FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

カウパーキング乙武洋匡が離婚ww不倫相手と遊んでばかりで嫁・仁美も呆れた模様ww(画像)



話題:
作家の乙武洋匡氏(40)が14日、自身のサイトで妻仁美さんと離婚したと発表した。

 乙武氏は、3月24日発売の雑誌「週刊新潮」で女性5人との不倫を報じられた。当時、自民党からの参院選出馬が確実視されていたが、一連の報道を受けて出馬を断念。40歳の誕生日の4月5日に都内で開いた「乙武洋匡を囲む会」では、不出馬の意向を明らかにするとともに全面謝罪し、仁美さんとやり直すことを誓ったが、6月には家族との別居が報じられていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000154-nksports-ent




以下この

ニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)




1:2016/09/14(水) 20:43:28.01


b65a5c2ade9b2e5c0c27701f7f21ff0c.jpg


190:2016/09/14(水) 20:53:36.37

新しい介護要員の女はもういるんだろうなw

191:2016/09/14(水) 20:53:39.08

ベッキーと高畑に比べたらだいぶマシ

193:2016/09/14(水) 20:53:40.75

お子さん逃げ切れて良かったよ

194:2016/09/14(水) 20:53:43.91

しばらくしたらワイドナにでてくるのかなぁ
きもーーーー

196:2016/09/14(水) 20:53:58.34

乙武を支えるって言ってたじゃないかああああああ


イニ美がいる10点

198:2016/09/14(水) 20:54:08.15

セットした人と再婚するの?

199:2016/09/14(水) 20:54:11.38

子供3人もいるんだよね

201:2016/09/14(水) 20:54:14.04

洗脳が解けてよかったですね

202:2016/09/14(水) 20:54:17.00

どうやってセックスしてるんだ

203:2016/09/14(水) 20:54:18.65

高畑vs乙武vs舛添

209:2016/09/14(水) 20:54:38.15

東京パラリンピックを目指せ。

301:2016/09/14(水) 20:58:34.68

独身か
女とやり放題だな
良かったなw

303:2016/09/14(水) 20:58:37.48

さて、そういうわけでう◯こふいてくれる子、募集します!

307:2016/09/14(水) 20:58:47.28

子供「次は普通の人が良い」

308:2016/09/14(水) 20:58:49.40

女には困ってないだろうしな
独身生活を謳歌しとるゲスを見てみあんなもんよ

310:2016/09/14(水) 20:58:51.65

奥さん、お幸せに

313:2016/09/14(水) 20:58:55.24

元奥さんは解放されて幸せな第二の人生が送れると良いね

314:2016/09/14(水) 20:58:55.54

彼等に恥じぬようwww

318:2016/09/14(水) 20:59:02.55

シモの世話、誰がするんだろ

319:2016/09/14(水) 20:59:03.90

これにはベッキーも苦笑い

325:2016/09/14(水) 20:59:20.47

浮気が原因だから慰謝料も高額かな

326:2016/09/14(水) 20:59:20.57

ざまぁ(´・ω・`)

328:2016/09/14(水) 20:59:23.27

見た目も精神も汚らしい

331:2016/09/14(水) 20:59:29.18

梅毒検査しとけよ

333:2016/09/14(水) 20:59:32.47

ほとぼりが冷めてからの吉田豪インタビューに期待しよう

332:2016/09/14(水) 20:59:30.55

これからはゲスキノコのように堂々と女遊びが出来ます

831:2016/09/14(水) 21:22:50.33

新潮砲の威力すごすぎ

833:2016/09/14(水) 21:22:57.96

捨てられたか
でも、これで晴れて独身だし好きなだけ女遊びしたらいい

834:2016/09/14(水) 21:22:59.64

これで今後自由に女遊びできるって事か。
もうこいつを応援するのやめろやアホ共

835:2016/09/14(水) 21:23:04.13

調子に乗って僕はもてるだとか愛人が何人もいるだとか言わないで
素直に謝っとけば良かったのに。

838:2016/09/14(水) 21:23:17.80

離婚とかどうでもいい
これで政界にいっちょかみしなくなるだろ?それが嬉しいわ!

841:2016/09/14(水) 21:23:24.21

元から仮面夫婦だったような印象があるからな・・・

自分から離婚を公表するのも、同情集めに感じちゃう。

健常者よりは考える時間がたっぷりあるから、

自分のパブリックイメージの回復のためだろうね。でもホント子どもがかわいそ。

842:2016/09/14(水) 21:23:27.58

子供がいるんだよな
教育者として最悪な結果になった

新着へっどらいん
847:2016/09/14(水) 21:23:37.55

男子シングルス優勝

846:2016/09/14(水) 21:23:37.05

パーティーだかなんだかで妻のことを持ち上げてた奴いたけどなんだったんだwww

848:2016/09/14(水) 21:23:44.41

笑わせてくれるぜ乙さんは。

851:2016/09/14(水) 21:23:52.21

もともと既に仮面夫婦だった

854:2016/09/14(水) 21:24:01.18

頑張って早稲田大学に入学する

障害者にナンパされ断るも差別だ差別だと言われ渋々付き合う

障害者にプロポーズされ断るも差別だ差別だと言われ渋々結婚する

就職したかったけど障害者の介護を余儀なくされ就職を断念する

疲れて寝たい時もセックスやフェラを強要され断るも差別だ差別だと言われ渋々セックスをする

子供の面倒、障害者の介護で日々忙しくしている間に障害者が色んな女とセックスし始める

障害者の不倫がバレてなぜか自分が大勢の前で謝罪させられる

40歳目前に子供3人かかえたシングルマザーになる

879:2016/09/14(水) 21:24:53.62

>>854
慰謝料養育費はきちんともらえるから
そこはいいんじゃね

944:2016/09/14(水) 21:27:56.18

>>854
不幸すぎワロタw
養育費取れるだけ取ってしまえ
プライドと性欲は人一倍なんで耐えられなくなって消えるだろ

862:2016/09/14(水) 21:24:13.71

乙葉と藤井隆かと思った

861:2016/09/14(水) 21:24:13.26

どうすんの?愛人と再婚か?

859:2016/09/14(水) 21:24:09.09

あらら
まあ、遅かれ早かれだな
奥さん頑張りなよ

857:2016/09/14(水) 21:24:06.15

いない方が気楽だろうな

856:2016/09/14(水) 21:24:04.65

もっと早く報道してくれたら もっと早く離婚できたのにぃぃ

865:2016/09/14(水) 21:24:19.14

子供たち、良かったな
名前変えられるし

869:2016/09/14(水) 21:24:38.44

子供が成人するまで離婚待てなかったのか
乙武それは父として無責任

872:2016/09/14(水) 21:24:41.37

これは嫁の気持ち分かるわ

873:2016/09/14(水) 21:24:41.92

最近はワインをたしなんでるとかなんとか

874:2016/09/14(水) 21:24:42.72

奥さんが許してくれればだけど平謝りして数年後の復縁を目指した方が良い

885:2016/09/14(水) 21:25:16.25

すぐ再婚しそう
そしてまた子供できそうな悪寒・・・・・・

890:2016/09/14(水) 21:25:30.67

ざまあw

893:2016/09/14(水) 21:25:36.82

仕事あんのか?

896:2016/09/14(水) 21:25:53.62

調子に乗りすぎだよ

897:2016/09/14(水) 21:25:56.94

これで遊び放題だなw

27:2016/09/14(水) 20:45:33.45

さすがカウパーキングさん

670:2016/09/14(水) 21:15:09.15

カウパーキング

669:2016/09/14(水) 21:15:09.11

逃げるならこのタイミングだよなw
よくやったよ奥さん
慰謝料や財産分与等がっつり持ってって欲しい

671:2016/09/14(水) 21:15:17.04

慰謝料と養育費頑張れや、後ろめたさがなく女に手を出し放題出来るんだから安いもんだろ



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473853408
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply