」ってやるとごうかん致傷で立件しても刑事裁判で勝てないのかもな
「合意の上でSMプレイでした」とか言うたら罪問える気せーへんわ


57

1年くらいしたら普通にテレビ出始めて
十年くらい経って風化したら「あのとき母に助けられました」って感動風の番組が作られてそう


58

ごうかん致傷は非親告罪だけどごうかんは親告罪
致傷の部分が軽微なら親告罪として扱うことも多いみたいやで
今回は手首を怪我したとか出てたから軽微やったんやろ
で、高畑淳子が「誠意」をみせて終わり


65

逆に、手首の怪我程度で傷害出る場合あるんかよと思う
ごうかんが関係した時だけ特別扱いかよ


66

芸能人が子供をまともに教育してるイメージがそもそもない


67

弁護士が同意の上だったて断言したんじゃなくて本人がそう思ったんじゃって言っただけだぞ。即ち高畑の勘違いで動いて女性を傷付けましたっていいたいだけ。誰も同意だからあの女性が悪いとはいってない


70

被害届が取り下げられて検察が容疑は晴れたと断じているのに
私的に個人を勝手に犯罪者として吊るし上げて処刑することが許されるんやな
マスコミは神なのか


71

>>70
犯罪者としてやなくても女連れ込んだらお泊り報道やってするやろ
今の状態はちょっと変わったお泊り報道にシフトしただけやで(白目)


72

逆にネットで女叩いて追い込んだら示談破棄して被害届出して立件されたりするんやろか


74

怪我に至らず警察関与しないところでレ◯プして金握らせて闇に葬ってる芸能人っていっぱいおるんやろなあ


75

本人が自己正当化に必死じゃ
母親がいくら謝っても意味ないよな
何考えてんねんあのバカ



3

現実が見えてないんだから大丈夫なわけないだろ


4

は?もう示談になってるから事件じゃねーよ


5

男が通報するとき犯人は高畑裕太ですって言ったの闇が深い


6

怪我って大袈裟な表現を間に受けすぎやろ


7

プライベートや休憩中ですらなく業務中だからな

よっぽど頭のわいたジャニオタ女がジャニーズの部屋に呼ばれたとかじゃない限りありえんやろな


8

本人も認めてたのになんで一転して年上女の色香に騙されたみたいな話になってんの?


9

>>8
高畑の息子だから
それ以外に何があるというのか


10

示談成立した途端弁護士が同意はあったみたいなこと言い出すのホンマくそ
なんぼスケベでも業務中に誘いに乗るわけないやろアホか


11

どうしたらホテルの部屋に従業員呼んで和姦できるんですかねえ……
いやごうかんも常識的に考えたらありえんけど


12

親に同情的な目が多少あったけど
これで完全に0だな


13

示談破棄して争えばええのにって思ったわ
被害者はそんな気力もうないかもしれんけど


14

なんでって、司法がごうかんではなかったと判断して不起訴処分にしたからやろ


18

>>14
ごうかんは親告罪なんですが


26

>>18
ごうかん至傷は非親告罪じゃボケ


29

>>26
致傷な


30

>>29
せやな


15

街で高畑見かけたらハブラシ!って叫ぼうぜ


20

>>15
(アカン)


23

>>15
あの障害者にそんな野次飛ばしたら殺されてまうで


16

示談してもせんでもネットで晒し上げられるからね


17

強制わいせつじゃなくてごうかんだし
示談の問題じゃなくね?


19

美人局成功やんけ


21

検察が不起訴にしたのにごうかんだレ◯プだ犯罪者だって私刑で吊し上げるやつのほうが100倍頭おかしいだろ


22

これが被害者の写真!とかデマ流すやつが出てきてそれをくそゴシップサイトが拡散するとかいう地獄


24

>>22
こっちの方がくそだな


31

>>22
なんjとヤフコメの様子に注目したいわ


新着へっどらいん
28

性犯罪専門の弁護士のサイトみてみーや
示談の持ってき肩とかガチクズすぎて引くから


33

今後美人局に狙われそうやな


36

女性「やっぱりごうかんじゃなかったので被害届取り下げます」
検索「ごうかんではなかったので不起訴処分とします」

マスコミ&おまえら「性犯罪者!レ◯プ魔!謝罪しろ!」

なぜなのか


39

>>36
知る権利(野次馬根性)やぞ


41

>>36
その間に何があったんですかねえ


38

ハニートラップ(40代女性)


40

>>38
せめて10代~20代つかわんと説得力ないな


42

示談金すげえ良かったんちゃう?
実刑浴びせても何の得にならんし合意して
警察も致傷が微妙なボーダーやったから被害者がええならって斟酌したんやろ


44

親もクズっていう


45

合意の上でやったとか言うならワイホテルに文句入れるわ
貴様のとこの従業員は仕事中に客とセックスするんかよって


47

高畑裕太の謝罪見た?
もう目がイッちゃってたよな


49

>>47
謝罪深々~からの睨み付けにはある意味シビれた


50

次は殺人とか犯しそう
マジで野に放たないで欲しかった


53

>>50
そしたら今度こそ死刑にしたらええねん




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1473494619
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply