FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

大和里菜のAV出演、セクシー女優デビューはデマだったww(画像)



話題:
元乃木坂46の大和里菜が一部ネット上でウワサされていた、AVの出演を否定した。

大和の公式HPには、「ご報告」として、
「ファンの皆様から多数、問い合せがありました件でご報告いたします。一部ネットで噂されているビデオ出演に関していっさいございません。また、舞台後、体調を崩しており休養をとっております。皆様の前に出れるように今は体調を整えております。ご心配おかけしておりますが、今後ともよろしくお願いします」とのコメントが掲載された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160915-00000012-reallive-ent




以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)



 1:2016/09/15(木) 17:25:23.49


元乃木坂46 大和里菜

55:2016/09/15(木) 17:44:40.95



禿げてない?

64:2016/09/15(木) 17:47:16.05

見事なAV顔

72:2016/09/15(木) 17:48:46.73

>>1
今月AVデビュー作撮ってて、それを否定しちゃうってとは、別の誰かだったってことか

まあ、「2年前まで芸能人だった女の子」ってだけで、写真もこれだけじゃ、特定のしようがないが



じゃあ誰なんだよ?

169:2016/09/15(木) 21:44:27.25

>>72
なんか頭と肩幅の比率が違うし、この写真の人のほうが逞しいような。

80:2016/09/15(木) 17:51:23.58

こいつでなけれが2年前に引退した
元AKB小野恵令奈か

91:2016/09/15(木) 17:57:52.38

売名野郎

86:2016/09/15(木) 17:52:31.77

でも別名で出るんでしょ?

84:2016/09/15(木) 17:52:28.72

乃木坂にはいちゃいけないレベルの顔だね

96:2016/09/15(木) 18:01:25.65

目がやべえ

94:2016/09/15(木) 18:01:01.78

目がすごいなw
整形か、修正かどっちだよw

178:2016/09/15(木) 23:34:12.98

そんなのよりひめたん水着解禁しろよ

179:2016/09/16(金) 01:03:02.84

星野と飛鳥がデビューすると聞いたが

180:2016/09/16(金) 01:11:21.62

大知里菜で出るのかな

181:2016/09/16(金) 01:18:25.99

AKBの類はAV女優の登竜門

187:2016/09/16(金) 03:00:01.81

AKBグループってわざとAV嬢レベルの女をメンバーに選んでるとしか思えないよな
もっと可愛い女を選ぶなんて簡単なはずなのにあえて不細工を大量に入れる 
けどそれがヲタ受けするんだからヲタ心理をよく分ってるんだよな

171:2016/09/15(木) 21:54:31.55

乳首見てから考えるわ

170:2016/09/15(木) 21:49:03.95

可愛くないからAV出なくてお

173:2016/09/15(木) 21:58:24.60

大和みたいなブスがよく乃木坂に入れたな。ブスだから全く人気無かったんだろコイツ。
畠中のなら見たいけどな。

175:2016/09/15(木) 22:20:48.89

今のAV嬢は、こいつよりもずっと可愛いからな。

165:2016/09/15(木) 21:39:38.93

もっとかわいいAV嬢いるし

163:2016/09/15(木) 21:38:46.79

さすがに本名でAVは出られないからな。

161:2016/09/15(木) 21:37:24.11

こんなやついたっけ?

158:2016/09/15(木) 21:34:07.10

仮に事実なら、新田恵海さんは久々に枕を高くして寝られるな

152:2016/09/15(木) 20:13:50.14

みんな同じような化粧と整形してるからなw

150:2016/09/15(木) 19:50:53.36

男としては普通に見たいレベルだけど

AVならね

147:2016/09/15(木) 19:33:23.27

曲がりなりにもアイドルとして成立していたのかが分からんレベルの容姿

146:2016/09/15(木) 19:31:17.44

うーん、この…

145:2016/09/15(木) 19:28:34.36

ブサイクすぎてどうでもいい

新着へっどらいん
144:2016/09/15(木) 19:21:59.58

大和の巻き添えでクビにされた畠中かわいそう

142:2016/09/15(木) 19:21:31.46

首から下はいいんだけどなー
首から下は

139:2016/09/15(木) 19:00:32.63

AV女優になったほうがいいだろ

134:2016/09/15(木) 18:52:26.79

目が怖すぎやしないか

129:2016/09/15(木) 18:36:14.15

顔も整形だし性格も悪いし
採用した運営は見る目なさすぎ

128:2016/09/15(木) 18:35:34.05

AVに出そうな顔してるな

127:2016/09/15(木) 18:34:36.29

なんだー。
出ないのかー。
出たら買うつもりだったのにー。
ご当人はあまりしらないけど、すーめろでぃの代替品として考えてたのにー。

120:2016/09/15(木) 18:26:59.24

べつに出りゃいいのに

121:2016/09/15(木) 18:28:18.86

そこらにいる量産型の顔だと色々疑われて大変だね

117:2016/09/15(木) 18:18:38.57

かわいくねえ

114:2016/09/15(木) 18:12:58.93

こいつファンから本当に嫌われてんのな

108:2016/09/15(木) 18:09:35.79

フラグ

102:2016/09/15(木) 18:05:15.56

む?この話題全然知らなかったがなんか怪しいぞ
ビデオ観てみたい

59:2016/09/15(木) 17:46:24.12

おっ?ここまでが話題作りか?

50:2016/09/15(木) 17:41:37.82

少し期待したけどな残念

21:2016/09/15(木) 17:32:14.35

こういう売名行為もあるんだな
どこで噂になってるんだよw

17:2016/09/15(木) 17:30:46.66

次の人の出演ハードル下げるためにそこは出とけよ

12:2016/09/15(木) 17:30:18.36

出てるの?出てないの?どっち?




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473927923
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply