FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

坂口杏里、覚醒剤シャブ中でキメセクしていた模様wwこれは酷いww(画像)



1:2016/09/12(月) 12:30:20.47


「連日ホストをはしごして、酔いつぶれて肩を担がれながら嬌声をあげる姿は目撃されてましたね。よく金続くなあってぐらいボトル開けてるって話でしたから」(某ホスト店員)

そんな話がいろいろなホストグループから聞こえる中、当記者はついに坂口の本命ホストを発見!!。そしてそのホストの友人から衝撃の話を入手した。
「あのコ、沈められたんですよ。シャブで」 「あそこに塗って使ってたんでしょ」



http://dailynewsonline.jp/article/1192039/

37:2016/09/12(月) 12:48:38.58

早く逮捕してやれよ

179:2016/09/12(月) 17:32:59.74

吉野公佳もこんな感じで沈められたんだろうか

177:2016/09/12(月) 17:13:57.97

なんてヒダ

178:2016/09/12(月) 17:21:55.79

>>177
ああこれなの?
全然わからなかった
なんで関係ない子の画像貼るんだよ、と思ってた

185:2016/09/12(月) 18:37:39.62

>>177
すげーーな 名前そのままか

194:2016/09/12(月) 19:45:44.45

シャブなら行動の説明が付く。
プッツン系はシャブ。

187:2016/09/12(月) 19:08:42.26

そんなところだろうなあ

184:2016/09/12(月) 18:27:10.88

本人も悪いんだろうけど
なんか周りの人間もどうにかしてやれなかったのかね
何気に母親が甘やかしまくってたのが悪い気がする
高畑のとこみたいに

183:2016/09/12(月) 18:07:16.74

知り合いのキャバ嬢も
ホストクラブにハマってヘルス嬢まで落ちた
超元気にヘルス行くわーって報告受けた時は
何って言えば良いか分からんくなったわ

201:2016/09/12(月) 21:34:06.40

坂口良子が生きていたら,借金で首が回らなくなる前に,絶対に助けてくれただろう

犯罪を犯しても,金で解決してくれる親もいるんだからな

207:2016/09/13(火) 01:42:00.61

どうしてこんなことになったんだよ

204:2016/09/12(月) 23:07:21.08

お母さんの方が美人だよね!鷹がトンビを産んだのね。

188:2016/09/12(月) 19:12:41.23

兄貴も慶應医学部行ったけど医者になってないんだろ
この一家の闇は深いな

170:2016/09/12(月) 16:40:17.24

AV販売前に逮捕されて、お蔵入りとか

165:2016/09/12(月) 16:25:30.35

次は刺青?

163:2016/09/12(月) 16:12:32.37

こいつも小向みたいに目見開いてたらもうダメだな

160:2016/09/12(月) 16:06:15.31

薬にまで手だしてんのかアホすぎw
しかしきれいどころではないだろこれ

158:2016/09/12(月) 15:57:51.47

第二の飯島愛になる予感がする

181:2016/09/12(月) 17:49:45.52

>>158
ガクブルなこと言うなw

157:2016/09/12(月) 15:55:07.92

顔は躊躇なく整形しまくってる感じなのに、なんでおっぱいは入れないの?

156:2016/09/12(月) 15:53:36.21

俺の市川まさみが無事ならどうでもいいわな
しかしAVってのはこういうもんなんかね

155:2016/09/12(月) 15:51:59.04

顔面がなぁ。おかあさん美人だったのにね。

167:2016/09/12(月) 16:35:03.76

>>155
お母さんの若い頃の写真見たらそっくりやったで

166:2016/09/12(月) 16:27:19.51

>>155
娘って父親似になるんじゃなかったっけ?

172:2016/09/12(月) 16:42:13.54

>>166
そうだよ整形前は父親そっくりだった





母親が美人すぎてコンプレックスになってたんだな

175:2016/09/12(月) 17:01:45.46

>>172
なんだかんだ言って、元が一番いいな

190:2016/09/12(月) 19:34:44.17

>>175
俺はVer.2がいいな

154:2016/09/12(月) 15:45:09.50

ラブホあたりで変死してそう

152:2016/09/12(月) 15:41:36.68

坂口より飛鳥の不倫相手の方が見たい気がする

150:2016/09/12(月) 15:31:23.25

沈められたってどこに?

東京湾?

148:2016/09/12(月) 15:22:21.37

昭和くさいネタはもう沢山

144:2016/09/12(月) 15:13:37.85

あいつ沈められたんですよジャブで
に見えた

136:2016/09/12(月) 14:55:57.29

あそこにシャブ塗っているDVDなら、これはぜひ観てみたいな
なんなら1本購入してやる

130:2016/09/12(月) 14:50:24.04

この子も長くないような気がする

129:2016/09/12(月) 14:48:05.76

メンヘラすぎる
頭弱いのに守ってくれる家族も居なくて可哀想な子だ

127:2016/09/12(月) 14:44:14.34

頭悪いからしょうがない。二世だし大事に育てられてて世間知らずだからダマされてることに気付けない。

125:2016/09/12(月) 14:42:01.41

警察は捜査しろよ

124:2016/09/12(月) 14:41:05.53

いいから、さっさと動画

116:2016/09/12(月) 14:23:50.07

この人モテないのか
ホストってモテない人がいくとこでしょ

新着へっどらいん
111:2016/09/12(月) 14:19:35.52

黒乳首は受け付けない

108:2016/09/12(月) 14:13:42.54

無敵だし挿入はなしなんだろ

107:2016/09/12(月) 14:13:14.89

その覚せい剤は、どこの国のやつですか? 成分でわかるだろ?

106:2016/09/12(月) 14:11:26.41

小峠最低だな

98:2016/09/12(月) 13:55:32.77

激やせは薬のせいか

99:2016/09/12(月) 13:56:24.57

>>98
あり得るな。

94:2016/09/12(月) 13:42:39.11

小向コースまっしぐら

賭けても良い

113:2016/09/12(月) 14:22:13.28

>>94違うな上原美優や彩コースだよ。

88:2016/09/12(月) 13:34:16.82

整形前の方が可愛いかった



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473651020
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/09/14 (Wed) 21:55
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    尾崎が親父としての責任をほったらかしにして遊んでたからこうなったんだろう。
    母親が亡くなったなら、たとえ離婚していても、面倒みてあげるべきだった。
    あんりは頼れる父親を求めていたんじゃないかな、自分の唯一の味方として

Leave a Reply