FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

カナダ行方不明の古川夏好さんがかわいい!早急に発見されるのを望む声多数ww(画像)



話題:
カナダのバンクーバーに語学留学している30歳の日本人女性が、9月8日から行方不明になり、警察などが情報を求めている。
行方不明になっているのは、語学留学のためにバンクーバーに滞在している、古川夏好さん(30)。

警察などによると、古川さんは、9月8日午前11時20分ごろに、友人と無料通話アプリ「LINE」で会話したが、この友人が、午後4時半ごろに送ったLINEには、読まれた形跡がつかず、自宅にもいなかったという。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00336228.html




以下この

ニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)




1:2016/09/14(水) 16:20:19.60


32:2016/09/14(水) 16:29:29.12

カナダは親日()

35:2016/09/14(水) 16:30:20.85

カナダの邦人行方不明って、前もなかったっけか?

59:2016/09/14(水) 16:35:52.42

>>35
あったな
遺体が発見されてもないのに、早々に自殺だと片付けられた

36:2016/09/14(水) 16:30:31.93

クマに食われたな

37:2016/09/14(水) 16:31:10.40

うん、これはクマだ

39:2016/09/14(水) 16:31:43.60

韓国で行方不明になった韓流おばさんは?

56:2016/09/14(水) 16:35:03.91

>>39
もう誰も気にしてないだろね

581:2016/09/14(水) 18:57:18.66

>>39 あれ韓国ドラマフリークのお母さんに娘達が旅行プレゼントしてあげたんだよね
娘達が気の毒 責任感じたかもね

40:2016/09/14(水) 16:31:47.98

オワタ

50:2016/09/14(水) 16:33:58.29

カナダも治安悪いんだよな。
アメリカよりはましだが油断するな。

48:2016/09/14(水) 16:33:37.03

女が外国いって1人で安全に生活できる場所なんぞほとんどない

53:2016/09/14(水) 16:34:18.64

カナダのバンクーバーといえば中国系まみれの街

58:2016/09/14(水) 16:35:42.39

また自殺で処理だろ

60:2016/09/14(水) 16:36:35.43

ダウンタウン乗っ取られてるらしいじゃんw郊外に白人は移り住んでるとか

67:2016/09/14(水) 16:38:24.11

カナダで殺された日本人女医と同じ事になってそう

407:2016/09/14(水) 17:50:23.85

ネットの中でもカナダ人って結構日本人に冷たい
アメリカ人がめちゃくちゃフレンドリーだからギャップに驚く

420:2016/09/14(水) 17:51:55.72

>>407
アメリカでもフレンドリーは西海岸で東に行くとヨソヨソしい
でも深く付き合えるのは東の方が多い、カナダは割と差別的なのは同意

415:2016/09/14(水) 17:51:36.16

これはルーマニアのあれと同じパターン?

426:2016/09/14(水) 17:52:56.04

ワーホリじゃなく語学留学なんだな
ギリギリワーホリ適用される年齢なのに

432:2016/09/14(水) 17:53:51.75

海外危険だからって出て行かないのも日本人にとって、良いのか悪いのか

438:2016/09/14(水) 17:56:01.66

上でも書かれてるけど吉本新喜劇の未知やすえに似てる

444:2016/09/14(水) 17:57:17.05

リアルに怖い…

447:2016/09/14(水) 17:57:37.14

しかし日本の女に手を出すとは許せんな
メイプルリーフ金貨もう買わないわ

448:2016/09/14(水) 17:58:16.96

カナダ不買

468:2016/09/14(水) 18:04:05.96

勉強嫌いだから語学留学は無いが旅行には行ってみたい場所ではある
釣りとかスキーとか出来るんだろ

475:2016/09/14(水) 18:07:15.18

>>468
釣りはさ漁業権とかうるさいらしく
海も川も釣りしてるやつはいなかったな

469:2016/09/14(水) 18:05:02.98

バンクーバーとシアトルならシアトルの方に行ってみたいけどな
カナダは作られた感が漂う街並みが多いからつまらなさそう

480:2016/09/14(水) 18:09:18.65

案外、カナダでの友達関係の中に犯人がいるんじゃないのかな?

487:2016/09/14(水) 18:13:19.59

治安というより運が悪かった

新着へっどらいん
490:2016/09/14(水) 18:14:12.66

向こうの警察ってどれくらい探してくれるのかな?

491:2016/09/14(水) 18:15:25.69

カナダの先住民狩にあったのかな

502:2016/09/14(水) 18:20:43.78

何か写真と年齢だけの印象だといかにもなキラキラに憧れてる女子?

503:2016/09/14(水) 18:20:50.22

調べたがバンクーバーには日本人街があるみたいだな

513:2016/09/14(水) 18:25:58.82

写真見たが、なんとなく意識高い系の印象を受けた。

514:2016/09/14(水) 18:26:17.17

シリアルキラーかな?

523:2016/09/14(水) 18:33:06.21

いまごろワニの餌に

535:2016/09/14(水) 18:39:46.81

語学留学って20歳前後だと思ってた

539:2016/09/14(水) 18:42:08.93

自分探しだよ

548:2016/09/14(水) 18:45:13.24

なんだっけ、中国系移民が多すぎて香港をもじった地名で呼ばれてるとこあるんだよな 外人が言ってたけど忘れた
特に女の運転マナーが最低とかで

558:2016/09/14(水) 18:48:56.89

>>548
ホンクーバーだな

551:2016/09/14(水) 18:46:04.54

金目的か

552:2016/09/14(水) 18:46:40.36

そういえば前もカナダで行方不明なった女いたけど
その後どうなった

570:2016/09/14(水) 18:53:23.24

またかよ。昨日娘に安全な語学留学先を聞かれて「カナダ」て答えたばっかだぞどうしてくれんだ?

580:2016/09/14(水) 18:57:04.04

まぁ外国に住む以上こういうリスクは高いわな

578:2016/09/14(水) 18:56:56.23

カナダの誘拐殺人めちゃくちゃ多いんだぞ
国土広くて警察力及ばなくて治安は良くないぞ

586:2016/09/14(水) 19:00:09.93

前もあったなカナダで

593:2016/09/14(水) 19:04:43.85

まぁ連絡とれないって不自然だわな
語学留学って微妙だよな

599:2016/09/14(水) 19:09:15.42

夏はバンクーバー、冬はハワイとか言われていたが
ハワイはさておき、今やバンクーバーはちゃんちょんだらけじゃねー

611:2016/09/14(水) 19:14:43.29

>>599 米国だと国籍取る代わりに徴兵されるから、その心配のないカナダに逃げているのかな?

614:2016/09/14(水) 19:17:48.26

駅前留学にしとけば

615:2016/09/14(水) 19:18:01.62

海外渡航情報見てたら結構カナダって怖いんだな

616:2016/09/14(水) 19:18:02.31

外人さん相手の婚活みたいなもんだったんだろうか

622:2016/09/14(水) 19:21:37.67

以前にも同様なケースあったな



引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1473837619
新着へっどらいん

Comment

  • 2016/09/16 (Fri) 06:40
    タレントイズム訪問者 #- - URL
    No title

    >>59:2016/09/14(水) 16:35:52.42
    >>>35 あったな
    >遺体が発見されてもないのに、早々に自殺だと片付けられた

    さらっとこういう嘘を書く人がいるよね。前のやつはすでに森の奥深くで遺体が発見されてるよ。イエローナイフでちょろっと外出とかありえんし、友人か家族宛にそれをほのめかす手紙も書いてたよね

Leave a Reply