FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

映画「君の名は。」は童貞ネトウヨのキモオタが考えたエロ漫画 →実話BUNKAタブーの記事が炎上ww(画像)



話題:
「宮崎駿や、村上春樹のように誰もが知っている話を作りたい」とことあるごとに豪語している、 イタいお話がお得意の新海誠作。SF×中二病末期患者監督なんて聞いただけでもうんざり。 美しい田舎の風景、神社、巫女さんといった、「日本」のキーワードをちりばめて、 特別な力を持つ女の子と、ごくごく普通の男の子がくっつくという、都合がよすぎるあらすじは、 ネトウヨ&キモヲタ童貞が思いついたエロ漫画のよう。

その上で、2人の恋愛を成就するために、あの東日本大震災さえなかったことにしてしまう 強引な話のもっていき方をするなんて、監督は危ない歴史修正主義者であるのかも。



以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)




 1:2016/09/19(月) 13:06:51.32






11:2016/09/19(月) 13:09:41.27

便乗炎上商法も飽きたわ。

聲の形の方、酷評してみろよ。
あの手の題材にはメディアもだんまりかよ。

16:2016/09/19(月) 13:11:23.17

>>11
あれは叩けないわなぁ

32:2016/09/19(月) 13:16:13.87

>>11
原作読んでないときついと聞いたな

102:2016/09/19(月) 14:10:13.09

>>11
感動ポルノには飽き飽き

246:2016/09/19(月) 18:08:57.97

こういうのはアレだな
一回、主人公とかヒロインを美男美女以外でやってみてほしいな

248:2016/09/19(月) 18:19:12.57

実話BUNKAタブー「大人気映画をこき下ろす俺カッケーwww」

262:2016/09/19(月) 18:35:35.48

この雑誌が褒め称えるものって存在するの?

266:2016/09/19(月) 18:45:52.41

次の号で今2位に付けてる聲の形のネガキャンやるのが予想できるなw

281:2016/09/19(月) 19:39:59.74

ブブカ読んでまじかよじゃあ観に行かね、ってなる奴いんのかよ。

282:2016/09/19(月) 19:42:54.58

このアニメ観るやつがブブカ読むと思ってんのかよw

209:2016/09/19(月) 16:47:32.07

悪口のレベルがネットなぞってるだけなのがカッコ悪い

203:2016/09/19(月) 16:37:53.87

一方その頃俺はシンゴジラを今更見に行ってた

202:2016/09/19(月) 16:32:07.69

死ぬ寸前の雑誌業界の必死なアピールでした

195:2016/09/19(月) 16:19:44.29

だからかこの虚無感は
もう自分は童貞ではないんだなと実感させられる映画だった
内容は入ってこなかったけどなかなかすごい感覚

227:2016/09/19(月) 17:39:19.77

>>195
なんかすげえ良く分かる。。
若き日の童貞時代はひたすら苦しかったが
いま思うとあれはあれで良いものだったな

194:2016/09/19(月) 16:17:53.59

エロ漫画レベルだったら逆に見てーわ

ポケットティッシュ10個あったら足りる?

196:2016/09/19(月) 16:20:27.07

>>194
そのテッシュで涙を拭くことになるだろう(棒

192:2016/09/19(月) 16:16:44.11

雰囲気だけで実は中身は空っぽなんてのはエヴァが20年も前にやったこと

191:2016/09/19(月) 16:12:25.24

いつもの炎上狙いのクソ雑誌じゃねーかシネ

186:2016/09/19(月) 15:54:59.41

生死をつかわずに泣かせるのならいい作品じゃねえの

185:2016/09/19(月) 15:53:41.68

これって売れない映画監督の妬み丸出しコラム?

183:2016/09/19(月) 15:51:27.63

何で2人が入れ替わったのか理由は希薄だよね

190:2016/09/19(月) 16:11:28.49

>>183
1200年おきに落ちてくる隕石から村を救う為に未来の人間と入れ替わる
相手が瀧である必要はないけど同じ年齢、憧れの都会住みって願いも入ってるんだろう

180:2016/09/19(月) 15:49:05.73

世間が天才しかいないならこういう映画は必要ないんだよなぁ

173:2016/09/19(月) 15:39:45.20

汚い売り方してる訳でもないのに批判してる奴って醜悪だぞ。フジテレビじゃないけど嫌なら見なけりゃ良いんだよ。

170:2016/09/19(月) 15:30:29.86

シンゴジとかこれとか近年にないヒット作だから、低迷期の作品を作ってた奴等や褒め称えてた奴等がこぞって発狂してんな
自分等のセンスがおかしいことを認められないのか

160:2016/09/19(月) 15:03:10.22

流行るものは低俗
いつの時代もそうですよ

158:2016/09/19(月) 15:02:46.07

これ書いてる人大丈夫?怖いわ

157:2016/09/19(月) 15:01:52.66

特別な能力を持った少女の設定は飽きる。

151:2016/09/19(月) 14:55:53.55

むしろ小難しい言い回しで喜ぶのはもっぱら子供な気が…

150:2016/09/19(月) 14:55:06.78

この雑誌はヒットしたアニメは必ず叩くよな

新着へっどらいん
147:2016/09/19(月) 14:53:34.39

なんにでも噛みついて、
過激な見出し表紙に載せて、
コンビニ主体で並べてもらって、
情報弱者に手にとってもらおうってゆうくっそ雑誌ですよ。

146:2016/09/19(月) 14:53:04.91

なんとなく言ってることはわかる

145:2016/09/19(月) 14:52:04.12

表紙の文字列見ただけで「この雑誌、キモい……」ってなる

135:2016/09/19(月) 14:47:17.04

いい映画だろ

133:2016/09/19(月) 14:45:32.97

いやまあたしかにそうだけどね

128:2016/09/19(月) 14:42:43.24

何このヘイトスピーチ

124:2016/09/19(月) 14:35:31.81

とにかく日本のものにケチつけてりゃ喜んでくれる読者層がいるんだな

144:2016/09/19(月) 14:52:00.25

>>124
そういう雑誌だったのか。誰が買うんだろうと思ってた。

123:2016/09/19(月) 14:35:16.47

実話文学の観点からすればそりゃ許しがたいだろ

121:2016/09/19(月) 14:32:44.35

エロ漫画を描くには童貞力が大事ってエロ漫画で読んだ

120:2016/09/19(月) 14:32:27.54

悪意のある文書にワロタ
だいたいあってる

119:2016/09/19(月) 14:30:47.69

だいたいあってる

115:2016/09/19(月) 14:28:05.18

売れてんだからグダグダいう必要もないだろ

114:2016/09/19(月) 14:27:36.81

大衆受けのする王道作品だね

103:2016/09/19(月) 14:14:12.50

話題に乗っかる方法が何時もアホみたいな批判だけの魔法使いには言われたくないわな、悔しいのう売れなくて悔しいのうwww

104:2016/09/19(月) 14:14:51.27

この雑誌は2ちゃん以上の悪意の塊を売りにしてるゴミ雑誌w

101:2016/09/19(月) 14:07:10.28

ゲハみたいな雑誌だな

94:2016/09/19(月) 14:03:28.60

売れると批判される
世の中そんなもんです
ただの嫉妬だよ

87:2016/09/19(月) 13:49:10.59

まず興行収入50億超えのアニメ作ってみたら?

88:2016/09/19(月) 13:50:31.20

他人の成功をそんなに妬むなよ。

79:2016/09/19(月) 13:43:19.31

まぁ童貞の考える恋愛観ってのは同意

76:2016/09/19(月) 13:42:35.84

どの映画も酷評するのがウリだから

71:2016/09/19(月) 13:41:41.00

売れてる映画を叩くとPV稼げるんだろうなぁ

70:2016/09/19(月) 13:41:39.65

ただの炎上商法雑誌にマジになんなよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474258011
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply