FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

千葉バラバラ切断殺人事件の犯人(姉)・竹内愛美の顔画像がかわいい!弟の竹内諒がかわいそう…。



話題:
女は12日夜から佐倉署で取り調べを受けていたが、13日午前、逮捕された。死体損壊などの疑いで逮捕されたのは、竹内愛美容疑者(25)で「間違いない」などと容疑を認める供述をしているという。

この事件は12日夜、酒々井町の住宅で人の頭部や足、それに上半身などが切断された状態でそれぞれ別のポリ袋に入れられて見つかったもの。この家に住む竹内諒さん(21)と先月末から連絡がとれておらず、警察は、遺体は諒さんとみて確認を進めている。
htrgtrtrgt.jpg

捜査関係者への取材で、愛美容疑者は警察の調べに対し、「弟を自宅の包丁で切断した」と供述しているという。警察は、供述に基づき、家の台所から包丁を押収し犯行に使われたものかどうか裏付けを進めるとともに犯行の動機などを調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160913-00000021-nnn-soci




以下この

ニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)



 867:2016/09/13(火) 14:15:29.41

殺したいほど憎ければ出て行けば良かったのに

869:2016/09/13(火) 14:15:47.78

遺棄してないだろ、損壊だ、ぼけ

872:2016/09/13(火) 14:16:41.28

家族全員殺したのか…おそロシア

876:2016/09/13(火) 14:17:55.39

バラバラにしてどうしようとしたのか
小さくゴミ袋に小分けして捨てる気だったのか

863:2016/09/13(火) 14:14:45.74

まだ狂暴姉逮捕されたばっかで何も進んでないんだろうな。

860:2016/09/13(火) 14:13:53.82

凄いの来たな

851:2016/09/13(火) 14:12:06.52

弟ちゃんはtwitterで幸せ言い過ぎ
知人は連絡取れないで即感づく
これは相当闇深

842:2016/09/13(火) 14:10:52.78

ホラー系ミステリーマニア大集合

839:2016/09/13(火) 14:10:34.14

仮に家族があれされたとして、弟はどこまで関わっていたのかね

837:2016/09/13(火) 14:10:10.70

ねぇさんって夢がないワニね
とか言ったのワニじゃろうね

828:2016/09/13(火) 14:08:56.79

家族殺しだから懲役20年だろうな

821:2016/09/13(火) 14:08:09.40

たけうちえみ ってありきたりな名前だな
知り合いにも居るわ

805:2016/09/13(火) 14:05:28.22

https://twitter.com/darkjubeat/status/701406745743110148





804:2016/09/13(火) 14:05:27.88

姉ちゃん可愛いか

803:2016/09/13(火) 14:05:25.96

音ゲーは規制だな

795:2016/09/13(火) 14:04:00.41

人を斬るのってストレスがすごいらしいから
普通の人には無理

788:2016/09/13(火) 14:02:53.44

何にしても人を切り刻めるヤツにまともな神経の人間はいない

786:2016/09/13(火) 14:02:44.79

昔、弟が姉を昏◯強◯してその後に
家族にバラされそうになって姉を殺害した事件思い出した

783:2016/09/13(火) 14:02:23.18

弟の最後のツイートが8/31だな

775:2016/09/13(火) 14:00:10.03

お父さんも不審死して警察入ってるんだよね

768:2016/09/13(火) 13:59:10.28

女はバラバラにするのが好きだよな

766:2016/09/13(火) 13:59:01.91

ニュースみたけど
たしかにポスターはられたまどは
映ってた

760:2016/09/13(火) 13:57:51.74

この姉は精神分裂病やろ?

753:2016/09/13(火) 13:56:39.70

なぜ人間は異性のサイコパス猟奇殺人者に惹かれるのか

751:2016/09/13(火) 13:56:07.54

ニュース映像からキャプ



上で貼られてたの



新着へっどらいん
758:2016/09/13(火) 13:57:46.83

>>751
あらららら

845:2016/09/13(火) 14:11:02.54

>>751
このポスターは姉のものなのか弟のものなのかが気になる

744:2016/09/13(火) 13:55:17.88

ミヤネきたぞ

739:2016/09/13(火) 13:54:33.87

これ異常性愛があったのかも?




引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1473735714
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply