FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

嘘つき蓮舫、二重国籍だった事を認めるww台湾籍が残っていた模様ww(画像)



10:2016/09/13(火) 10:56:22.09

32:2016/09/13(火) 10:58:48.06

民進は日本のための政党じゃないって認めちゃったね

47:2016/09/13(火) 11:00:00.73

>>32
???「日本列島は日本人だけのものではない」

35:2016/09/13(火) 10:58:51.98

台湾に民進党ってあったよな?

42:2016/09/13(火) 10:59:30.65

鳩山「日本は日本人だけの為の国ではない」

なるほど

43:2016/09/13(火) 10:59:35.49

謝って済むと思ってるんかこの猿ゥ!

44:2016/09/13(火) 10:59:44.50

別にええと思うけどな
国民が認めて投票して選挙勝っとるやん

51:2016/09/13(火) 11:00:09.08

>>44
国民を騙した罪は重いんやで

55:2016/09/13(火) 11:00:25.23

>>44
言ってないやん
詐欺やろ

58:2016/09/13(火) 11:00:35.12

>>44
国民は帰化したという蓮舫の嘘に騙されて正しい情報を与えられていなかったんだが

74:2016/09/13(火) 11:01:50.53

>>44
でも最初から二重国籍って知ってたら投票しないわ

87:2016/09/13(火) 11:02:37.13

>>44
嘘ついて隠してたやん

82:2016/09/13(火) 11:02:15.99

れんほーにdisられまくってた安住淳と枝野はウキウキで
れんほー叩きに走るやろなぁ

119:2016/09/13(火) 11:03:53.25

>>82
なお何故か共産党が蓮舫を庇う模様

78:2016/09/13(火) 11:02:05.72

はいスパイ

111:2016/09/13(火) 11:03:39.92

これ産経が掴んでたんだとしたら何故参院選前に出さなかったのか

110:2016/09/13(火) 11:03:37.61

モーニングバードめっちゃ擁護してたぞ

621:2016/09/13(火) 11:26:39.90

蓮舫「二重国籍はデマ」
玉キン「二重国籍どうこうより政策で勝負したい」


前腹さん一択やんけ

608:2016/09/13(火) 11:25:59.38

政権交代から面白いくらい落ちてくな

607:2016/09/13(火) 11:25:59.06

信頼ガタ落ちすんのは確定だけど議員としては残りそうやね

606:2016/09/13(火) 11:25:50.38

民進党が真っ黒なんやろなぁ

605:2016/09/13(火) 11:25:47.58

大陸や台湾まで巻き込んだ国際問題になってしまってるんだよなあ

604:2016/09/13(火) 11:25:31.78

民進も終わりやね

597:2016/09/13(火) 11:25:17.85

外国は~認めてるから~

そんなんどうでもええ。日本国民の代表でもあろう者が日本のルール守れないとか日本国民の代表失格だから。ましてやその国民を騙して嘘に嘘上塗りして。

595:2016/09/13(火) 11:25:11.98

この国だいぶやばいな

592:2016/09/13(火) 11:25:08.62

別にそういう人たちが支援してるんやからええやん

588:2016/09/13(火) 11:24:45.85

スパイかどうかは知らんけど
場所によって態度をコロコロ変えるコウモリ臭はするのぅ…

586:2016/09/13(火) 11:24:42.93

確かこいつマジコンしてる犯罪者だろ

585:2016/09/13(火) 11:24:41.68

マスコミからは叩かれにくい野党の時でこの有り様なんだから与党になったら大変だな
どれだけボロが出てくるかわからんわ

582:2016/09/13(火) 11:24:32.59

生まれた時から日本人ですってインタビューに答えたのは
精神的にはそう思っていたいってことやろ(適当)

583:2016/09/13(火) 11:24:32.92

旧民主現民進さんは候補者の身辺調査やらないんやね

596:2016/09/13(火) 11:25:15.98

>>583
まあそれは自民もガバガバやから
なんでなんやろな政治家って

572:2016/09/13(火) 11:23:59.46

どうせ言い訳するだろうけど、次は意図的だったかが問題なるだろう
インタビューではほぼ確定だけどな

571:2016/09/13(火) 11:23:52.57

二重国籍の議員がトップにいる政党のヤバさよ問題は

562:2016/09/13(火) 11:23:30.07

結局認めるくらいなら最初からそうすれば良いのに

564:2016/09/13(火) 11:23:30.40

こんなん抱えてた民主党もアレやろなあ

561:2016/09/13(火) 11:23:22.28

まあでも台湾籍だから叩きがまだ甘い気がするわ
これが韓国や中国だったら殺される勢いで叩かれてたやろな…

554:2016/09/13(火) 11:23:03.57

AVデビュー不回避やろなぁ
タイトルは「蓮舫チンポーで出馬騎乗位2穴じゃ駄目なんですか?」

551:2016/09/13(火) 11:22:59.90

とりあえず経歴詐称はもう確定やん

544:2016/09/13(火) 11:22:46.34

今回の件は何も調べず捏造までして蓮舫擁護してた朝日、ハフィントンポスト、ヤフーあたりはほんま酷い

613:2016/09/13(火) 11:26:20.44

>>544
完全ミスリードだもんな
戦前と変わらんわ

634:2016/09/13(火) 11:27:04.79

>>613
鳥越の時と同じやな
戦争の反省をしてないのはどこのどいつなんですかねえ

537:2016/09/13(火) 11:22:17.40

普通に考えてこの程度なら代表戦にも影響しないし何の罰も受けないよ

535:2016/09/13(火) 11:22:10.77

やっぱ嘘つきやんけこのアマ

534:2016/09/13(火) 11:22:10.72

国籍違くても別にええやろ
日本は日本人だけのものや無いんやで

528:2016/09/13(火) 11:21:50.30

日本のテレビがスルーなのが異常よね

536:2016/09/13(火) 11:22:12.50

>>528
ほんこれ

566:2016/09/13(火) 11:23:36.73

>>528
被災地で視察議員がおんぶされることのが大問題やからな

593:2016/09/13(火) 11:25:09.94

>>528
物凄く気持ち悪い

602:2016/09/13(火) 11:25:24.59

>>528
蓮舫は思想的にもお仲間やしな
テレビ出身なのもあるし
鳥越も最初は応援ムードやったし

521:2016/09/13(火) 11:21:43.42

東京湾に浮かぶまで追い込め

524:2016/09/13(火) 11:21:47.92

他の国ではOKだから蓮舫もセーフと言うのも分からん
自分の国のルールくらい守れや

557:2016/09/13(火) 11:23:06.37

>>524
それな
本当ムカつく

514:2016/09/13(火) 11:21:25.33

朝日共同「台湾籍の人は便宜上中国籍って扱いって法務省言ってたで」
蓮舫「よっしゃそれで乗り切ろう」
法務省「言ってません」
蓮舫「でも一つの中国論からしたらそうやしやっぱ押し切ろう」
ネット民「10年前に枝野が質問者で法務省が台湾人は台湾法が適用されて
実務もそれで行ってると回答しとるンゴ」

蓮舫「しゃーない二重国籍は認めよ」 ←今ここ

553:2016/09/13(火) 11:23:03.43

>>514
なるほど

575:2016/09/13(火) 11:24:07.46

>>514
ホラッチョより往生際悪いな

515:2016/09/13(火) 11:21:25.74

スパイってガチでおるんやな

512:2016/09/13(火) 11:21:23.60

チャイニーズタイペイも日本も 二重国籍については結構ガバガバやねんもん

てか蓮舫みたいな人物って日本に結構おるよ?
そいつらから選挙でも奪いはったら?

549:2016/09/13(火) 11:22:57.29

>>512
選挙出る前に身辺整理出来てない時点で信用ないわ

587:2016/09/13(火) 11:24:43.48

>>549
これよこれ
なんで身辺綺麗にしないんやろな
経歴詐称は経歴盛りたいってのは理解できるけど
これはなぁ

新着へっどらいん
508:2016/09/13(火) 11:21:12.79

ホラッチョ蓮舫が許されるならホラッチョ川上も議員にしたれや

505:2016/09/13(火) 11:20:50.04

最初から「二重国籍の何がアカンの?」って態度しとけばよかったやん

530:2016/09/13(火) 11:21:59.88

>>505
法律的に問題ないならそうするべきやったな
常識的にはアウトやが

558:2016/09/13(火) 11:23:08.28

>>505
それだと国家公務員は二重国籍はなれないので犯罪ですねで終り

501:2016/09/13(火) 11:20:44.08

これで民進の支持率もガタ落ちだね
次政権握れるの100年後くらいか




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1473731669
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply