FC2ブログ
おすすめヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン
人気記事RSSヘッドライン

福原愛の自撮り画像がかわいいけどギャルっぽいという風潮ww(微博 画像)



 1:2016/09/19(月) 10:41:15.83

TVで見る清楚で素朴な印象とだいぶ違うんだよな





32:2016/09/19(月) 10:55:02.51

メディアに自分を晒すときはこういうキャラを作ってるんだろうな

63:2016/09/19(月) 11:13:21.64

試合だからほとんど化粧しないってだけだろ

69:2016/09/19(月) 11:14:51.40

スーパーセレブなのがわかってないだけだろ

70:2016/09/19(月) 11:14:56.12

何が言いたいのかよくわからん
かすみんがこういう自撮りとかしてたらちょっと嫌だけど

148:2016/09/19(月) 22:33:29.82

普通
なんか問題あるのこれ

132:2016/09/19(月) 13:16:14.49

普通に可愛いだけじゃん

122:2016/09/19(月) 12:02:43.88

アイドル売りしてるだけじゃん

121:2016/09/19(月) 12:00:13.24

これ二枚目まじかよ!
これはマズいだろ

120:2016/09/19(月) 11:57:31.79

中華マネーと結びつくとバックも変わるだろうしな

119:2016/09/19(月) 11:57:20.70

愛ちゃんいつもニコニコしてて良いじゃん
これくらい許すしお洒落やん

118:2016/09/19(月) 11:56:17.02

石川佳純も茶髪にピアスし出したし卓球ってそういう世界なんだな

128:2016/09/19(月) 12:24:22.22

>>118
どういう世界だよw
茶髪にピアスとかどこにでもいるだろ

117:2016/09/19(月) 11:55:46.63

もとから清楚なイメージなどない

114:2016/09/19(月) 11:51:21.12

もう人妻なんだし放っておいてやれ

112:2016/09/19(月) 11:48:38.45

福原嬢に見えた

111:2016/09/19(月) 11:48:34.93

若者が人生楽しんでるの見ると辛いのはわかるよ

110:2016/09/19(月) 11:47:40.26

愛ちゃんはマスコミが作り上げた偶像
彼女自身は卓球選手である以前に一人の女性
そんな当たり前の事すら理解出来ない周りの環境に耐えきれず反動で少々の羽目を外すのは当然

106:2016/09/19(月) 11:43:03.31

やっぱり佳純だわ

101:2016/09/19(月) 11:33:15.62

普段は化粧もするしおしゃれもするだろ

95:2016/09/19(月) 11:28:50.53

確かに2枚目はちょっとなぁ・・・
幻滅かも。

89:2016/09/19(月) 11:26:15.70

正直2枚目にはドン引きだよな・・・

84:2016/09/19(月) 11:22:21.47

2枚目髪おろしてるだけじゃん
別にビッチっぽくも無いし微笑んでるだけの普通の写真

86:2016/09/19(月) 11:23:01.85

>>84
オマエなんもわかってないなぁ

7:2016/09/19(月) 10:43:59.74

卓球の試合で見る「愛ちゃん」とは違うよね

6:2016/09/19(月) 10:43:56.99

大体異様にアクティブな子だからな

4:2016/09/19(月) 10:42:59.93

相撲のあのネックレス何だよ
遊んでそう

2:2016/09/19(月) 10:42:28.45

リア充ウェイウェイ感が異常杉

14:2016/09/19(月) 10:45:38.80

つか毛量すごいな

16:2016/09/19(月) 10:46:23.45

童貞の思想は怖いな

17:2016/09/19(月) 10:46:48.75

てか二枚目のああいうオラついた写真を載せてる時点で闇確定だろ
TVの印象と違う

21:2016/09/19(月) 10:48:26.11

長髪スポーツ選手の殆どが試合中は髪縛ってんだよ
髪降ろせばイメージ変わるの当然だわ

40:2016/09/19(月) 10:59:55.24

印象一緒やん

41:2016/09/19(月) 11:00:57.03

錦織の時のマスコミのスルーはなんだったんだろう

44:2016/09/19(月) 11:02:13.01

>>41
子役がデートしてべろちゅーなんかやったらイメージ台無しになるからねー

新着へっどらいん
45:2016/09/19(月) 11:03:17.37

福原ってもうアラサー入ってんだろ?
今さら清楚感を求められてもなって話だ

54:2016/09/19(月) 11:09:43.46

ガキの頃のイメージからすると明るく成長したと思うが
ゴミのような大人になるだろうと思ったら全然そんな事は無かった

57:2016/09/19(月) 11:11:26.91

錦織との結婚だったら普通に祝福される大ニュースになったと思うけど

58:2016/09/19(月) 11:11:27.82

名子役が子役のイメージを背負い続けさせられるのと一緒だよな

59:2016/09/19(月) 11:11:50.43

今回の結婚のニュースもあっという間に報じられなくなったな

60:2016/09/19(月) 11:12:37.28

福原愛とあだちゆみは永遠の子供



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1474249275
新着へっどらいん

Comment

Leave a Reply