FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

小林麻央、がんの進行状況がステージ4と判明…。かわいそうと話題に…。(画像)



話題:
小林麻央、現在の転移を明かす 告知日は脇のリンパ節のみも…
 乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が20日、ブログを更新し、乳がんを告知された日の様子を告白。医師の表情で「陽性だったんだな、癌なんだな」と分かったと、当時の様子をつづった。また、現在は肺や骨などにも転移があることも明かした。
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/20/0009506566.shtml



以下このニュース・事件等に関する感想
(twitter・2ch.sc・open2ch・facebook等snsより引用)



237:2016/09/20(火) 12:27:46.32

でも長生きしそうな顔をしてないか?

252:2016/09/20(火) 12:29:04.99

>>237
>長生きしそうな顔をしてないか?

現時点で、既に目の周りがドス黒いじゃないか
もう、死相が出てるよ・・・(´・ω・`)

267:2016/09/20(火) 12:29:48.15

>>237
副作用で顔パンパンじゃん

275:2016/09/20(火) 12:30:11.90

>>237
見るのも辛いわ

339:2016/09/20(火) 12:33:39.20

>>237
ツラい、ツラすぎるわ(´;ω;`)

370:2016/09/20(火) 12:35:28.09

>>237
よくこの顔を出したな...
と思えるほどの死相出てるな

716:2016/09/20(火) 12:53:12.83

>>237
意外とショックうけた
笑顔だけに尚更

686:2016/09/20(火) 12:51:42.40

これ最初にガンを見落としてた医者の責任大きいな

997:2016/09/20(火) 13:10:34.32

早めに放射線治療にしとけば良かったんじゃないかなあ。
並の抗がん剤じゃあ体力を奪うだけだし。切除もためらったかな。
いろいろ考えてみる。

995:2016/09/20(火) 13:10:30.77

ドクターXが本当にいればいいのに。
今日ほどそう思った事はない。

991:2016/09/20(火) 13:10:25.14

海老蔵はできるだけそばにいてやりたいだろうな

989:2016/09/20(火) 13:10:19.92

骨も転移してるのか(´・ω・`)ちとびっくり

982:2016/09/20(火) 13:09:49.56

長生き無理だな
今年持つの?

975:2016/09/20(火) 13:08:59.45

これは美人薄命

971:2016/09/20(火) 13:08:53.96

うちのかーちゃんも亡くなる1ヶ月前に肺と肝臓に転移したわ
子供も小さいし
家族で想い出たくさん作ってくれとしかよう言えんわ…

970:2016/09/20(火) 13:08:48.33

癌の嫌なところはジワジワと死に近づくところだよな
最期の時まで有意義な時間が持てるから、身辺整理をできるから等というけど
メンタルもケアしないと日に日に恐怖が大きくなるから怖いよな

965:2016/09/20(火) 13:08:17.50

可哀想に。痛みが少しでも押さえられるとなあ…

958:2016/09/20(火) 13:07:46.84

ジョブズでさえがんで亡くなったんだよな
癌になるかどうかもう運としか思えない

952:2016/09/20(火) 13:07:09.75

あと半年、なんとか年を越せるだろう

948:2016/09/20(火) 13:06:51.51

治ってほしいわマジで

942:2016/09/20(火) 13:06:10.77

憎まれっ子世に憚ると美人薄命を地で行ってる夫婦やな

936:2016/09/20(火) 13:05:40.80

おそらく、来年あたりに画期的な新薬が出る

すべてはシナリオ

926:2016/09/20(火) 13:05:18.79

母親が乳癌なら遺伝もでかいなあ

907:2016/09/20(火) 13:03:56.45

こういう闘病日記ってさ
ダイエット宣言じゃないけど
他人に宣言して覚悟を見てもらうことで強くあろうとする自己暗示効果があるんだろうな

898:2016/09/20(火) 13:03:27.08

若いのに気の毒だ

892:2016/09/20(火) 13:03:04.68

なんか症状聞いてるだけで、嫌になってきた
元気なうちに安楽死してくれ (´・ω・`)

891:2016/09/20(火) 13:03:03.59

海老蔵は寂しがり屋だから直ぐに再婚するだろうな・・・
どうせなら姉を嫁にしてやれ

904:2016/09/20(火) 13:03:49.54

>>891
子供にとってそれが幸せ

890:2016/09/20(火) 13:02:56.09

ガンでも痛みがないのなら怖くない気がする
身辺整理も出来るしやりたいこともやっておける
体が動かなくなって食欲がなくなってみたいな段階ならな
壮絶な痛みが怖い

888:2016/09/20(火) 13:02:53.19

腹が減るってことはガンも育ってるということ・・・
悲しいけど・・・現実・・・
自分の夫も抗がん剤はじめてから、メチャクチャ食べだして
これなら良くなるって思ってた・・・

887:2016/09/20(火) 13:02:45.45

なんで、こんないい人が苦しんで死なないといけないの…

883:2016/09/20(火) 13:02:35.60

手術できるようにみたいなこといっていたけれど
延命のための手術だったのか
まあ子供が小さいからな
せめて小学校に入るまでは

879:2016/09/20(火) 13:02:06.15

クスリずっと飲んでると逆にクスリのが身体悪いんでないかと思うん
サプリメントもそう、過剰過ぎかと思って毎回飲むの止めちゃう

875:2016/09/20(火) 13:01:58.97

つらいなあ。一日でも長く長生きしてほしい。子供のために。
結果が出るまでもつらかっただろうな。今の気持ちを思うと言葉がでない。

872:2016/09/20(火) 13:01:46.15

家族旅行はやっぱ行かなかったんじゃなくて行けなかったんだな(´・ω・`)、、、

869:2016/09/20(火) 13:01:25.22

1980年代の日本人の乳癌発症率はアメリカの10分の1以下だった
だんだん上がっていったんだよな

878:2016/09/20(火) 13:02:05.43

>>869
なんで急に発がん率が上がったの?

912:2016/09/20(火) 13:04:20.29

>>878
食生活、環境 色々変わり過ぎて原因は不明
人種による発症率は否定された

919:2016/09/20(火) 13:04:42.32

>>878
肉の食い過ぎ

987:2016/09/20(火) 13:10:07.96

>>878
精密な検査が増えたからだろう。癌が増えたのではなく、見つけられることが多くなっただけ

998:2016/09/20(火) 13:10:34.94

>>987
なるほど納得

856:2016/09/20(火) 13:00:40.95

かわいそすぎる…

860:2016/09/20(火) 13:00:52.11

子供も小さいから可哀想すぎる
海老も大変だろ
ウチも嫁さんが癌で同じ境遇だからわかるわ

855:2016/09/20(火) 13:00:40.45

なお、全身癌の樹木希林は平然と生きている模様

849:2016/09/20(火) 13:00:26.76

夏に行くとかって家族旅行行ったのかな

842:2016/09/20(火) 13:00:17.06

肺癌末期はやっぱり苦しいっていうな
これはどうしようもない…

824:2016/09/20(火) 12:59:06.88

痛いんだろうな。
家族がモルヒネを使っていたけど、痛みは和らぐけど意識が朦朧として一日中寝てた。
それでも痛み止が聞かない日もあって辛そうだった。

あー、可哀想で仕方がない。

823:2016/09/20(火) 12:59:04.62

骨にいってたらもう長くないね

818:2016/09/20(火) 12:58:55.77

モルヒネ打ってるレベルか。

807:2016/09/20(火) 12:58:25.02

あかん…
これはあかん……

新着へっどらいん
808:2016/09/20(火) 12:58:27.56

骨に転移したら100パーセント確実に早期に亡くなる。

809:2016/09/20(火) 12:58:27.98

家族がいて良かったな。抱えるものが重すぎてひとりじゃ闘病できんよ

798:2016/09/20(火) 12:57:36.73

人間ドックいきたいけど
時間と金がな・・・
命には変えられないのはわかってるが

797:2016/09/20(火) 12:57:30.47

骨転移は昔より医療が進歩していて、投薬治療で痛みを緩和ができるようになってるのでは?

771:2016/09/20(火) 12:56:00.22

なんとか最期は楽にしてやってくれんかな…

かわいそうすぎるわ




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474341265
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply